アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2019年02月12日

海鮮ニラ炒めと家庭感のある巻き寿司





暖かい春が何となく来ているような気がします(´・ω・`)

妻は完全に安定期に入ったことで、少し旅行にでも行こうかななんて話をしたりしています。

福岡に今は居るので、東京より北は絶対に無理ということなので大阪なんかに行こうかなと思っています。
しかし、妊婦さんなのでUSJに行っても乗り物に乗れるわけではないので入場はせずに周りのお店でお土産を買いに行く程度にしようかななんて話している最中です。
妊婦さんでも楽しめるUSJの何かありましたら是非とも教えてください(笑)

景品 USJ ペアチケット ユニバーサルスタジオ 【景品単品】 目録 A3パネル付 結婚式 二次会景品 新年会景品 ゴルフコンペ景品 福袋 ビンゴ景品 忘年会

価格:18,800円
(2019/2/11 22:11時点)
感想(99件)




さて、昨晩の晩御飯はタイトル通りのご飯でした。

義母がずっと嫁の姉の家に子供の面倒を見るために帰省していまして、最近になってようやく帰ってきました。
その間は妻が一生懸命にご飯を作ってくれたので非常に感謝しています。

そして今回の料理はこちら!
IMG_20180629_185248.jpg
IMG_20180629_185243.jpg


巻き寿司なんて手作り感がすごい。(´・ω・`)

材料は一般的で、
きゅうり
たまご
かにかま
中にちょっとマヨネーズ

みたいな感じですね

もう最近流行りのインスタ映えなんて全くないけど、非常に感謝しながら美味しく頂きました(笑)

関東から九州に帰ってきて思ったことの1つとして、九州の醤油がやっぱり大好きだなと改めて実感しました。
関東の醤油はやはり私からすると辛くて、それでも慣れたつもりではいたんですが、やはり九州の醤油を舐めたとたんに『あー、醤油といえばこれだよな!』なんて思っちゃいました(笑)



posted by こーら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8549978

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール