アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月29日

下つ巻 第23帖

世が引っ繰り返って元の神世に返るということは、ΘΘ様にはわかっておれど、世界ところどころにそのこと知らし告げる神柱あるなれど、最後のことはこのΘでないとわからんぞ。
この方は天地をキレイに掃除して、天の大神様に御目にかけねば済まん御役であるから、Θの国の臣民はΘの申すようにして、天地を掃除して、てんし様に奉らなならん御役ぞ。
江戸にΘ早う祀りてくれよ。
仕組どおりにさすのであるから、臣民我を去りてくれよ。
この方祀るのは天のひつくの家ぞ。
祀りて秋立ちたら、Θいよいよ烈しく、臣民の性来によって、臣民の中に神と獣とハッキリ区別せねばならんことになりて来たぞ、神急けるぞ。
七月の三十日、ひつくのか三。


世界中にハルマゲドンのような予言や言い伝えがたくさんあります。
ユダヤ教、キリスト教の「ヨハネの黙示録」「最後の審判」、イスラム教の「最後の審判」、仏教の「末法思想=弥勒菩薩の到来」、ヒンドゥー教の「ユガ思想」、中国の「百王説」のほか、「ノストラダムスの大予言」、「ファティマの予言」、「ババ・ヴァンガの予言」、「ジョン・タイターの予言」、その他「未来人の予言」など枚挙のいとまが有りません。

共通するのは、「破壊と再生」です。

「最後のことはこのΘでないとわからんぞ。」
「この方は天地をキレイに掃除して、天の大神様に御目にかけねば済まん御役」

日月神示の神様は、これらの神様方の総元締めCEO(最高経営責任者)のようなものでしょう。

株主様は天之御中主大神様です。やっぱり「主」(ぬし=しゅ)でしたか。(笑)


posted by mydears at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 下つ巻
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7139398

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。