アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年05月19日

夏が来る前にやることといったら?


夏が来る前にやることといったら





付け焼刃の筋トレやダイエット





ポータブルクーラーの購入ですね





今借りている部屋は西と東に部屋があって、西側の部屋は室外機が置けないためクーラーが取り付けられないんです。





そんな部屋にも取り付けることができるクーラーの存在を去年TVで知ったんですが
時すでに遅し、全て売り切れていました。





テレワーク需要もあって、飛ぶように売れたことでしょう。





そして今年、夏本番を迎える前に思い出して無事注文完了
エアコンのクリーニングをしたコトで、関連付けで思い出せたのが良かった。





ただね、注文した時に
「発送まで少々お時間いただきます」
という連絡がきて、じゃぁ急いで設置場所を用意しなくても良いかな、と思ってたら。





全然お待たせされませんでした。





すぐ届くじゃん





いや、良いことなんだけど





置く場所ないじゃん





そして思ってたより大きいじゃん









これ天井に設置するタイプとほぼ同じくらいの大きさじゃない?





この中に室外機も備えられていると考えると確かにポータブルではあるけれども





とりあえず設置場所を設けるために部屋を片付けないと・・・




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10739139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。