アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2022年07月05日

席を譲りたくないとき


私は、子供を連れた方には必ず席を譲るようにしています。






と、大層なことを言っておきながら





席を譲りたくないタイミングこども連れのヒトが乗ってきました





朝のジブンはぐったりした状態で、瞑想しながら(半分寝ながら)車内にいるんですが





そこに、3才くらいの子供ちゃんを連れたママさんが乗車。
通勤ラッシュ時に子連れとは、やむを得ない事情があるのでしょう。





しかし!
朝は!
きつい!
できれば座ったまま過ごしたい!





いいや!
譲れ!
譲るんだオレ!
立て!
立つんだオレ!





そして、ついに





葛藤している間に他の方が席を譲ってくれました。





ありがとう!
席を譲ってくれた人!
あなたに幸あれ!





ちなみに翌日また同じ子連れさんに遭遇したので
その時は譲れました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。