アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年05月18日

梅雨時期にやることといったら?


梅雨の時期にやることといったら





梅酒づくり





エアコンの試運転ですね。






去年から始めたエアコンの試運転





今年も問題なく無事完了しました。





臭いに厳しいカミさんのチェックもOKだったので
エアコンクリーニングを呼ぶ必要もなさそうです。






もしエアコンが壊れてたとしても、今なら夏が来る前に修理できるから安心です。
皆さんも今のうちにエアコンの試運転お忘れなく。





ちなみに調べてみたら意外と楽天市場で注文できるんですね。





エアコンクリーニングサービス





その点、Amazonは商品しか扱わないから出てこなかった。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10737053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。