アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

失敗を恐れては成功はつかめない。

そんな人でも、最初は失敗の連続だったと聞きます。
受け入れられない、認めて貰えないなど。
今では信じられないぐらいっ苦悩の連続だったそうです。

0から新しいものを始めるとなると、その労力は未知数です。
どこまでがんばればいいのか分からない。
何が成功なのかもわからない。
そんな状況がいつまで続くのかもわかりません。

ネットビジネスも、簡単そうに見えるのでつい誰でも手を出してしまいがちですが
実はとっても難しい。
アフィリエイトで稼いでいる人、それでご飯を食べている人も数%しかいません。

そんな狭き門だから、成功した人がノウハウを販売する。
逆に言えば、0から初めて1→2→3と段階を伸ばせた人はその後もいいサイクルで循環していきます。
その為に0がしんどいとゆうのを分かってて挑戦んをしていると言っても過言ではないと思います。

一般的には大人になるにつれて、失敗したくないと、段々歳をとるにつれてプライドが生まれてしまいがち。

「自分はここまでやってきた」「こんな事を今までやってきたんだ」とゆう自負がついて回ってしまいます。





しかし、そんなプライドは成功者から見れば必要ないものです。
何回も挑戦して、何回も失敗して、対策を練って挑戦してを繰り返して
やっとその中の1つが成功するとゆうもの。

それなりの月日も掛かれば、挑戦し続ける精神力が無ければ正直継続するのは難しいものです。
継続する事については以前にも書きましたが、何日連続ではなく、何年その為に時間を費やしたかが重要で
本気でその道で成功したいとゆう気持ちが維持できれば
いつしか努力なんて言葉では言い表せないぐらい習慣化していきます。

寧ろ何もしていない自分が怖いぐらい。

よく、その道を究めた人に対して「どの世界でも社長になってるな」と思う事あると思います。
例えば、日本、そしてアメリカでその名を轟かせたイチロー選手。
イチロー選手も「野球をやっていなくても成功してたんじゃないか」とメディアや一般の人に言われるのは
そうした挑戦をしてきたからこそ生まれた精神力。
テレビ越しからでも感じる事ができる”自信に満ち溢れた顔つき”が
「どこに行っても成功するな」と思わせているんだと思います。

そういう人たちは、その過程にたどり着くまでに失敗を積み重ねてきています。
それも和T氏達では想像つかないような失敗を。

だから、私たちの失敗なんて、広く見ると本当に大したものではありません。
どんどん失敗して、悔しい気持ちを胸に秘めて、自分を分析する事が
成功への近道になる確率が高いです。
posted by きのぴー at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。