アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月07日

新しい自分

緊急事態宣言の延長、先の見えない不安や経済的不安から
目に見えないストレスが募り始めていることと思います。
今まで感じた事のない披露を感じながら私たちは日々送っている訳ですが
その中で、【在宅ワーク】が再度注目されるようになってきて
インターネット環境の整備をする家庭が増えてきています。

今まで現場仕事が基本線だった人達も、やむを得ない形で自粛する割合が増え
家にいる時間をどれだけ稼ぐ時間に費やせるかが今後の課題にもなっています。

そんな注目の在宅ワークですが、例えば「データ入力」「音声入力」などの仕事は
ある程度タイピングができたり文章スキルがあればできるので非常に人気で
狭き門になってしまっているのも現状です。

他にはFXや仮想通貨、株などの個人取引もありますが
これも最初は簡単に稼げるものではないので非常に難しい。

ネットの世界には甘い蜜を垂らし続ける詐欺師達もいて
更に追い打ちをかけるようにその被害率も増加傾向にあります。

本当に悲しい事ですが、結局は自分の身は自分で守らないといけないんです。
ここにきてみんなで頑張ろうではなく、自分の命が助かればそれでいいんだ!
って考えている人たちがコロナ禍によって早期に外出をしたり、被害を及ぼしたりしてしまっています。
ここにきてそんな事態になってしまったのも心や金銭に余裕がなくなったからであって
アクティブに外に出かける事の多かった人は早くから充実感がどこにもない状態になってしまったんだと思います。

少しでも長く、1日でも多く辛抱する、充実した1日を作る事が今、そしてこれから大事なことです。






これから自分がネットの世界で生きていくんだ!と考えた方の意見はス五億正しいと思います。
これからコロナをキッカケにそういった仕事が主流になってくるでしょう。
まず、なんでもやってみる事が大事です。
成果は毎日続ければ必ずついてきます。

継続をしていけば見えてくるものが必ずありますから。
めげずに一緒に頑張っていきましょう。

https://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000019939001
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。