アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月25日

緊急事態宣言の解消。これからは個々の力が求められる。

首都圏などでは間もなくとゆう報道もされていますが

ここにきてコロナ第一波が静まろうとしていますね。
勿論これからも重要です。

解消されたからってバーッて人だかりができていては
なんの意味もないですし
今まで何だったの。って話になってしまします。

これからは自分たちの責任です。
今までは国の対応が遅いとか、給付金がどうとか色々な問題が掲げられていましたが
次は個人個人の行動に責任を持つ必要が高くなります。

これから自分たちでできる事は沢山あるはずです。
そして今まで頑張ってきた人たちに敬意を表する必要もあると思います。

自分には関係ないって思っている人も沢山いるでしょう。
差別や偏見をする人たちはまだいるのかもしれません。

そうした人たちが次のコロナ被害をもたらしてしまうかもしれない。
もしそうなったときにまた国を責めるのは筋違いです。

これからは自分たちで行動をしていかないといけない。
そしてこれからは自分で稼ぐ術も身につけていなかないといけないです。



posted by きのぴー at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。