アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月10日

”奇跡”は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。

20171105005831.png

漫画「ONE PEACE」のボンクレーの言葉です。

「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない」

とても印象的な言葉です。

確かにって思う事沢山ありますよね。
私はちょうど去年、まさに”奇跡”を望んだうちの1人でした。

ネットビジネスで生きていこうにも全く稼げなくて、ネット商材で詐欺にも遭って、日払いで働いて稼いでも稼いでもお金が間に合わなくて
何かの奇跡でお金が降ってこないかなってずっと考えていました。

結構本気で奇跡を待ち望んでしまっていた自分が居ました。
当然の事ではありますが、そんな奇跡絶対起きないんですけど。笑

奇跡って皆さん体験した事がありますか?
奇跡的な瞬間に立ち会う事はあっても、奇跡体験をした事がある人って少ないと思います。

ボンクレーの言葉を借りるなら、一生懸命になれる事、情熱を注げる事ができる人って少ないと思います。
特に日本人は。
どこか一生懸命に頑張っている人を笑ったり、批判したり、理由もなく潰したりする事が多いです。
それもこれも、週刊誌やテレビに触発されてるような人たちが歪んだ正義感を持って攻撃をしているからですが
そういった攻撃を恐れて行動的になれない人も中にはいると思います。

自分の本当の夢を追いかける事が出来ず、妥協や挫折を繰り返して
夢や目標を失ってしまっている人もいます。

学生時代は一生懸命に何かに取り組む事ができる畑がいくらでもありました。
でも社会に出ると「自給自足」自分で畑を耕して、自分で種をまいて、自分で生きていかなければいけなくなります。

勿論企業に勤めるとゆう選択もあります。
企業に勤めて終わりとゆう人も中にはいますが、組織の一員になってからが勝負で、物凄く大変です。
簡単に上を目指す事はできない。言わばライバルだらけな訳ですから相応の努力や、業績を上げなければいけません。

そうした昇進意欲をみんなが持っているのかと言われれば必ずしもそうではないですよね。
どこか機械人形のようになってしまっている人も多いのではないでしょうか?

【投資の達人講座】


先日、私の良き友人の中国人の子がこんな事を言っていました。

「私は目的意識もなく、ただみんなに好かれたいと思ってモデルを初めた。
でも、そんな事は絶対になくて、好いてくれる人もいれば、話したこともないのに酷評してくる人もいた。
そうゆう人たちの攻撃が見えないぐらい高い所に行くにはどうすればいいかを考えた時に辿り着いたのがお金だったんだ。」


彼女は親日家で、現在は中国の深圳(シンセン)とゆう所で1人暮らしをしているお金持ちです。
深圳は「世界都市の1つ」とされる場所です。
そこに1人の26歳の女の子が悠々自適な生活をしています。

彼女は投資家の一面と会社の経理、モデル業をこなす才色兼備の持ち主です。

そんな彼女も4年前までは批判されることを恐れ、モデル業を辞めようかと考えていた所に暗号通貨の話が舞い込んできたそうです。
何度もトライ&エラーを繰り返して、自分の投資方法を確立させて現在では1週間で12万ドルを生活費で使うほどになったそうです。

12万ドルが日本円でいくらなのかとゆうと1200万円ほどです。
毎日毎日投資市場を分析し、自分の投資方法を確立させてまさに努力が実を結んだ結果多岐に渡って活動の幅を拡げる事ができたそうです。

本人曰く、仮想通貨で稼ぐ事を知ってから人生が180度変わったとのこと。

夢あるー!って思う人と、自分には無理だ。って思う人とそんなの興味ないって思う人で別れると思いますが

夢あるー!って思って行動に変える事ができる人に”奇跡”は幸運のもたらしてくれます。
その他の考えを持った人は、そのまま変わらず、ずっと現状維持のまま。

あなたはどちらが理想ですか?

未経験者にもわかりやすい!【投資の達人講座】
posted by きのぴー at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9919376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。