アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月22日

WEB業界へ転職者が続出している

2ce166a18a8b419eca895bbec3246a52_t.jpeg

【テレワーク】の影響でしょうか。
それとも危機から価値観が変わってきているのでしょうか。

IT、通信、ネット業界に転職を検討している人の殆どが
『活動自粛を余儀なくされた飲食店従業員』や『自身の収入やシステムに不満があった人』が
今回を機に真新しい環境に飛び込もうとしています。

私個人の意見としては、とても素晴らしい事だと思います。
常に新しい環境に挑む姿勢とゆうのはとても大切で
自分のスキルとしても凄く有効なものではないかと思います。

実際に緊急事態宣言が発令された後にテレワークを導入したとゆう企業は
70%強と私たちが報道などで知る事のできない所では
改善の余地がありませんでした。

ただ、導入をしてみるとそれぞれの価値観が変わってきて
「これからまた会社に出社して仕事だ!」と思う人よりも

「このままで大丈夫なのか。」と自分の人生自体考えてしまう人もいたと思います。
そうゆう人達が今こうして現実に立って行動をしているんですから
それは素晴らしいです。


そしてその方向転換業界がインターネット関連とゆうのは
とても賢明な判断だと思います。
これからはやはりインターネットの時代です。

5Gが導入されると、間違いなく”動画”が主流になっていきます。
今でも動画とゆうのは色んな可能性を秘めている訳ですが
これからはもっと主流になって、そして動画市場は伸びていくでしょう。

それを踏まえてもインターネット業界に転身するとゆうのは凄く大きな転機となるはずです。

あとはプログラミングの仕事も益々増加していくことが予想されます。
一見難しそうで自分にはできないと思ってしまいがちですが

実際は難しい事はなく、ゲーム感覚でできます。
それが仕事になるて考えたら少し考え方も変わってくるかもしれませんが
何事も遊びや趣味のように時間を忘れて没頭できるのがインターネット業界の仕事だと私は思います。





株式会社D─ingが行っている「プログラミングスクール」。
この企業が行っているスクールに通っている生徒の90%が完全な初心者、未経験者です。
寧ろ、こういったIT系の仕事は真っ新な状態から入った方が
吸収していきやすいと思います。

そのためこのスクールが初心者、未経験者が多いのはそれだけ突出したものがあるとゆうことでもあります。

☆転職、フリーランス、起業支援サポートが充実

これが1番安心材料かもしれません。
せっかく学んだけど、仕事を自分から取りに行くとゆうことを考えるとちょっと大変。。
なんて思われる方もいると思いますが
そういった不安を払拭してくれるようなサポートを整えています。

その背景には講師の方がフリーランスで働いている人とゆう事も大きいです。
現場の意見は現場の人にしか分からないように
やはり実際に働いている人からサポートを受けられるとゆうのは
これ以上ないサポートです。

普通にやっていたら簡単に仕事は得られないし、有益な情報を得ようと思ったら
当たるか分からないセミナーに数打って参加しないといけませんからね。。。


☆実戦形式のカリキュラムが凄い!

「フロントエンドコース(webサイト・webデザイン)」とゆうコースと
「Pythonコース」の2つのコースがあります。

フロントエンドコースはHTML,CSSはもちろんのこと、フリーランスエンジニアには欠かせないワードプレスも学べるようになっています。
フロントエンドコース【.pro】


Pythonコースでは人工知能や機械学習といった最先端の分野を重点的に学べます。

正直どちらも魅力的です。笑

最新技術もみにつけたいし、でも基礎的な部分の勉強もしていきたいし。

そんな風に私は考えてしまいました。
どちらも6ヶ月間の密度の濃いカリキュラムで構成されていて
まさしく結果にコミットする人材育成をしているスクールですが

果たして、悪評はないのかと調べてみたんですが・・・
見つかりませんでした。
それだけ満足度が高いんだと頷けます。

web無料面談も行っているので、いきなり用意スタートで入学する事はないので
それは安心したもらえたらと思います。





気になる方はこちらをクリック!


まず診断を受けてみて、自分の希望や、将来の目標を話してみる事をおススメします。
スタッフの方の丁寧さとイメージを分かりやすく教えてくれますよ!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。