アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月16日

下半期が勝負?投資について学ぶチャンス

お金と投資の学校を体験できるオンラインセミナー【投資の達人講座】



単刀直入に聞きます。
【お金】みんな好きですよね?
寧ろお金が嫌いとゆう人が居たら教えてください。

みんな表に出してお金が好きって言っちゃうと
「意地汚いとか思われるから」とかであんまり表に出さないだけで本当は好きですよね?
ちょっとでも自由に生きたいし、ちょっとでも楽に生きたいですよね?笑

「表立って「自分いくら稼ぎたいです!!!」なんて言えないよ」なんて方結構多いんじゃないでしょうか。
もし言わなきゃいけない場面が来た時に、現実的な金額やちょっと届きそうで届いたことのない金額を言ってみる。
なんて人も多いと思います。←過去の私です。

そんな方にぜひこれから投資を始めてもらいたい。

何故なら今年の下半期が大一番の勝負になるからです。

そんな私ですが投資家でもなんでもありません。
一応かじってはいます。
こんな事言ったら批判食らっちゃうかもしれないですけど。笑

元々投資には興味がありました。
でもやり方もわからなければ、何が良くて、何が悪いのか。
初歩的な部分が全く分からず・・・。
「投資は数字に強い人がやるものだ」そんな風に思っていました。

数字にめちゃめちゃ弱いので。笑

そんな私を変えてくれたのは中国人のお友達でした。
女性ですが26歳にして起業もしていて、お爺さんが投資家だったのを吸い上げたそうです。
彼女は頭の回転が早く、とても親日家なのですが
そんな彼女が私に投資のノウハウや実践を教えてくれました。

最初は当然疑いました。
だって彼女は今中国の深圳(しんせん)って所にいるもんだから!笑

なんでそんな彼女が私の為にそんなに親切に教えてくれるんだろうって考えたんですけど・・・。
考えてもキリがないのでとりあえず教えてもらう事にしました。
そしたら蓋を開けてビックリ。
ビックリするぐらい丁寧に教えてくれました。

正直、疑った自分が申し訳ないぐらい。

それから自分のお金を投資したものだから気になって気になって仕方ない訳です。笑
そうしていく内に気が付いたら数字が好きになって
「数字から何かを読み取る」なんて術を習得しようと奮闘中です。

私は彼女のやさしさによって投資を知って
投資に興味を持つことができましたが

投資については本来先人きって学んできた人から得る情報商材か
自分で学ぶことしかできなかったと思います。

大体はお金が絡むと不信感につながって、結局は保守的になってしまう。
なんてこともあると多いと思います。

「いきなりは難しい」
そうこれなんです。
投資の知識がなくても簡単に暗号資産で資産運用


そこが改善できれば投資始めようかなって考えませんか?

勝手にお金が増えていくとか夢みたいな話が本当に起きたら面白いし
そんな事が自分のお金でできるってなったらこぞって始めると思うんですが

自動売買を使ってそれを実現できるようになったそうです。
いやはや・・・本当にすごい時代になりました。

なんでも、高度な数学的手法(クオンツ)を用い、
暗号資産市場を分析している専門家達があみ出した投資戦略に基づき、ユーザーの代わりに自動売買してくれるとのこと。
以前にFXの自動売買が流行りましたよね!それと一緒だと考えています。

しかも投資スタイルに合わせて3種のボット(Safe/Balance/Challenge)から選ぶだけで簡単に始められて
物凄く簡単とのことで、これだったら興味がある人でも投資しやすいんじゃないかなって思いました。

更にサポート機能も充実しているので
分からない事があってもチャットサポート機能がついていて迅速な対応をしてくれるんで安心感も◎





今そしてこれから投資の準備を進めて
長い目で見るか短期でみるか、それぞれに合った投資方法で投資をする事も勿論ありですが
まずは自動売買で実際にコインの流れや市場を見て経験しながら増やしていくとゆう事も
十分にありなんじゃないかなって思います!

これから投資を考えている方には必見です!




posted by きのぴー at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。