アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月11日

男も清潔感が大事?

最近はサンオイルを塗り、日サロに行って常に焼けている状態。

とゆう人をあまり見なくなりました。
流行とゆうのは本当に移り変わりが激しいなと改めて感じます。

筆者である私は、男性ですが若い頃から日焼けをする事を嫌い

外に出る時は春でも日焼け止めを塗って
夏でも長袖長ズボンとゆう
全く季節感のない格好を常にしていました。

それが行き過ぎて、いよいよ家にいる時も長袖長ズボンが日課になり
基本的に肌を露出する事はありません。


季節感が全くないです。

私は元々美容学生でしたが、学生時代に「皮膚科学」の授業の先生がこんな事を言っていました。
「日焼けって今は良いかもしれないけど、歳取った時物凄いシミになるんだよ」

私はその言葉が忘れられず、そんなの絶対嫌じゃないいですか?
結構勉強できない人だったんですが、その言葉だけは鮮明に覚えていました。

人として生まれた以上はやっぱり綺麗でいたいと思うのが当然だと思うんです。
違うとゆう方は当然いると思いますが・・・。


そんな日焼け嫌いな私ですが、実はもう1つ必ず行っていた事がありました。

それは・・・・


メイクをする事です


「お前オカマなのか?」と思った方。
私は女性が好きです。笑

なぜメイクをしたかとゆうお話をさせてください。

私は元々飲食店で働いていたんですが
その飲食店は少々お高く、また結構な好立地に位置する繁盛店でした。

元々自分が外食をする時に、どんなに美味しい料理でも作ってる人、提供してくれる人の腕や、手先、肌等をどうしても見てしまうクセがあり
それで食べるのはちょっと・・・って考えてしまう事が多いためです。
なので、自分が接客の立場で尚且つ少々お高いお店で働いているので
清潔感だけはしっかり持っておきたいなとゆう所から派生していきました。

毎日出勤の時は下地を塗って、眉毛を書いていました。
勿論保湿液や乳液もしっかり塗るのも日課です。

自分の中ではそれが最低限のマナーだと思っていました。
当たり前ですが、本当にナチュナルにですよ?笑

バッチリメイクをするとかではなく。

私が若い頃はそれをするのはビジュアル系のバンドマンとかホストだろ!!とゆう風潮でしたが
最近では、私のような考えが増えてきたみたいで
メイクまではいかないまでも、眉毛を整えたり、書いたりする男性も年々増えてきたそうです。


私の中で、そうする事で何が嬉しいって自分がやってきた事は間違いじゃなかったんだ!
とゆうのではなく、男性用の化粧品が増えていく!!とゆう方に喜びを感じていました。


その背景には、女性の求める男性の容姿が変わってきたとゆうのもあります。
やっぱり、清潔感とゆうのはあって損は決してありません。

これからは男性も綺麗になる時代です!!!

「そうは言っても今まで眉毛なんか書いたことない」とゆう人は多いと思います。
眉毛用のペンシルを鉛筆感覚で使ってしまうなんて人も出てくるでしょう。

なので



このペンシルをお勧めします。
株式会社セプテーニ・ベンチャーズが開発した眉毛用ペンシルですが
男性専門の眉毛サロンとも連携している言わば男性に特化した商品を開発する会社でもありますので

使いやすさや持ちやすさ、更には折れやすさを克服した
優良商品です。

女性からのプレゼントとしても売り上げを伸ばしているので
生産量も1位を誇っています。

自分じゃ中々買いづらいなんて方もネットで買えるので安心!
眉がすべてを決める 【MULCアイブロウペンシル】



モテたいのなら自分を綺麗に!
第一印象を良くしたいなら自分を清潔に!
購入して損はないです。

気になる方はこちらをクリック!
理想の眉毛を実現するメンズアイブロウペンシル【メンズメイクブランドMULC】
posted by きのぴー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9923871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。