アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月21日

好きなことを仕事にする!

unnamed (6).jpg

色んな人に作り方とか聞いて、自分なりにアレンジしたり

テーマを決めて作ったりして何作品も作って最近ようやく自分でも納得のいく物が作れるようになって。

作れるようになったらまドンドン楽しくなっていきました。

当時、私は休み返上当たり前の会社で働いていたのでこの時間が本当に癒しでいつしか僕は虜になっていました。

いつしか自分の作品を色んな人に見てもらいたいとゆう欲も出てきて

販売を始めましたがやっぱり自分が作りたい物だけ作っても中々認めて貰えません。笑

「自分には才能がない」と思いがちですぐ諦める悪癖がる僕はいつもだったらもうやってないと思うんですが

もっといい作品を!って継続ができています。

正直こんなにハマったのは人生で初めての事かもしれません。笑

承認欲求は誰しも持っている

誰かに認めらたい。僕はそうゆう気持ちは持っていながら

あんまり公に出ることはありませんでしが

ハーバリウムと出会ったことで自分の作品を見てもらうキッカケを作れる場所を探しました。

それがインスタとミンネ。でした。

インスタは写真共有して何が楽しいんだろうって自分の中ではずっと不思議でしたが、今になってもっと早くからやっておけば良かったと思っています。。

SNS時代に乗り遅れているのは本当に損だなと感じますね。

こうして自分を発信していく内に時間労働についても考えだしたし

インターネットの世界で仕事をしたい欲が高まっていきます。

このnoteもそうですけど沢山の方と共有できる自分にとって出会いの場でもあります。

みなさんがnoteで僕の投稿にスキを押してくれること

コメントもらえる事は凄く嬉しい事だから継続できる。

なんでもそうですが、一人ではきっと出きてないんだろうなと感謝です。

私はこれからも自分の作品に磨きをかけていつか

商品として販売もしっかりできて

講座も開けたらなと思っています。

posted by きのぴー at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9866079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。