アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きのぴーさんの画像
きのぴー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月29日

闇金被害よりも恐ろしい手口とは・・・?

コロナ禍で被害が大きくなっていたのは実は闇金だけではないのをご存じでしょうか?
闇金業者とゆうと、即日で希望額を融資して、利子が割高になって返済期日を過ぎていないのに激しい取り立てや、迷惑行為を繰り返し行い、恐怖を覚えさせようとしてくる違法業者です。

仕組みはしらなくても、誰もが名前を聞いたことがありますよね。
闇金も語弊あるかもしれませんが進化を遂げていて
巧妙な手口で人々のお金を巻き上げていきます。

そんな警戒心を持っているはずなのに・・・騙されてしまう罠の中で急激に被害が増えているのが
給料ファクタリングとゆう手口です。
給料ファクタリングとは元々、給料を前借りするサービスでした。
働いた分の給料の支払いを請求する権利の事を「給料債権」と言って
これは雇用されている人であれば誰でも所有しているものです。

この給料債権をファクタリング業者があ所有する事で
給料分をファクタリング業者から給料を前借する事ができるとゆうものです。

salary_factoring_toha_1.png

画像で見るとこんな感じ。

これは今年2020年の2月28日に金融庁が「貸金業にあたる」とゆう見解を述べてことで
正式な貸金業になりました。
これによって
・貸金業の登録をしていること
・利息制限法に準じたファクタリング手数料であることhttps___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5286331002122019CC1001-9.jpg

このファクタリングサービスを利用している闇金業者の元となっているのは
「手数料」です。

ある男性の方が無担保だからとゆう事で6万円の前借を希望した際
実際に手元に届いたお金は4万1千円だったそうです。

では残りの2万弱は一体どこに行ったのでしょうか。。。
闇金業者は「あくまで手数料だ」とゆう事で2万弱が払われなかったそう。
年利にすると1300%にもなるまさに>暴利


借りなきゃ良かったと思ったそうですが
個人情報、実家の連絡先、会社情報などを教えてしまった為に
その後も携帯メールのほか、会社にも再利用を促す電話がしつこくかかるようになったそうです。

これが悪質な手口の手法の一つです。
非常識な行動を繰り返し行い、精神的苦痛を与える。
こうして消費者を追い詰めていき、更にお金を巻き上げようとしていくのです。

現在はこの男性以外にも被害に遭った人達が集団で簡易裁判所に提訴しているそうですが
それまでに追い詰められた精神被害とゆうのは想像を超える辛さがあったでしょう。

しかしこれはほんの一部で、今も尚被害は増えていて
今後の経済も著しくない事などを含めてもファクタリング利用者が後を絶たなないと予測されます。

それは、どおうしても一時の感情、誘惑からつい手をだしてしまう程
目の前のお金に余裕がない事が挙げられます。
債務整理、自己破産をしている方は特に要注意です。

もし手を出してしまったら・・・
【平柳司法書士事務所】が専門的に取り扱っています。
今、給料ファクタリング業者の取り立ての停止を行なっている所は少なく
専門的な知識ちとゆうのもまだまだ浸透していな現状です。




こちらは真っ先に取り組んだ事務所ですので安心できるでしょう。

勿論自我が保てればそれが一番いいのでしょうが
それがどうしてもできないのがお金の誘惑です。

最善の策を講じましょう。

女性でも安心して相談できる!給料ファクタリングの被害相談は【平柳司法書士事務所】まで
posted by きのぴー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お金

2020年06月27日

ソーシャルディスタンスに縛られないテイクアウトの世界。


飲食業界が店舗運営だけで経営を維持していく事は難しくなり
デリバリー業が益々発展していることは誰もが耳に入っていると思います。
その中でもUber Eatsが有名ですよね。

最近だとスターバックスもUber Eatsで頼む事ができるようになったとのことで
今後も益々増加傾向にある事は間違いないでしょう。

その中で、もう1つ取り組んでいる事が【テイクアウト】です。
テイクアウトがとにかく増えました。
メニューが増えただけではなく、クオリティーも物凄く高いです。
各店舗が様々なアイデアを駆使している事がよく伝わります。

ソーシャルディスタンスと言われている中で、距離感など細かい所にまで気を配って
やっと運営が始まっても、お客さんがそもそも警戒して足を運ばなくなってしまって利益率とんでもなく低いとゆうお店もあるうと思います。

この期間で何社、何店舗が倒産、閉店になってしまったことでしょう。。。

私たち消費者はお店を維持する為にこれから少しでも多く貢献していく必要があるかもしれません。

そんな中で、飲食店が今注目しているのは【menu(メニュー)株式会社】
のサービスです。




飲食店の売り上げUPが必要な方には特におすすめしたい内容です。
ターゲットは上記でも書いた「テイクアウト」です。
テイクアウトをこれから始める方、今始めている方向けに作られたといっても過言ではない素晴らしいサービスですが

中身は凄くシンプルで使いやすいものです。
アプリ1つで集客をすることができて、注文から決済までを全て一元管理する事で
通常のテイクアウトよりもより時短でより効率的な販売をすることができます。

操作も簡単な為、機械が苦手な人でも簡単に操作する事ができるでしょう。

今なら初期費用は掛からず0円導入が可能です。
感染症で1つ多くの人が忘れてしまっているのは
技術の進化は止まっていないとゆう事。





私たちが活動停止している間にも機械は進化を遂げています。
そうした流れに敏感な人は流れに乗る事が上手な人でもあります。
つまりは新しい事、ジャンルに挑戦する事ができる人です。

これからの飲食業界を守るためにも、ぜひこの機会に新しいジャンルに挑戦してみてはいかがでしょう?

2020年06月26日

「ホームレス続出」ウイルスだけのせいではない。

nayami_thumb.jpg

スピード感のない各自治体不慣れな対応。
正直こればっかりは仕方のない事かもしれません。

非正規労働者の方も突如として募集に集ったメンバーな訳で
現在も【急募】状態になっているのは事前の研修が無かったんだと思います。

しかし、国の対応としてはすっかり音沙汰無くなってきました。
思えばマスクも私は緊急事態宣言が解除された何日後かに届きました。

まあ元々付ける気はなかったですし、必要じゃなかったんですが
それでも、必要としている人も中にはいるとゆうのにこの遅さには驚かされたものです。


マスク配って、給付金振込ますよとなってから、緊急事態宣言の解除もどこか無理やりな気がしました。
根拠がしっかりとあるんだと思いますが
結果として東京なんかはいまだに感染ピークです。

偏った【報道】のせいで「新宿」だけが以上にピックアップされていますが
そもそも新宿のお店が開く開かない以前に
大体は新宿に来る側になる訳で、もっと未然に防げた対応はあったはずです。

まあ。私たちの声とゆうのは通らないですから言っても無駄なんですけどね。
なるようにしかならないとゆう感じですかね。


そんなコロナ禍の状況にある訳ですがそんな状況で最も深刻なのは
住居や仕事を失ってしまった人たちと住所のない人達です。

派遣切りにあって追い出されてしまった。
満喫で寝泊まりをしていたが、入れなくなってしまった。
会社が倒産してしまったなど
住所がないから給付金が貰えない。

その声は上げればきりがないぐらいあります。
先にお話しすると私は元来精神論は嫌いです。

しかし、今自分がそういう身になってしまったら根性で這い上がっていくしかないと思います。
這い上がる状況がないのならば作ればいい。
方法はいくらだってあるはずです。

そこには自分のプライドが邪魔をしています。
プライドが邪魔して、仕事を選んでしまう。
勿論選ぶのは自由かもしれません。

でもそんな事をしてる場合ではないと私は思います。

結果的にはその日、その瞬間がよくてその道を選んでしまっていた訳ですから。
それを危機的状況になって気づかされたじゃ遅いんです。

急な出費でお困りの方


頼みは国じゃなく自分しかいません。
これはみんなそうです。
国は自分が求めているような策を作ってくれません。

だから自分の知恵を振り絞る必要があります。

もし今そうした状況に陥りそうになっている方がいるとしたら
策は自分で作っていきましょう。

人が優れているの”脳”です。
最善の判断ができるのが人間の脳です。
時間は有限です。1分1秒たりとも無駄にしてはいけません。

例えば一時的にお金を借りるだっていいです。
お金を借りるとゆううのは何も悪い事ではありません。
イメージがそうさせているだけです。


posted by きのぴー at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お金

2020年06月25日

子供の頃これやってれば勉強が大好きになってた・・・





フランス発のマルボテイック(Marbotic)
とゆう知育玩具です。

モダニティ株式会社が開発した製品ですがこれがもう凄い!!

タブレットとブロックを使用するだけで複数の遊び方ができる優れものです。
ブロックは木製で、金属と伝導性プラスチックが組み込まれており
タブレット機器がブロックを認識するよう設計されているので

タブレットを持っているご家庭であればブロックを購入するだけです。
因みにブロックとは↑これ指します。shopping.png


”遊び”と言っても遊びながら学ぶことができて
対象年齢別(2歳〜8歳)の無料のアプリをインストールすれば
1つのジャンルに捉われず複数回使用可能になります。

「スマートナンバーズ」、「スマートレターズ」の2つの遊び方がありそれぞれに特徴があります。
それが凄いんです!

まずは「スマートナンバーズ」

これは感覚的に数字の基礎から学べるものです。

遊び感覚で数の数え方から、足し算、引き算の計算までを学べて
10個の木製ブロックをタブレットの画面にスタンプのようにタッチすると、
タブレット側がそれぞれのブロックを判別してくれます。
「10までの数え方」「100までの数え方」「足し算・引き算」など難易度が異なるため
長期的に楽しみながら学ぶことができるんです。

正に遊びに真面目!!

https://youtu.be/K4r3RA-tKJ0 

どうゆう使い方なのか分からないとゆう方にYouTubeで遊び方の解説があるので見てみてください!

続いて「スマートレターズ」

英語やその他の言語に合わせて8言語の読み書きが学べます
なので、言語選択の段階から【日本語】とゆう選択肢はありません。
遊び感覚でアルファベットを学び
発音への意識や大文字・小文字の識字力、語彙力を高めることができます。
これも同様にブロックを判別してくれるので使いやすくて分かりやすいです。

https://youtu.be/KfwNLbClj6c 

こちらもYouTubeのリンクがあるので貼っておきます!

正直これ1つあったら他の知育教材いらないんじゃないかなって。
これ本当に最強だと思います。





そして「ナンバーズ」と「スマートレターズ」をセットにした、「スマートキット」
とゆうものも開発されました。
これは「ナンバーズ」の10個の木製ブロックと「スマートキット」の26個の木製ブロックが付属しているので
両方学ぶことができるものです。

1つ注意点があるとしたらお子様がブロックを無くしてしまったり
タブレットにぶつける遊びをしてしまった場合。

ブロックを個別で購入する事は現時点では難しいです。
タブレットも、もしもの事があった場合を想定して保護フィルムを張った方がいいかなと思います。

ブロック自体はゴム足になっていますが何があるか分からないですからね。。笑

興味が沢山湧いてくる時期に自然とこの遊びを身につけて楽しみながら学べたら
小学校に入った時に周りと大きな差が生まれる事間違いないでしょう。

私もそうなりたかったです。笑

楽天でも販売してます!

【国内正規品】[マルボティック]ナンバーズ&レターズ バンドルキット / Marbotic Smart Kit ★フランス発 タブレットを使うモンテッソーリ知育/学習玩具

価格:11,852円
(2020/6/25 10:42時点)
感想(0件)




【国内正規品】[マルボティック」スマート レターズ ★フランス発 タブレットを使ったモンテッソーリ知育/学習玩具 Marbotic Smart Letters

価格:8,148円
(2020/6/25 10:44時点)
感想(0件)




【国内正規品】[マルボティック」スマート レターズ ★フランス発 タブレットを使ったモンテッソーリ知育/学習玩具 Marbotic Smart Letters

価格:8,148円
(2020/6/25 10:44時点)
感想(0件)




少々値段が高いんじゃ・・・と思う方も中にはいるかと思いますが
例えば通信講座を頼んでちゃんとやるかと言われたら
やらされる子が多いと思います。

皆さんの中にもそうなってしまっていた人も居るんじゃないでしょうか。

やらされる勉強にいくらお金を投資しても身になる事は少ないです。
勉強は、学ぶとゆう事は楽しい事なんだよ!
とゆうのを教えてあげるとゆう見方をすれば全然初期投資も低いと思います。

まずはしっかり吟味したいとゆう方はこちらから!
タブレット用のインタラクティブな木製玩具を展開するフランスの革新的なブランド


子供の可能性って本当にすごいですね!
posted by きのぴー at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年06月24日

結局投資を始めるならどこがいいの?

jinbutsu_nayamu_kangaeru_35084-300x300.jpg

日本のみならず、世界には沢山のプラットフォームがあります。
どこもキャンペーンをやっていて
最初の口座開設は凄くメリットを感じる事が沢山あるけど
最終的にはどこを利用していけばいいんだろうか?

そんな風に考えた事ありませんか?
パッとみるだけでも

外為どっとコム
DMM FX.
セントラル短資FX.
インヴァスト証券
アヴァトレード・ ジャパン
SBI FXトレード
みんなのFX.
マネックスFX.

こんなに沢山あります。

「FX おすすめ」と検索すると広告含め取引所がいくつも表示されて
ブログで各取引所の解説と開設誘導の記事をよく見かけます。

特にこのブログなんかは、ある人は「ここがいい」と言っているが
ある人は「そこはダメだ!こっちにした方がいい!」と
一体だれを信じればいいんだってなりますね。。笑

結局は、自分次第です。
決めるのも、投資を続けていくのも自分次第な訳ですからね。

初心者の方にはDMMが無難です。
私も色んな場所で口座を開設しましたが、殆どが見にくい。
いや、これは初心者だったし慣れない事が多すぎたからかもしれませんが
最終的には見やすさ、そして手間の少なさが最初は凄く重要だと思います。





新規口座開設時は色々と手間がかかる物です。
中には郵便物を受け取らなきゃいけなかったり
キャンペーンが表向きと実際の条件が違うなんて事もざらにありますから。

大手で最初はまずやってみる!とゆう方が賢明だと思います。

実際なんだかんだDMMでずっと取引をしている人も結構います。
それが大手の良い所でもあるので
安心して取引を楽しんでもらいたいです。

更に不明点があれば平日24時間電話サポートもありますし
更にはLINEで問い合わせも可能になっているので凄くありがたいです。

大体のところはチャットサービスも問い合わせも18時で締め切ってしまう所が多いので。
それは凄く助かるのではないでしょうか。
初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール


更に時事通信社ニュースも配信しており
取引の参考になる事間違いなければ、有益な情報を得られることも間違いないです。
こういうのに興味がないと思っている方も
一度自分のお金で取引を始めると、必然的に興味を持てて吸収していけるので

まずはやってみる事が大切です。

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
posted by きのぴー at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お金

2020年06月22日

WEB業界へ転職者が続出している

2ce166a18a8b419eca895bbec3246a52_t.jpeg

【テレワーク】の影響でしょうか。
それとも危機から価値観が変わってきているのでしょうか。

IT、通信、ネット業界に転職を検討している人の殆どが
『活動自粛を余儀なくされた飲食店従業員』や『自身の収入やシステムに不満があった人』が
今回を機に真新しい環境に飛び込もうとしています。

私個人の意見としては、とても素晴らしい事だと思います。
常に新しい環境に挑む姿勢とゆうのはとても大切で
自分のスキルとしても凄く有効なものではないかと思います。

実際に緊急事態宣言が発令された後にテレワークを導入したとゆう企業は
70%強と私たちが報道などで知る事のできない所では
改善の余地がありませんでした。

ただ、導入をしてみるとそれぞれの価値観が変わってきて
「これからまた会社に出社して仕事だ!」と思う人よりも

「このままで大丈夫なのか。」と自分の人生自体考えてしまう人もいたと思います。
そうゆう人達が今こうして現実に立って行動をしているんですから
それは素晴らしいです。


そしてその方向転換業界がインターネット関連とゆうのは
とても賢明な判断だと思います。
これからはやはりインターネットの時代です。

5Gが導入されると、間違いなく”動画”が主流になっていきます。
今でも動画とゆうのは色んな可能性を秘めている訳ですが
これからはもっと主流になって、そして動画市場は伸びていくでしょう。

それを踏まえてもインターネット業界に転身するとゆうのは凄く大きな転機となるはずです。

あとはプログラミングの仕事も益々増加していくことが予想されます。
一見難しそうで自分にはできないと思ってしまいがちですが

実際は難しい事はなく、ゲーム感覚でできます。
それが仕事になるて考えたら少し考え方も変わってくるかもしれませんが
何事も遊びや趣味のように時間を忘れて没頭できるのがインターネット業界の仕事だと私は思います。





株式会社D─ingが行っている「プログラミングスクール」。
この企業が行っているスクールに通っている生徒の90%が完全な初心者、未経験者です。
寧ろ、こういったIT系の仕事は真っ新な状態から入った方が
吸収していきやすいと思います。

そのためこのスクールが初心者、未経験者が多いのはそれだけ突出したものがあるとゆうことでもあります。

☆転職、フリーランス、起業支援サポートが充実

これが1番安心材料かもしれません。
せっかく学んだけど、仕事を自分から取りに行くとゆうことを考えるとちょっと大変。。
なんて思われる方もいると思いますが
そういった不安を払拭してくれるようなサポートを整えています。

その背景には講師の方がフリーランスで働いている人とゆう事も大きいです。
現場の意見は現場の人にしか分からないように
やはり実際に働いている人からサポートを受けられるとゆうのは
これ以上ないサポートです。

普通にやっていたら簡単に仕事は得られないし、有益な情報を得ようと思ったら
当たるか分からないセミナーに数打って参加しないといけませんからね。。。


☆実戦形式のカリキュラムが凄い!

「フロントエンドコース(webサイト・webデザイン)」とゆうコースと
「Pythonコース」の2つのコースがあります。

フロントエンドコースはHTML,CSSはもちろんのこと、フリーランスエンジニアには欠かせないワードプレスも学べるようになっています。
フロントエンドコース【.pro】


Pythonコースでは人工知能や機械学習といった最先端の分野を重点的に学べます。

正直どちらも魅力的です。笑

最新技術もみにつけたいし、でも基礎的な部分の勉強もしていきたいし。

そんな風に私は考えてしまいました。
どちらも6ヶ月間の密度の濃いカリキュラムで構成されていて
まさしく結果にコミットする人材育成をしているスクールですが

果たして、悪評はないのかと調べてみたんですが・・・
見つかりませんでした。
それだけ満足度が高いんだと頷けます。

web無料面談も行っているので、いきなり用意スタートで入学する事はないので
それは安心したもらえたらと思います。





気になる方はこちらをクリック!


まず診断を受けてみて、自分の希望や、将来の目標を話してみる事をおススメします。
スタッフの方の丁寧さとイメージを分かりやすく教えてくれますよ!

2020年06月21日

トレンドインテリアで気分を一心!

家のインテリア。
家具の配置や、新しいインテリアの導入など
毎日同じ光景をみるのではなく、いつもと違う形や配置にすることで
普段とは違う気分を感じる事ができて
どこか新鮮な気分になれるのがインテリアを一心する際の1番大きなメリットであります。

部屋を広く見せたり。
間接照明や、色を使って演出をしてみたり。
床が見えるようにしてみたり。
もしくはDIYをして大改造をしてみたり。

方法はそれぞれあります。




上の画像は【LOWYA】(ロウヤ)とゆうインテリアショップです。

このインテリショップが今非常にトレンドに敏感で
更に非常にリーズナブルな価格で話題を呼んでいます。

実際にWEBサイトに入ってみると商品の数が圧倒的に多いのが目をはります。

スクリーンショット (12).png

このように各ジャンルに合わせてリンに飛ぶことができ
非情に使いやすく、また見つけやすいです。

例えば、『ベット』『インテリア雑貨』を探してみると・・・・??

スクリーンショット (14).png

このように細かいジャンルに分別されていて、非常に探しやすいのも特徴です。
また、完全自社企画とゆう事で、コスパも圧倒的に良く
低価格で良質な家具がLOWYAの特徴。
まるでデザイナーズ家具のようなおしゃれな家具が10000円以下で購入できるというのが人気の秘訣です。






また、【公式】のInstagramも開設されていて
web上で洋服を選ぶように、インテリアも好きなお気に入りのアイテムを見つける事ができます。
やっぱり、せっかく選ぶならワクワクしながら選びたいものですよね!


スクリーンショット (17).png

スクリーンショット (18).png

Twitterの口コミも探してみたら良い評判が非常に多かったです

コロナ自粛が落ち着いて会社に行く時間が増えた今
今までにないストレスや、不安が募っているかと思います。
そんなときには気分を変える事が大切です。
いつもと変わらない景色を見るよりもいつもと少し違う景色を見る方が
心が圧倒的に安らぎます。

欲しいがここにある



posted by きのぴー at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年06月19日

梅雨で1番困る事=湿気。

本格的に梅雨入り到来。
湿気も上がってきて。
カビは増殖、髪はクルンクルン←私です。

布団も変な時間帯ににわか雨が降ったり、1日雨が続いたり。
干すことができなくて、ジメジメした気持ち悪い状態の布団で寝るとゆう習慣が多いです。

レイコップの布団クリーナーが今注目の家電製品だとゆうのを知ってから
クリーナーに注目する機会が増えました。

正直な所、布団クリーナーの専門性とゆうのはどんなメリットがあるのか。
普通の掃除機で代替できないのか。
余程良い物じゃないと、ちょっと簡単には手を出せないような感じがしていました。

では、布団クリーナーのメリットは何だろうって考えてみるとよく言われているのが
普通の掃除機には無い、汚れを叩き出す高速振動機能や目に見えない菌を殺菌できるUV照射機能など
ダニやハウスダスト菌を徹底的に除去する機能が搭載されている点。

後は、片手でコンパクトな使用ができる事。
コードレスで使用ができるため手軽さとゆう点でも魅力の一つです。

元々「レイコップ」とゆうのは
レイコップの現CEOで、元医師のリ・ソンジンさんが内科医時代。
アレルギー患者が続出した事に危機感を感じた事がキッカケでした。

アレルギーのもとであるハウスダストやダニが最も増殖しているのが布団であることに注目し
清潔な睡眠の環境を生み出せる装置として布団クリーナーを開発しました。
その後、様々な企業が改良を重ねた結果現在の高スペックなクリーナーが完成しました。





布団にはどれぐらいダニがいるのか。
神奈川県衛生研究所の資料によると、 敷き布団の内部には約10万匹のダニ(死骸含む)が存在しているそうです。
ソファが162匹、ぬいぐるみ400匹と言われているので
その多さは圧倒的です。。

布団は寝ている時間が多いです。
寝ているときとゆうのはこの時期は特に多くなる汗や脂などが布団に染みわたり
ダニの繁殖、増殖に繋がります。

そして奇しくもこの時期が1番の繁殖時期でもあるのです。

ベットや羽毛布団はダニが付きにくいと言われていますが
全くつかない訳ではなく、経年劣化と共にどんどんつきやすくなっていきます。

そう考えると、布団だろうが、ベットだろうが普通に生活していると
完全に消滅するとゆう事はないとゆう事が分かります。

レイコップ布団クリーナーの凄さ。

UV除去率・ウイルス除去率は、99.9%。この商品を3分使ったあとのハウスダスト除去率は約90%です。

本来の掃除機であれば、吸引力が強い製品はいくつもあります。
しかし吸引力が強い分寝具が傷みやすいとゆうデメリットがあったのが従来のクリーナーでした。

しかし、レイコップ製品は布団を傷める事なく吸引する事が出来ます。
その理由は空気を逃がすフロントグリルを上部に設置。
スムーズにハウスダストを除去することができるようになったので布団を傷めないとゆう事が実現できました。

幅広い世代、層にとって非常に重要なアイテムでもある布団クリーナー。
アレルギーに関しては正直実際に自分がなってみないと危機とゆうのは感じられないかもしれません。
しかし、なってからじゃ遅い。
未然に防ぐ事でより快適で、過ごしやすい家の空間を作り上げて欲しいと思います。

レイコップ公式オンラインストア
 詳細はこちら!
posted by きのぴー at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年06月16日

下半期が勝負?投資について学ぶチャンス

お金と投資の学校を体験できるオンラインセミナー【投資の達人講座】



単刀直入に聞きます。
【お金】みんな好きですよね?
寧ろお金が嫌いとゆう人が居たら教えてください。

みんな表に出してお金が好きって言っちゃうと
「意地汚いとか思われるから」とかであんまり表に出さないだけで本当は好きですよね?
ちょっとでも自由に生きたいし、ちょっとでも楽に生きたいですよね?笑

「表立って「自分いくら稼ぎたいです!!!」なんて言えないよ」なんて方結構多いんじゃないでしょうか。
もし言わなきゃいけない場面が来た時に、現実的な金額やちょっと届きそうで届いたことのない金額を言ってみる。
なんて人も多いと思います。←過去の私です。

そんな方にぜひこれから投資を始めてもらいたい。

何故なら今年の下半期が大一番の勝負になるからです。

そんな私ですが投資家でもなんでもありません。
一応かじってはいます。
こんな事言ったら批判食らっちゃうかもしれないですけど。笑

元々投資には興味がありました。
でもやり方もわからなければ、何が良くて、何が悪いのか。
初歩的な部分が全く分からず・・・。
「投資は数字に強い人がやるものだ」そんな風に思っていました。

数字にめちゃめちゃ弱いので。笑

そんな私を変えてくれたのは中国人のお友達でした。
女性ですが26歳にして起業もしていて、お爺さんが投資家だったのを吸い上げたそうです。
彼女は頭の回転が早く、とても親日家なのですが
そんな彼女が私に投資のノウハウや実践を教えてくれました。

最初は当然疑いました。
だって彼女は今中国の深圳(しんせん)って所にいるもんだから!笑

なんでそんな彼女が私の為にそんなに親切に教えてくれるんだろうって考えたんですけど・・・。
考えてもキリがないのでとりあえず教えてもらう事にしました。
そしたら蓋を開けてビックリ。
ビックリするぐらい丁寧に教えてくれました。

正直、疑った自分が申し訳ないぐらい。

それから自分のお金を投資したものだから気になって気になって仕方ない訳です。笑
そうしていく内に気が付いたら数字が好きになって
「数字から何かを読み取る」なんて術を習得しようと奮闘中です。

私は彼女のやさしさによって投資を知って
投資に興味を持つことができましたが

投資については本来先人きって学んできた人から得る情報商材か
自分で学ぶことしかできなかったと思います。

大体はお金が絡むと不信感につながって、結局は保守的になってしまう。
なんてこともあると多いと思います。

「いきなりは難しい」
そうこれなんです。
投資の知識がなくても簡単に暗号資産で資産運用


そこが改善できれば投資始めようかなって考えませんか?

勝手にお金が増えていくとか夢みたいな話が本当に起きたら面白いし
そんな事が自分のお金でできるってなったらこぞって始めると思うんですが

自動売買を使ってそれを実現できるようになったそうです。
いやはや・・・本当にすごい時代になりました。

なんでも、高度な数学的手法(クオンツ)を用い、
暗号資産市場を分析している専門家達があみ出した投資戦略に基づき、ユーザーの代わりに自動売買してくれるとのこと。
以前にFXの自動売買が流行りましたよね!それと一緒だと考えています。

しかも投資スタイルに合わせて3種のボット(Safe/Balance/Challenge)から選ぶだけで簡単に始められて
物凄く簡単とのことで、これだったら興味がある人でも投資しやすいんじゃないかなって思いました。

更にサポート機能も充実しているので
分からない事があってもチャットサポート機能がついていて迅速な対応をしてくれるんで安心感も◎





今そしてこれから投資の準備を進めて
長い目で見るか短期でみるか、それぞれに合った投資方法で投資をする事も勿論ありですが
まずは自動売買で実際にコインの流れや市場を見て経験しながら増やしていくとゆう事も
十分にありなんじゃないかなって思います!

これから投資を考えている方には必見です!




posted by きのぴー at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お金

2020年06月15日

コロナ後にある相談が相次いでいることについて

publicdomainq-0010910rvg.jpg


コロナ緊急事態宣言期間中にも芸能人の方の結婚報道があったように
今、結婚相談所への入会相談が2割増になったとのこと。

その反面で離婚相談も増加しているそうです。

【緊急事態宣言】を受けて、外出自粛を余儀なくされてしまいました。
離婚相談が増加したのは在宅での仕事が増え、夫婦の時間、また家族で過ごす時間が増えて
先の見えない不安や普段とは違った時間の送り方をすることで
見えないストレスや、フラストレーションが溜まってしまっていった結果だと思います。

相談被害の中にはDV被害とゆう相談被害が多いのもそうした原因が挙げられると思います。

一方で婚活相談所への入会相談や交際の割合が増加したのは
【危機感】ではないかなと思います。
同様に先の見えない不安が当然ありながらも、危機を共に乗り越えたからこそ
「今一緒になりたい」「最愛の人と共にある人生を歩みたい」とゆう人が増えているのではないかと思います。

その傾向として現れている事としては
参加年齢層が20〜40代の人が多いそうで、今までのこうした婚活事業とゆうのは
どちらかとゆうとセカンドライフを送るパートナーを探している傾向が強かったので
50〜70代が多かったのですが、年齢層が一気に幅広くなったのも
紛れもなく、コロナが大きく関わっていると言ってもいいでしょう。


婚活事業は今様々な形態になってそれぞれの特徴が際立つようになりました。
アプリで婚活ができたり、支店を構えていたり
今まではなかった複雑な動きが増えています。
そんな中私が面白いなと思ったのは【四柱推命】をシステムに取り入れた相談所。

相性度80%以上のお相手をご紹介する結婚相談所【ブライダルシップ】


四柱推命は占いの定常と呼ばれるあまりにも的中率が高い事で有名な占いです。
幾つもの統計から生まれた結果だからこそ的中率が高いのですが
その占いを軸に自動で相性の合う人を紹介してくれるとゆう優れもの。

そして、この結婚相談所を利用するにあたっては、専門カウンセラーとの面談を通過した方のみが利用できるようになるという事で
言うならば悪用を一切できないようになっているしっかりとしたサービスであること間違いないです。

なぜそこまでするのかと言えば、やはり結婚詐欺被害も相談が増える事によって増加する確率が高いからでしょう。

そうしたことを未然防げるとゆうのは、警戒心を解くという意味でも凄く安心安全な事だと思います。
 
また、正式な会員とみなされれば、オンライン対面は当然のことながら
アウトドア、スポーツイベントでお会いする事も可能になります。
なので、まさに自然な出会い






初めて使うとゆう人にとってはここを利用してしまうと
他の婚活サイトがちゃんとしているのか、待遇がちょっと弱い気がするなど
不安が募ってしまう可能性大ですね。。。

男女の考えが一致している今まさに新しい人生を開拓していくスタートラインです。
一度経験をしてみるのもありだと思いますよ(^^)



posted by きのぴー at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。