アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガスールの使い方

こんにちは。

今日は家の中で
カメムシとバッタとカエルとムカデに遭遇した
田舎住まいのきのみいです><

ムカデさんには申し訳なかったけど
子供が噛まれると大変なのでサヨウナラしましたT-T

他にアリさんも多数いらっしゃってましたね。
雨の日はなんだかお呼びでないお客様が多いです〜


えーと

ガスールのカケラを幾つかお裾分けしたお友達等から
詳しい使い方を知りたいという声があったので

説明書をスキャンしてみました。





読めるかな?


シャンプーに使うときは、
水分大目にして、少しゆるめにすると
使いやすいですよ。

洗顔時には、いい匂いの化粧水で
ふやかしてみたりもします。
好きな香りだと、アロマの効果も頂けますドキドキ小





この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。