アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月01日

FANBLOG100記事達成!

FANBLOG100記事達成!

前回のブログで、記事が100本になりました。
今までもブログをやってきましたが、記事の本数を気にしたことはありませんでした。

FAN BLOGでは、書いていると画面左側に、今月の記事数・全体の記事数などが表示されます。
特に、今月の記事数は、カワイイイラストが表示されていて、0だとじょうろのイラスト、1本でも書くと、双葉に。そのあと、記事が増えるとお花が咲いていくというカワイイ演出があります。それが励みで、毎日書こう!と思えます。

手書きより、キーボードをたたく方が、次々に書きたいことを書ける私にとって、ブログは大切な記録ツールです。
人様にお見せするのですから、なかなか書き方が難しい時もあるのですが、思いついたままにどんどん書いていくことができるので、私にとってブログは大切なものです。

コメントもトラックバックも非表示のわがままブログですが、これからも、自分の記録のため。
また、せっかく調べたり知った良い情報は、シェアしていきたい。という思いの元、これからも40代子持ちの働く女のリアルを、書き綴っていきたいなぁと思います。

次は200本目指して書いていこう〜。
posted by kimama at 23:19| きままログ
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール