アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月30日

最近見ているのは。

基本は、ハロプロの動画をYoutubeで見るのが日課の私ですが。
King&Princeの脱退報道から、毎日のようにKing&Princeの動画を見ています。
基本、女性アイドルが好きで、男性アイドルには昔から苦手意識があったのですが、King&Princeの「ichiban」を見て衝撃を受けました。
以前の職場の方が、彼らのファンだったので、時々Youtubeで、バラエティ番組に出ていたものの動画を見たことはあったのですが、パフォーマンスを見たのは初めてでした。

衝撃…。
この言葉がぴったりくるほどでした。
普段から、ハロプロ動画を見ているので、いろんなダンスは見ているのですが、男性アイドルのダンスは見ることがなかったというものあるのですが‥‥

脱退のニュースを見たときは、せっかく日本で成功しているのに、もったいないなぁ、もう少しやればいいのにと思ったのですが、こんなに力のある彼らなら、もっと上を目指したいと思うんだろうなと思いました。
子どもの頃からやってきて、努力もしてきただろうし。デビューの前は、デビュー目指して。デビューの後も、いろいろ経験して仕事をこなしていくうちに、このままいいのか?とか、悩んだりとか。
当然のことかな。って思いました。

この人気から飛び出して、さらなる挑戦をするのもすごいけれど、残って二人になる子たちもすごいなと思います。
何年か経って、あの時続けて良かったって思えるといいなと思います。
posted by kimama at 21:57| きままログ
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール