アフィリエイト広告を利用しています

冷え対策!ジンジャーシロップ!

寒くなってきましたね雪

冷え性の私にとって、特に冬重宝するのが、この「ジンジャーシロップ」です。



生姜の効能びっくり体を温める、血行促進、冷え性改善びっくり

このジンジャーシロップに使われている生姜が、長崎県島原のたくましい土地で育った生姜とのこと。
https://a-kazoku.emotent.jp/item/ginger/index.html

確かに「年齢と戦うたくましい体」を手に入れることができるような気がしてきますね(笑)

体が冷えたな〜と感じた時、これを飲むと、手足がポカポカ温まります!
私はお湯で割って飲んでいます。初めて飲んだ時は、濃い・・・正直美味しいと感じなかったのですが、最近はまってきました。美味しく飲んでいます笑顔
ジンジャーシロップ、ティースプーン4杯+ティーカップ8分目くらいのお湯、これが私の感じる美味しい割合です。
冷え性の方はお試しあれ♪

この記事へのコメント