アフィリエイト広告を利用しています

おにぎらず

IMG_8179.jpeg

夏休み、親子オンラインクッキング&ランチ会を行いました!投稿が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

少人数で、安心して楽しめる親子交流イベント!

おにぎらず!

一緒に作って、遊んだり、一緒に食べました!

(参加者さまのご感想)

手軽に豆腐パックを使って、好きな具材を自分で作ったり、乗せたり、自由に作れるのが楽しそうでした。
とても楽しく美味しく出来て、親子でハマりそうです❣️

子ども達からも、美味しかったにこにこ楽しかったてれてれの声が聞けました!

色々好きな具材を入れられるのがいいですよね!
今回は、厚切り魚肉ソーセージ、卵、レタス、枝豆を入れましたにこにこ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730615

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント