アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月01日

a8netとの出会い

過去にいくつか面接を受けたのですが
どれも不採用に終わり
次第に面接事態が嫌になっていました
しばらく考えてみた後、何気なくパソコンを見ていた時に
a8netに出会いました
それからとゆうもの暇な時はブログを書く様した
今はまだ稼げていない状態ですが、いつか稼げる日が来るまで
ブログを書く事はやめません。


魔界編

ダイの大冒険には幻の魔界編があった
内容はキルバーンの攻撃で何処かに飛ばされたダイが
魔界で新たな敵と戦う内容
ラーハルトの復活はそのための布石だったのだ
そして作中には魔界編を匂わせるものがちらほらと出ている
はたして魔界編が形になるのはいつになるのか。

【漫画全巻セット】【中古】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 <1〜37巻完結> 稲田浩司

価格:4,070円
(2023/5/1 21:17時点)
感想(3件)


キルバーンについて

ダイの大冒険に登場するキルバーン
表向きはバーンに仕える処刑人だがその正体は
バーンに敵対していた冥竜王ヴェルザーの部下である。

本体だと思っていたのは実は人形で使い魔の方が本体
人形には黒のコアと呼ばれる魔界でも悪名高い爆弾が頭部に埋め込まれている
正体が発覚した後で彼が登場する回を見ると線状が見えてくる
体を両断されても心臓を刺されても首を刎ねられても生きているのは
彼が生物では無く人形だからである
そう考えると作者の三条先生の凄さが見えてきます。

そして首を刎ねるのでは無く顔面をたたき割ればいいと言いますが
それをやったら黒のコアが爆発して終わりなんですけどね
最後の最後に大どんでん返しな展開に当時唖然としたのはいい思い出。

【漫画全巻セット】【中古】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 <1〜37巻完結> 稲田浩司

価格:4,070円
(2023/5/1 21:17時点)
感想(3件)


検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
小説(315)
短編(60)
リンク集