アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月26日

ブラック書店

「どけ!」
モニカを一蹴しアッシュ達は倉庫に入った
「これは」

「俺の名はアッシュ
 この世に生きる資格の無い外道に地獄の苦しみをプレゼントする拷問ソムリエだ」
「何やってんだコラー!」
「いや、こんなに拷問器具があるとさ、ついやりたくなるんだよ」

「それに拷問ソムリエつて何?」
「拷問ソムリエとは法の裁きの逃れた外道を裁く仕事人みたいなものだ」
「じゃあこいつは?」
のされてのびているモニカに指をさす
「そうだな、こいつは嘘つきだから嘘つく奴にお似合いの拷問をプレゼントしよう」
そう言うとアッシュは部屋にあった拷問器具にモニカをセットした
「起きろコラ!」
モニカの顔に蹴りをいれるとモニカが目を覚ました
「痛いじゃないですか」
自分がこれから拷問される事を知らないモニカ
「何ですかこれ?」
手を縛られ三角木馬に乗せられているモニカ
「何?ってお前みたいな嘘つきをこれから拷問するんだよ!」
アッシュはサディスティックな笑みを浮かべた。
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
小説(315)
短編(60)
リンク集