アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

TwoPowers馬券投資法 4月27.28日 検証レビュー

twop.jpg


相変わらず当ててますね

AI予想とオッズを絡めて馬連1点で投資競馬していますが

この週も、良い感じでした


4月27日
投資成功 回収率280.0%

4月28日
投資成功 回収率115.0%



28日は若干時間が掛かりましたが

この週も投資成功させました


【ただ私が言いたいこと】

若干、日曜日に時間が掛かる傾向がありますが

でも、馬連1点買いなので

追い上げも使わなくて良い時もあれば

追い上げが必要でも、そんなに苦にならないのが良いのです

何度も書いていますが、この商材の良い所

3日間開催などに気を付ければ

しっかり使える投資法です


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ





地方競馬の最終レースを攻略せよ! 4月28、29日 検証レビュー

saigo1.jpg




地方競馬の最終レースを攻略する

あるレースの出目を使って、軸馬を2頭に絞って

馬複を狙うやり方です

私が紹介してからの結果を


4月28日
帯広競馬 的中(馬複720円)

4月29日
園田競馬 的中(馬複610円)
帯広競馬 的中(馬複280円)

※馬複を狙う競馬場のみ掲載


ここまでしっかり馬複的中させています

レース自体は固い結果に終わりましたが

的中させることが大事ですからね

良いスタートが切れてります


【ただ私が言いたいこと】

いちよう馬複を狙って、当たる確率が高い競馬場が指定されていますが

その他の競馬場の最終レースはどうだったかというと

4月28日
佐賀競馬 馬複的中
高知競馬 ワイド的中

4月29日
船橋競馬 馬複的中
笠松競馬 不的中
高知競馬 馬複的中

28日の笠松が残念だったが 

それ以外は、良い感じで当てていますね

29日の高知は馬複42倍が的中出来たので

まさに、終わり良ければ・・・という感じでした

まずは、好スタートでゴールデンウィークは始まりました


地方競馬の最終レースを攻略せよ!の詳細は コチラ





2024年04月29日

また万馬券! Race Card Logic 4月27.28日 検証レビュー

rase.jpg



昨日の天皇賞、私の◎は熱中症だったらしい

そんなに負ける馬じゃないと思っていたが、納得は出来ました

出来るだけ早めに体調を戻して、次に頑張って欲しいです

で、こちらの商材は熱いですよ

先々週は3万円馬券的中

この週は、4万円か?そこまでは望んでいませんが

でも、しっかり万馬券当てました


4月27日
全10レース的中
京都10R 馬連2100円
新潟12R 馬連3930円

4月28日
全9レース的中
東京3R 馬連18450円
新潟3R 馬連1310円

※ネタバレ防止のため、的中は抜粋レースのみ掲載



いつものように、的中レースは抜粋していますが

28日の東京3Rで18450円を的中

これは2万円に近い馬券ですから、やっぱりスゲーですね


【ただ私が言いたい事】

毎週のように、万馬券を当てていますが

見逃してはいけないのは、固い馬券でもしっかり当てていること

たった2点で720円の馬連を当てて、回収率360%とか

固そうなレースはバシッと少なく買って

荒れそうなレースは大目に買う

レースに合わせて対応出来るのが、この商材の利点

軸馬の狙い方は、馬券職人らしく奇抜ですが

結果はきちんと出している商材ですよ


Race Card Logicの詳細は コチラ





2024年04月28日

【新着】地方競馬の最終レースを攻略せよ! 検証レビュー

saigo1.jpg



競馬出目研究会さんの新作です


商材名 地方競馬の最終レースを攻略せよ!

作者  競馬出目研究会さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8888円(税込み)



今まで、高知競馬のファイナルレースと中央競馬のファイナルレース

その他にも出ていますが、最終レース商材としては第三弾目

それも、今回は全地方競馬の最終レースを狙っています



【ロジック】

今回も使用するのは出目です

各競馬場の1日のレース結果が分かる物があれば使えます

指定された通り、まずは出目を出して

その出目の中で、オッズを見て馬券の軸にする馬を決めます

その決めた馬から、馬複で勝負したり

また、いろいろアレンジして買われるのが良いでしょう


【ただ私が言いたい事】

セールスページを見ると、驚いたのが

どの競馬場でも、馬券内率が75%を超えていたこと

△△競馬場はここの出目とか、〇〇競馬場はここの出目というのでは無く

どの競馬場でも同じやり方で、この結果に驚いているのです

レース結果って、なんか操作しているんじゃないの?と疑っちゃう

まあ、そんな事は無いと思いますが

それにしても、このやり方を探し当てたのは凄いですね

ただ、馬複の的中率は競馬場ごと変わっていますので

より馬複が当たりやすい競馬場も、商材の中で謳っていますので

その競馬場は、積極的に馬複狙いでも良いと思います

また、その出目馬の中で信頼出来る馬が居たら

その馬を軸に3連複を狙っても面白いと思いますよ

また、この作者さんたちが、今まで出してきた出目商材ですが

具体的な買い方が明記されていなかったのがややネック

でも、今回はこう買えば良いも書かれていますので

より使いやすくなった商材だと思います

GW期間中も、地方競馬は開催されていますので

少しでも多くの的中が獲れる楽しみが増えるんじゃないかなと思います


地方競馬の最終レースを攻略せよ!の購入は コチラ




【テイオーおやじの購入特典】
私が地方競馬で使える3連複馬券法をお渡しします
帯広競馬では通用しませんが、それ以外は結構当たっています
最終レースの前に、稼ぐ1つのやり方で使われても良いと思います

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします







SJキラー 4月27.28日 検証レビュー

私のメルマガ予想の結果から
まずデータ馬にも無かったテーオーロイヤルが勝ちました
素直に、データ上に上げれなかったことに謝ります
それで、私の◎は、既に4角で終わってしまいました
距離が長かったのかな?それとも馬の調子が良くなかったのか?
それにしても負けすぎでした
それより凄いなと思ったのはディープポンドでしょう
データ馬にも上げましたが、大健闘だったと思いました
次週はNHKマイルカップ
狙う馬は、当然あの馬でしょう!




sJ.jpg




キラーさんの新作の商材

商材発売から、良い結果を出していますが

この週は、またまたやってくれました


4月27日
対象1レース目的中

4月28日
対象レース無し


時々、対象レースが無い時がありますが

それにしても27日は美味しかった

軸馬の選択はもちろんですが、相手馬の選び方もGoo!

回収率は650%オーバーでしたから

良すぎでしょう!

来週も、大いに期待できる結果を出しました


SJキラーの詳細は コチラ






2024年04月27日

チェック★ザ★ダブルスター 4月22〜26日 検証レビュー

chek.jpg




今日明日は中央競馬ですが

GW期間中は地方競馬でしょう

その地方競馬の中の南関競馬で

馬券の軸をコンピ指数で予想する商材です

この週も、良い感じでしたよ


4月22日〜4月26日
対象16レース中、14レース的中


この馬券内率は87.5%

良いんじゃない!でしたね

それでも苦言があるとすれば

木曜日までパーフェクトだったのが

金曜日に対象レース2つ共に外れちゃった事でしょうか

まあ、パーフェクトはGW期間中に任せましょう

それぐらい出来る子だから


チェック★ザ★ダブルスターの詳細は コチラ







2024年04月26日

最終コンピ指数 4月6日〜4月21日 検証レビュー

saisyuu.jpg



ちょっと検証の期間が延びてしまいましたが

相変わらず、良い感じで当てていました

コンピ指数を使って、最終レースを攻略していますね



4月 6日 対象1レース目的中

4月 7日 対象2レース目的中

4月13日 対象1レース目的中

4月14日 対象2レース目的中

4月20日 対象1レース目的中

4月21日 対象1レース目的中



御覧の通りで、悪くても2レース目的中ですし

この商材も、計算出来る商材の1つです


【ただ私が言いたい事】

ずーっと遡ってみると

商材発売から、わずか1日だけ失敗がありましたが

それ以外は全て的中させて、最後の締めをやってくれています

作者さんは、数多くのコンピ商材を出されていますが

この商材も使える商材の1つとして、見てい良いと思いますよ


最終コンピ指数の詳細は コチラ






SJキラー 4月20.21日 検証レビュー

sJ.jpg




キラーさんの新作

出馬表とオッズを見て対象レースを絞り込み

そのレースで馬連で勝負します

買い目点数は、ほぼ3〜6点内で収まりますので

リスクを減らしながら馬券が買えるのが良いですね


4月20日
的中無し

4月21日
対象2レース目的中



20日は公式記録上は的中無しでしたが

商材お持ちの方で、獲った人いるんじゃないのかな〜?

ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが

とんでもない馬券が当たっていました

お伝えしたいけど書けないのが残念

で、21日は、通常通りで2つ目には的中していますし

私は、この週は良い結果だったと思いますよ


SJキラーの詳細は コチラ





2024年04月25日

ワイド一点投資的中法 4月20.21日 検証レビュー

waido.jpg




オッズを使って、ワイド1点で投資を続けて

コツコツ資金を積み上げていく商材です


4月20日
対象2レース目的中 回収率130%

4月21日
対象レース無し

※締め切り5分前オッズにて検証



先々週に引き続き、日曜日が対象レース無し

で、土曜日は対象2レース目で的中

ちょいと追い上げ使いましたが、プラス回収しました


【ただ私が言いたい事】

日曜日はオッズ的に微妙なレースのありましたが

厳密に検証すれば非対称レースですのでしょうがない

でも、その微妙なレースやっていれば的中が2,3本ありましたね

まあ、厳密に間違いなく投資成功させるためには

ロジック守った方が安全ですからね

先々週も書きましたが、無理せず無理せず

競馬は毎週やってきますから

この4月は、投資失敗無し出来ていますので

最終週も行けるでしょう


ワイド一点投資的中法の詳細は コチラ






プラチナム★ダークホース 4月20.21日 検証レビュー

pd.jpg



インフォレース出版さんと言えば、元祖はこの穴馬商材

普通じゃ狙うのを考えちゃう馬を当てたりして

穴党の方には、かなり好評な商材です

ただ、先週は大人しかったかな


4月20日
福島 2R 3着(8番人気) ※ワイド1310円、660円
福島10R 3着(8番人気) ※ワイド1880円

4月21日
福島 5R 1着(10番人気)※馬連4720円 ワイド1290円、1410円
福島11R 2着(3番人気)
京都 3R 1着(6番人気) ※馬連1970円 ワイド820円

※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券の結果


対象レースが、いつもより少なかったのもありますが

ちょっと残念な結果ではありました

でも、ちょっと悔しい4着というレースもいくつか

この結果ですから、次開催はチャンスですよ

特に東京競馬場は熱くなるんじゃないかなと思っています


プラチナム★ダークホースの詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(37)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(8)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(6)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド