アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月23日

TwoPowers馬券投資法 4月20.21日 検証レビュー

twop.jpg



AI予想を使って、馬連1点で勝負する投資法

本当に安定度は抜群ですが

この週も、気持ち良く決めてくれました


4月20日
投資成功 回収率350.0%

4月21日
投資成功 回収率140.0%

※締め切り5分前オッズにて検証


【ただ私が言いたい事】

この週も、良いなと思ったのが

21日は、多少時間は掛かりましたが(それでも午前中には的中)

的中したレースまで、追い上げいらずベタ買いでもOKだった事

これが、此の商材の一番良いところでしょう

追い上げやだなと思われる方もいらっしゃるかと思いますが

この商材は、そんなこと考えずに投資競馬出来ますし

何より当たっている事も大きいです

私の中では、この商材の評価はかなり高いところにあると思っています


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ





2024年04月17日

TwoPowers馬券投資法  4月13.14日 検証レビュー

twop.jpg



2つのアイテムを使って、馬連1点で勝負

この馬連が、なかなか投資を楽にしてくれますし

何よりも当たっているのが素晴らしい

今回も良い投資法を作ってくれています


4月13日
投資成功 回収率103.3%

4月14日
投資成功 回収率115.7%



【ただ私が言いたい事】

いつもより時間は掛かりましたが、投資成功であります

時間は掛かっても、追い上げしても

負けないのが、投資馬券法としては必須なので

その事を守ってくれました

1月13日から、ずーっと投資成功を続けてくれてます


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






2024年04月12日

TwoPowers馬券投資法  4月6.7日 検証レビュー

twop.jpg




投資競馬WIN-JUDGEさんは、確実な投資馬券法を出してくれています

前作も、いまだに使えていますし

この商材もバッチリです


4月6日
投資成功 回収率193.3%

4月7日
投資成功 回収率130.0%



この週は、6日が3レース目、7日が2レース目

早く投資成功できましたね

もちろんベタ買いでOKでしたし

安定度は、やっぱり良いです


【ただ私が言いたい事】

まず、謝らないといけないのが

日曜日は無理しない方が良いのでは?と書いた事

この週は2レース目で的中させてくれましたので、尚更です

申し訳ありませんでした

それで、何度も書いていますが、正月の3日間開催過ぎから先週まで

すべて投資成功を収めています

こういう変則開催を気を付ければ、ずーっと使える投資法

4月もやってくれますよ


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






2024年04月05日

TwoPowers馬券投資法 3月30.31日 検証レビュー

twop.jpg



投資競馬WIN-JUDGEさんの商材は、大外れな商材がほとんどない

このOUTHITもしかり

私は、出てくる商材を見て、いつもそう思うのですが

この商材も、外れではない商材の1つ

先週も、堂々の投資成功でした


3月30日
投資成功 回収率215.0%

3月31日
投資成功 回収率105.0%

※締め切り5分前オッズにて検証


3月も全ての日で投資成功させました

多少、的中に時間が掛かった日もありましたが

馬連1点のローリスクなやり方ですので

そんなに大きな資金も必要なく、投資成功だったと思います


【ただ私が言いたい事】

でもね、正直、日曜日が時間が掛かるのかな

3月は5週ありましたが、10日が早めに来てくれました

でも、それ以外は、時間が掛かる日が多かったかな

4月は、流れが変わってくれ〜!と思いますが

でも、なんだかんだ投資成功はさせている商材なのです


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ




2024年03月29日

TwoPowers馬券投資法 3月23.24日 検証レビュー

twop.jpg



投資競馬WIN-JUDGEさんの、投資なら任せなさい

そんな言葉がよく似合う商材の1つです

AI予想とオッズを絡ませて

馬連1点で、コツコツ(たまには大きく)資金を増やしています


3月23日
投資成功 回収率134.0%

3月24日
投資成功 回収率107.7%

※締め切り5分前オッズにて検証


23日はほぼ問題なく的中出来ましたので良かったのですが

翌日は、時間が掛かりましたね

最近、日曜日に時間が掛かる感じが、私はしてきました

まあ、それでも投資成功はさせているのでOKなんですが

気分的には、もう少し早く当たってよ〜という感じですね

次週は、2開催ですので逆に早く当たりそうな予感

バシッと決めてくれますよ


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






2024年03月20日

TwoPowers馬券投資法  3月16.17日 検証レビュー

twop.jpg



投資競馬WIN-JUDGEさんの馬連1点投資法です

この方の商材は、安定していて使いやすい

今回も2つのアイテムを使って

馬連1点で勝負しています


3月16日
投資成功 回収率137.8%

3月17日
投資成功 回収率102.0%

※締め切り5分前オッズにて検証


正直、17日は時間が掛かってしまいましたが

それでも、午前中には投資成功させていますのでOKだったのでは

この週も、確実に資金を増やすことが出来ました


【ただ私が言いたい事】

今更、多くを語る必要が無いくらい投資成功を続けています

馬連1点なので、大きな追い上げも必要ないし

投資馬券法としては、かなり理想的だと思います

この投資成功が、どこまで続くのか楽しみですし

続けてくれる商材だと思います


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






2024年03月13日

TwoPowers馬券投資法  3月9.10日 検証レビュー

twop.jpg


投資競馬WIN-JUDGEさんの出される商材は本当に安定していますよね

再販したOUTHITも連勝に連勝を重ねていますし

この商材も、その安定度の高い中の1つ

オッズとAI予想を、上手く使って投資競馬やっています


3月9日
投資成功 回収率173.3%

3月10日
投資成功 回収率330.0%

※締め切り5分前オッズにて検証



相変わらずです

この週は追い上げもいらずに、ベタ買いでもOKでした

これで、18日間連続投資成功ですね



【ただ私が言いたい事】

一つ気をつけるのは、3日間開催などの変則開催日だけ

こういう日だけ無理せずやれば、全く問題無いです

競馬なので100%はありませんが

こういう変則開催さえ気をつければ、その100%に近づける

本当に頼りになる投資馬券法ですよ


TwoPowers馬券投資法 の詳細は コチラ





2024年03月06日

TwoPowers馬券投資法  3月2.3日 検証レビュー

twop.jpg



馬連1点買いの投資馬券法ですが

馬連狙いなので、オッズによっては3連敗ぐらいでも追い上げ要らず

比較的やり易い使い易い商材だと、私は思っています

先週は、土曜日良くて

日曜日は、追い上げが必要だった感じでした


3月2日
投資成功 回収率850.0%

3月3日
投資成功 回収率107.7%

※締め切り5分前オッズにて検証


2日は美味しかったです

この回収率は馬連1点で勝負してからこその結果

3日はちょっと時間が掛かりましたが

的中したレースだけ、追い上げが必要だった感じです


【ただ私が言いたい事】

最近の傾向が、この週も引き継がれました(笑)

日曜日がちょっと時間が掛かっているんだな

でも、先々週程、時間は掛かっていないので

そんなに苦にならない投資結果だったと思います

なんだかんだ書いていますが

正月の3日間開催以降は、全て投資成功させています

この調子で3月も行くんじゃないかなと思っていますよ


TwoPowers馬券投資法 の詳細は コチラ






2024年02月27日

TwoPowers馬券投資法  2月24.25日 検証レビュー

twop.jpg



投資競馬WIN-JUDGEさんの、馬連投資商材です

極ウマのAI予想と、オッズを駆使して

馬連1点というローリスクな投資法です

正月明けの3日間開催は苦戦しましたが

それ以降は、良い感じで投資成功させていて

この週も、大いに期待しました


2月24日
投資成功 回収率225.0%

2月25日
投資成功 回収率100.2%


実は、24日は早々投資成功でしたが

25日は時間が掛かっちゃいましたね

それでも、何とか投資成功させた辺りは、この商材の良さでしょう

2月も、最後は成功で納めましたので

引き続き3月も、この流れで投資成功させていくと思いますよ


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






2024年02月20日

TwoPowers馬券投資法 2月17.18日 検証レビュー

twop.jpg



一時は、レジまぐダウンロード売り上げランキングで

トップ10圏外になっていた、この商材

気が付いたら、今現在4位

じわじわランキングを上げてきました

まあ、これだけしっかり投資成功させていれば

分からない訳ではない、と思います

この週も、楽勝だったのではないでしょうか


2月17日
投資成功 回収率390.0%

2月18日
投資成功 回収率140.0%

※締め切り5分前オッズにて検証



17日は一発、18日は2つ目

追い上げ要らずで楽々投資成功でした



【ただ私が言いたいこと】

先程も書きましたが、レジまぐランキングで

ランキングが上昇してきている結果通りでした

私が、この商材の良い所と感じるのが

時には追い上げも使いますが

ほとんどが追い上げしなくても良いという部分

早く当たるという事もありますが、馬連1点で勝負するので

余計に楽に投資が出来るんでしょうね

投資競馬WIN-JUDGEさんは、本当に良い所に目を付けたな〜


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド