アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

【3月28日販売終了】日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 3月24日 検証レビュー

konpiwin.jpg



日刊コンピ研究倶楽部さんの商材です

この方の商材と、初めて接したのがワンコンピ打法

各日のメインレースの最後のレースを狙った商材でした

今回のこの商材は、ワンコンピ打法の後継版の位置づけになると思いますが

WIN5開催日のレースで勝負しています


3月24日
対象1レース目的中


もうあっさり、一発で的中させましたね

商材販売中の最後の開催を、綺麗に締めてくれました


【ただ私が言いたい事】

こちらのブログで、最近の結果を掲載していますが

2024年に入っても、投資成功が続けられています

もっと遡っても、2022年の7月に販売されてから見ても

確か4,5回ぐらいしか失敗させてないんじゃないかなという記憶があります

若干あいまいですが、負けてる記憶が薄いのです

それ以外は全部投資成功させている、安定度抜群の商材

この先も、当然この結果は続けるんでしょうね

3月28日に販売終了が決まっていますので

検討中の方は、お早めに


【3月28日販売終了】日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド
の詳細は コチラ






2023年05月05日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 4月30日 検証

konpiwin.jpg


日刊コンピ研究倶楽部さんの、こちらは日曜日版の単勝馬券術

日曜版と言っても、WIN5の対象レースの中から

さらに厳選して勝負しています



4月30日
対象2レース目的中



この週は2レース目的中でした

やっぱり元に戻りましたね


因みにですが、土曜日版は日曜日も行けると思っていますが

こちらは、土曜日は使わない方が良いです

(土曜日はWIN5が無いですけど)

それは、やっぱりWIN5にはWIN5なりのレース結果になっているからで

良く調べ上げている結果なんです

日曜日の終盤戦、頼りになる馬券法ですよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ






2023年04月27日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 4月23日 検証

konpiwin.jpg


この馬券法は、WIN5の対象レースの中から

ロジックに当てはまったレースで勝負する馬券法です


4月23日
投資失敗



いや〜、いつ以来なのかなと調べたら

遡って1月9日以来の投資失敗でした

それ以降14日間連続投資成功だっただけに残念

でも、でも、今週末は行けるっていう答えかもしれませんよ

次回の検証時は、ほらねって書くことになるかもしれません


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ







2023年04月20日

日刊コンピ研究倶楽部さんの単勝馬券術 4月15.16日 検証

do-kon.jpg


まずは土曜日用の単勝馬券術です

前半の1R〜4Rの中で、コンピ指数を使いながら

土曜日ならでは馬券の買い方をします


4月15日
対象2レース目的中

4月16日
対象3レース目的中


個人的に日曜日も行けるんじゃないのという事で

日曜日の検証しましたが

この週も、投資成功でした

一発的中ならずでも、2〜3レース内なら大丈夫でしょう

この週もOKだったんでは無いでしょうか


土曜日のコンピファンド の詳細は コチラ






konpiwin.jpg


こちらは日曜日

それもWIN5の中のレースで勝負する馬券法です

こちらも当然コンピ指数を使いますが

予め勝負レースが分かっているので、攻めやすいですよね


4月16日
対象1レース目的中


こちらは一発的中でした

3月から見ても、ほとんどが一発的中で

1回だけ2レース目的中があっただけで安定してますよ

最近、レジまぐダウンロード商材のランキングでも、にわかに上位に進出してきました

昨年7月に発売されている馬券法としては、時期が経っているだけに凄いです

まあ、これだけ安定して当たると当然なのかな〜と思いますけど


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ






2023年04月12日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 4月9日 検証

konpiwin.jpg


日刊コンピ研究俱楽部さんの日曜日用の単勝馬券法です

こちらは日曜日に行われるWIN5の中のレースを狙って

対象レースを絞込みながら、勝負します



4月9日
対象1レース目的中



こちらは安定の一発的中

ここ最近は、1ないし2つ目での的中ですので

計算できる馬券法ですね


で、土曜日は、これは使えるの?使いたい!と思うかもしれませんが

こちらは、土曜日は狙わない方が良いです

土曜日はWIN5は無いので、そもそもそんな検証は必要無いですが

この馬券法は、やっぱり日曜日のWIN5のレース結果の特性をよく掴んでいるから

なので、土曜日も同じようにレースを狙うと痛い目に合います

それぐらい、この日曜日のWIN5の事が分かっているからこその商材なんですね


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ





2023年04月05日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 4月2日 検証

konpiwin.jpg


こちらは日曜版の単勝馬券術で

WIN5の中レースで、対象レースを絞って勝負します


4月2日
対象1レース目的中


こちらも安定の結果でした

3月に引き続き、4月スタート週から良い感じ〜

ここ最近は、メインレースの前で決めてくれるので

メインレースの軍資金作りとしても良いんじゃないですか


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ





2023年03月31日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 3月26日 検証

konpiwin.jpg


WIN5の中から、コンピ指数を使って対象レースと馬を絞る

WIN5のレースには、そのレースのなりの兆候があり

それを生かした単勝馬券術です

先週も、良い感じで的中させました


3月26日
対象2レース目的中


いつも通りの結果でした

こう書くくらいな安定した的中が拾えていますね

実は、土曜日版が、前週珍しく不調でしたので(でも逆に今週末は一発が期待出来ると思います)

ちょっと嫌な予感が過りましたが大丈夫

WIN5の中のレースはお任せください状態が続いています


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ





2023年03月19日

日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド 3月19日 検証

私のメルマガ予想の結果から行きましょう
阪神大賞典は、◎が2着でした
勝って欲しかったな〜という気持ちもありますが、でも最低2着は確保でOK
それと、データ馬で1〜3着を当てました。

スプリングSは、◎が着外でガッカリでしたが
データ馬と気になる枠で、こちらも1〜3着当てました。
両方ともに、大荒れでは無かったですが、美味しい穴馬は拾えて
快心の予想が出来たと思います
次週も、頑張りますぞ!



konpiwin.jpg


最近、この商材の問い合わせが増えて来ていますが

まあ、結果を出しているから当然でしょうね

この週も、気持ちの良い結果でした


3月19日
対象1レース目的中


作者の日刊コンピ研究倶楽部さんは

最近、土曜日用の単勝馬券法を出しました

発売から好調ですが

それに引きづられるように、こちらの馬券法も早めの的中が続いています

土日共に「任せなさい!」状態が続いていますよ


日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド の詳細は コチラ





2023年03月16日

日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド 3月11,12日 検証

konpiwin.jpg


土曜日もしっかり当てて ⇒ コチラ

その勢いで、日曜日へ

あっ、前回の検証でも、同じこと書いたっけ

それぐらい好調な、この馬券術

先週も、先々週と同様でしたよ


3月12日
対象2レース目的中


残念ながら一発的中ならずでしたが

2レース目でも良かったです

こちらの馬券法は、人気どころを狙いますが

単勝オッズとしては、美味しい所を狙うため

2レース目的中でも、資金配分が楽なんですよ

この部分が、この馬券法の使いやすいというか

馬券を買いやすい所と、私は思っています

また、前回出されていたワンコンピ打法は一発勝負的な部分がありますが

今回は、1つ外れても次で勝負出来るのが良いです

なので、終盤の投資馬券法としては、使い勝手が良い馬券法だと思います


日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド の詳細は コチラ







2023年03月06日

日曜日もダイジョウブだ〜 コンピウィンテッド 3月5日 検証

konpiwin.jpg


土曜日もしっかり当てて ⇒ コチラ

その勢いで、日曜日へ

コンピ指数を使った単勝馬券術です


3月5日
対象1レース目的中 回収率175%



日曜日も大丈夫でした

回収率もベタ買いで175%(資金配分して245%)

土曜日の前半も勝って、日曜日の後半も勝って

この週を気持ち良く締めました


日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド