アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

コンピリンク 4月20.21日 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ一条さんの、新たな試み

コンピ指数と出目で勝負しています



4月20日
東京 対象2レース目で的中
京都 対象1レース目で的中
福島 対象1レース目で的中

4月21日
東京 対象レース無し
京都 対象3レース目で的中
福島 対象1レース目で的中


この週は、時間が掛かっても21日の京都競馬が3レース目

この3レース目は重賞のマイラーズカップ

このレースをきっちり取りましたから、OKでしょう

この週も安定して当てた!でした


【ただ私が言いたい事】

こういうやり方でも当たるんだ

そう思う気持ちがますます高くなってきました

的中したレースの中には、コンピ的には難しい順位の馬を当てたり

単勝20倍台を当てたり

美味しい穴馬もGet出来ていますし

私は対象レースが、かなり楽しみになってきました

確かに出目は使いますが、出目は信用できないという方も

試しに使ってみては

おおー、良いじゃんって思うかもね


コンピリンクの詳細は コチラ


 

2024年04月18日

コンピリンク 4月13.14日 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ指数と出目

新しい組み合わせで勝負する商材です

今まで、このやり方思ってもいなかったし

とっても斬新で、しかも当てています


4月13日
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象レース無し
福島 対象4レース目で的中

4月14日
中山 対象3レース目で的中
阪神 対象1レース目で的中
福島 対象1レース目で的中


13日の阪神は、珍しく対象レースがありませんでしたが

それ以外はすべて的中させました

この週の中で一番おいしかったのが14日の阪神

なんと12番人気の馬を当てたのです

こういうのが来ると、この商材のやり方の良いところですな


コンピリンクの詳細は コチラ






2024年04月09日

コンピリンク 4月6.7日 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ指数と出目を使った、新しい攻め方のこの商材

このやり方はどうなんだ?と思いましたが

結構当たっています


4月6日
中山 対象3レース目で的中
阪神 対象3レース目で的中
福島 対象1レース目で的中

4月7日
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象1レース目で的中
福島 対象3レース目で的中


この週も、どの会場も的中させました

もちろん一発的中は嬉しいのですが

私的には、これは凄いわと思うレースもありましたね

6日の中山と、7日の福島

ちょっと時間が掛かった3レース目の的中ですが

その当てたレースは穴馬だったこと

こういうのを待っていました、という感じでした

この馬券法の恩恵に授かった!と思いましたね

良い感じで的中重ねていますよ


コンピリンクの詳細は コチラ







2024年04月01日

コンピリンク 3月30.31日 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ一条さんの期待の新作

出目とコンピを使って勝負してますよ


3月30日
中山 対象2レース目で的中
阪神 対象1レース目で的中

3月31日
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象1レースのみ不的中


31日の阪神は、残念

しかし、本当に対象レースが発生しない日でしたね

2場開催だったから、もう少し出るかなと思っていましたが

で、それ以外の競馬場は安泰と見ていいでしょう

30日の中山も、最初の対象レースは「見」して良かったと思いますし

それやっていなければ一発的中でしたから


【ただ私が言いたい事】

発売から1か月経ちましたが

その間検証してみて、対象馬があの辺にいる時は

(ネタバレしちゃうので、細かく言えませんが)

見送りが賢明だっていう事

無理して買うこと無いですからね

来ればいいけど、ほとんど不的中でしたから、無理せず無理せずです

ここさえ気を付ければ、ほぼ一発的中で馬券取れていますからね


コンピリンク の詳細は コチラ







2024年03月27日

コンピリンク 3月23.24日 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ一条さんの、久々の商材になります

名前通りで、コンピ指数を使った馬券法になりますが

今回は、プラスアルファとして出目を使います

このやり方は斬新で面白い狙い方だなと思います


3月23日
中山 対象2レース不的中
阪神 対象1レース目で的中
中京 対象1レース目で的中

3月24日
中山 対象3レース目で的中
阪神 対象3レース目で的中
中京 対象1レース目で的中



23日の中山は残念でしたが

それ以外はすべて的中成功でした


【ただ私が言いたい事】

6戦5勝なら十分でしょう

23日の中山も、私の特典を使えば見送りで損害はゼロ

ちょっと難しいな〜と思ったら止める

競馬は毎週やっていますから、無理せず無理せず

こういうケースを回避すれば、良い商材だと思います


コンピリンクの詳細は コチラ





2024年03月19日

コンピリンク 3月16.17日 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ一条さんの、久々の商材ですね

コンピ指数と出目を使った、新たな狙い方

こうやるのか!と思わず言っちゃいましたが

なかなか面白い狙い方だと思いますし

結果も出し続けています


3月16日
中山 対象4レース目で的中
阪神 対象レース無し
中京 対象1レース目で的中

3月18日
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象1レース目で的中
中京 対象3レース目で的中


16日の阪神は対象レースがなかった(珍しい)

それ以外はすべて的中でした


【ただ私が言いたい事】

ちょっと時間が掛かった会場もありました

その会場は、余りにも人気が無い馬も選ばれる時だったのです

なので、そういう馬が居る時は見送りが正解

こうやってリスク回避をすれば、無駄な資金も使わずに当てられます

うまく付き合うと、余計に良い商材になると思いますよ


コンピリスクの詳細は コチラ





2024年03月10日

コンピリンク 3月9.10日 検証レビュー

まずは、私のメルマガ予想の結果から
金鯱賞は、◎が2着でした
昨年の3歳馬のレベルはそう高くないのかなと思ったり
でも勝った馬は強すぎで、しょうがないかなと
いちようデータ馬と、ヨーホーを入れた3連系は当たりました
それで、フィリーズRは、大惨敗でした
荒れると思ったけど、あそこまで荒れるとは
データ馬で穴馬も選んだけど引っ掛からずでした
来週はもっともっと頑張ります




rinku.jpg



コンピ一条さんの新作

出目とコンピを絡ませた商材です

土曜日は、3つ中1つ的中でしたが

日曜日は、良い結果でしたよ


3月9日
中山 3レース目的中
阪神 対象レース1つのみで不的中
中京 対象レース1つのみで不的中

3月10日
中山 3レース目的中
阪神 1レース目的中
中京 1レース目的中


9日は、阪神と中京が残念

むしろ対象レースが1つだけだったのが救いかな

で、翌10日は、その阪神中京が一発的中

凄かったのが阪神でしょう

メインレースが対象で、あの勝ち馬を当てたのですから

土曜日の分は、これで取り返しました



【ただ私が言いたいこと】

10日の阪神の的中は、本当にこの商材らしさが出た感じ

ネタバレしちゃう可能性があるので、細かく書けないですが

こういう馬券が手に出来るのですから、アッパレですし

よく考えられて作られてるなと思います

また9日の中山も、3レース目したが、大穴(2桁人気)を当てていますし

穴馬から、固い馬をまんべんなく当てる事が出来ています

的中馬券を細かくお伝え出来ないが本当に残念!なのです


コンピリンクの詳細は コチラ






2024年03月03日

コンピリンク 3月2.3日 検証レビュー

まずはメルマガ予想ですが
◎は思ったより伸びず5着で終わってしまいました
休養が響いたのかな?
どちらにしろ、勝ち馬はデータ馬として出て来て無いので惨敗
まあ、1、2番人気も飛んだし、難しいレースでした
来週は、もっともっと頑張ります


それと、今日のラジオNIKKEI の競馬実況で、初の女性アナウンサーさんが実況デビュー
競馬界も女性騎手が増えていますが
藤原菜々花さん、これからも頑張ってくださいね
https://x.com/Motojiko/status/1764204571155657198?s=20




rinku.jpg



さて、コンピを使うなら任せろ!

というくらいにコンピ指数に精通しているコンピ一条さんの新作

やり方は出目を使いながら馬券を攻めています


3月2日
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象2レース目で的中
小倉 対象3レース目で的中

3月3日
中山 対象1レース不的中
阪神 対象2レース目で的中
小倉 対象1レース目で的中


3日の中山だけ、残念でしたが

この日は勝負レースが1つしか出なかったからしょうがないし

あの並びだったので、私はケン(見)して正解

私の特典で被害は無かったです

それ以外は、全て投資成功

単勝馬券も幾つか獲れましたから、良かったんじゃないでしょうか


【ただ私が言いたい事】

やっぱり対象が、あの時は、無理してやらない方が良いかも

実際、対象レースでもやらなければ、もっと儲かりましたから

商材を手にしてみると分かると思います

でも、可能性はかなり高いと分かりましたし

実際当たるんだという事も分かりました

来週も積極的に、狙ってみたい商材だと思いました


コンピリンクの詳細は コチラ





2024年02月29日

新作 コンピリンク 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ一条さんが、2022年11月以来の新作を出されました


商材名 コンピリンク

作者  コンピ一条さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  9900円(税込み)




コンピ一条さんは、今までコンピ指数を使った商材を数多く出されている方

前作は、当てコンという単勝商材で

この当てコン、投資成功率100%という頼もしい結果でした

なので、今回の、この商材もかなり期待が掛かります



【コンピリンクのロジック】

まず使用するものは、日刊コンピ指数のみです

そして、ビックリしたのが出目を使う!っていう事

私も出目が好きで、私自身アメブロでもやっていますが

今回のやり方は、チョイ一捻りというか

こうやって出目を使うんだと思いましたね

やり方はとっても簡単

あるレースの結果で出て来た出目を次のレースで使うだけ

その次のレースのコンピ指数の並びを見て、勝負レースかどうか判断

対象レースになったら、指示通りにやり、勝負馬3頭を選出する方法です

この出てきた馬の単勝、複勝狙いや

馬連、ワイド馬券に発展させる事が出来ます。

オッズに関係無く勝負馬が選べるのがとても良いですね

そして、勝負は各競馬場ごとやって、各競馬場ごと1つ当たったら投資成功で終了

なので、3場開催時は3つ勝負出来るっていう事です



【最近の結果】

2/17
東京 対象2レース目で的中
京都 対象2レース目で的中
小倉 対象2レース目で的中
2/18
東京 対象2レース目で的中
京都 対象2レース目で的中
小倉 対象1レース目で的中
2/24
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象2レース目で的中
小倉 対象2レース目で的中
2/25
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象1レース目で的中
小倉 的中レース無し

25日の小倉は、結果的には勝負レースが1つだけでしたので

大きな損害はありませんでしたが

それ以外の日は、1ないし2レース目での的中で

かなり良いんじゃないと思いました

もっと結果を詳しく知りたい方は、セールスページに記載されています




【ただ私が言いたい事】

出目って、毛嫌いされる方も居るかと思いますが

この商材に関しては、全く違う出目の使い方と言って良いのではないかなと思います

出目には変わりないけど、一味違うやり方だと思います

逆に、こうやるんだと、出目好きな私自身もかなり参考になりました

それは何より投資成功率95%という結果から来ていますし

これだけ当たるんなら文句無しなんじゃないでしょうか

これ正直、この先ブレイクする予感がプンプンします

これで当たるの?が現実に当たる姿が見れそうですよ



コンピリンクの購入は コチラ




★テイオーおやじの商材購入特典★
後検証から見た
対象レースでも、この時は見送りが良いを、メモ書きですがお渡しします
いくら何でも、ここはやらない方が良いという指針を考えてみました

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド