アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月27日

土曜日のコンピファンド 1月20日27日 検証レビュー

do-kon.jpg


今日は良い天気ですな

寒気も弱くなって、過ごしやすい1日で

競馬三昧と行きたいところですが

本職が忙しくて馬券が買えていません(泣)

その買えない間に、この商材はバッチリ当てていました


1月20日
対象2レース目的中

1月27日
対象1レース目的中


27日は公式記録上は1レース目的中になると思いますが

オッズの関係で、このレースは見送りでしょう

よって実践していると対象2レース目で的中、という感じですか

でも、こういうケースでも投資失敗せず当てていますので

やっぱり、良い商材なんだなと思いますね


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ






2024年01月18日

土曜日のコンピファンド 1月13日 検証レビュー

昨日のブルーバードカップ
結果的には中央勢の1−2−3フィニッシュでした
地方馬がもう少し頑張って欲しかったかな〜
それで、私のPOG馬のカプセルも惨敗でした
頑張れ地方馬!ですね




do-kon.jpg


コンピ指数を使って、土曜日の朝から勝負する商材です

昨年2月に発売された商材ですが、本当に好調

先週も、バッチリでした


1月13日
対象2レース目的中


一発では無かったですが、2レース目で的中

追い上げしても、そんなに資金を使わずに済みました

私が勝手にやっている日曜日は一発的中

土曜日って限定しなくても使えていると、私は思います


それで、この商材、いつ負けた事があるのかなと

自分のブログを見たのですが、ありました

昨年の7月末の週に苦戦していました

それ以降は、最大4レース目で的中もありましたが

9割方、1レース目ないし2レース目で的中

競馬はギャンブルですが、そのギャンブルでも安定した的中をしている

まあ、これも数少ない良い投資馬券法ですな


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ






2024年01月11日

土曜日のコンピファンド 1月6日 検証レビュー

do-kon.jpg


昨年2月に発売された、この商材

土曜日の午前中のみで勝負する単勝馬券術ですが

ここまで大きなハマりも無く、無難に結果を出し続けています

2024年になっても、それは変わりはないのか

検証してみました


1月6日
対象1レース目的中


2024年の幕開けレースで、アッサリ一発的中

今年もやるぞ!という感じの結果でした


ただ、私が勝手にやっている土曜日以外も勝負でしたが

7日は一発的中で良かったのですが、8日は投資失敗しちゃいました

まあ、8日は昼勝ちコンピの検証でも書きましたが

とても難しい日でもありましたので、まあしょうがないという感じ

次週からバッチリやってくれると思います

商材通りに、やられている方は好スタートが切れたと思います


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ







2023年12月23日

土曜日のコンピファンド  今週も安定でした 12月23日 検証レビュー

do-kon.jpg


有馬記念のコンピ指数は1位は60台って

今までの有馬記念では、この指数は無いケース

単勝1番人気のオッズも4倍台

本当に難しいレースになりそうです

で、この商材は、難しくなく使えます

そして、当たります

今年最後の勝負レースの日でしたが

問題無く終わらせました


12月23日
対象2レース目的中


一発的中じゃなかったけど

悪くても3つ以内に当たればOKと私は思っていますので

2レース目でも十分だったんじゃないでしょうか

今年3月に登場した、この商材

大きなハマりも無く、コンスタントに的中させてきました

来年も、この勢いは保たれると私は思います


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ






2023年12月09日

安定度抜群です 土曜日のコンピファンド 12月2.3.9日 検証レビュー

do-kon.jpg


発売から、だいぶ時間が経ちましたが

相変わらず衰え知らず

この期間も全く問題無く的中させました


12月2日
対象1レース目的中

12月3日
対象1レース目的中

12月9日
対象2レース目的中



先々週は、ともに一発的中

そして本日は、対象2レース目ですが

時間が掛かる事無く、投資成功でした

日曜日は、私が勝手に検証していますが

これもまたよく当たるんです

午前中に単勝馬券を当てたいなら

この商材に任せても良いんじゃないかな


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ






2023年11月25日

土曜日のコンピファンド 11月18.19.25日 検証レビュー

do-kon.jpg


土曜日専用の、コンピを使った単勝馬券術です

私は、今までの検証から見ても、日曜日も使えると思っています

先週の結果と、本日25日の結果を


11月18日
対象1レース目的中

11月19日
対象1レース目的中

11月25日
対象2レース目的中


この三日間全部一発的中ならずでしたが

それでも、2レース目までの的中で、投資成功でした

先週は、気持ちの良い一発的中で

朝から早々的中が取れて、良い流れでその後の競馬にも繋がる結果でした

コンピ指数を見るだけで、勝つ馬が分かる

朝から単勝馬券狙ってみては


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ





2023年11月17日

土曜日のコンピファンド 11月11.12日 検証レビュー

do-kon.jpg


朝、昼、WIN5と1日の流れの中で

それぞれ投資を行う日刊コンピ研究倶楽部さんの商材の中の1つが、これ

ラインナップが揃って、ほぼ1日網羅できる感じですが

でも、投資成功出来ていなくては意味がないのですが

それぞれの商材で、しっかり投資成功させていますね

先週は、ちょっと時間が掛かりましたが成功させました


11月11日
対象3レース目的中

11月12日
対象4レース目的中


この商材とすれば、ちょっと時間は掛かりましたが

今までの結果でも、ほとんどが3レース目までには投資成功させていますので

この週も、この範囲内での投資成功でした

ただ、私が勝手にやっている日曜日ですが

こちらは4レース目でしたけど・・・

まあ、次週はもう少し早めに当たってくれると思いますよ

今までがそうでしたから


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ





2023年11月10日

土曜日のコンピファンド 11月4.5日 検証レビュー

10月9日は、今年最後の門別競馬の開催
その最後のレースが道営記念なんですが、ちょっと後味が悪いレースになっちゃいましたね
https://x.gd/F2XLU
騎手と馬が無事であってほしいですね



do-kon.jpg


さて、ずーっと好調キープな、この商材

投資失敗した日があったのかな〜と思い、自分のブログを後検証

ありました、7月末に

しかし、あとは全て投資成功

今年2月に販売開始から、スゲー結果ですね

それで、この週は


11月4日
対象3レース目的中

11月5日
対象3レース目的中


この商材とすれば、ちょっと時間が掛かりましたが

配当等を見て、私の考える、3レース目までがボーダーラインと見ていますので

そこまでに的中させてくれました

尚、日曜日は、私が勝手に検証していますが

その日曜日もOKでした

土・日のコンピファンド、投資成功です(笑)


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ





2023年11月02日

土曜日のコンピファンド 10月28.29日 検証レビュー

do-kon.jpg


先週は、お昼がちょっと苦戦しましたが

こちらの商材は、安定というか好調キープですね


10月28日(土)
対象1レース目的中

10月29日(日)
対象1レース目的中



日曜日は、私が勝手に検証していますが

この週も、安心してください!という結果でした

28日は、対象レースがなかなか無くて朝一という訳では無かったですが

やっぱり来るんだなと思いました

まあ、元々コンピを使うので、予め対象レースは分かっているので

いちいち朝一から付きっきりしなくても良いから、精神的にも楽ですよ

いつも思いますが、「土日のコンピファンド」に変えても良いんじゃない

そう思うくらい、安定した投資競馬が出来ています


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ





2023年10月26日

土曜日のコンピファンド 10月21.22日 検証レビュー

do-kon.jpg


朝、昼、夕方とラインナップが揃いつつある

日刊コンピ研究倶楽部さんの商材

この商材は、土曜日の朝用として作られた商材で

私は、日曜日の朝も使えると、何回もブログで検証していますが

1粒で2度美味しい馬券術なのです

この週も、土日OKでした


10月21日
対象1レース目的中

10月22日
対象1レース目的中



どちらも一発的中

先週も気持ちの良い結果で終わらせました

遡って見てみましたが

投資がうまく行かなかったのが7月29.30日

この2つ日間だけで、後は最大でも3レース目内で的中

1,2発目で的中している日がほとんどで、安心して使えるんじゃないかな

いろいろ投資馬券法がありますが

この商材も優秀な商材の1つだと見て良いでしょう


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(37)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(19)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(15)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(11)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(10)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(9)
チェック★ザ★ダブルスター(7)
SJキラー(7)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
南関オッズウォッチャー(1)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド