アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

南関オッズウォッチャー 5月20〜24日 検証レビュー

nano.jpg



川崎ノルビーさんの、久々の南関競馬商材

ノルビーさんと言えばオッズ馬券法

この南関でも、オッズを使って馬複を狙います



5月20日
浦和 8R 3750円
浦和12R 1880円

5月21日
浦和 2R 1320円
浦和 7R 630円
浦和 8R 540円
浦和10R 810円

5月22日
浦和 1R 3340円
浦和 2R 510円
浦和 7R 1200円

5月23日
浦和 1R 710円

5月24日
浦和 6R 1510円
浦和 9R 1800円
浦和11R 660円

※馬複の的中のみを掲載


やっぱり浦和に来たら当たりだしました

私が思うに、大井だけ注意すれば、的中は獲りやすいと思っていましたが

思った通りでした

20日だけ時間は掛かりましたが

21日からは対象1レース目で的中

勝ち逃げ派の方にとっては良い結果だったと思いますよ

その20日も、対象3レース目でしたが、当たった配当が37倍ならOK

これでも稼げた結果でした


ノルビーさんのオッズ馬券法は

南関競馬でも十分なパフォーマンスを発揮しています


南関オッズウォッチャーの詳細は コチラ






2024年05月18日

南関オッズウォッチャー 5月13〜17日 検証レビュー

nano.jpg




川崎ノルビーさんの、久々の南関競馬商材

こちらも、ノルビーさんらしくオッズで馬連攻めています

ただ、先週の大井競馬は、結構難しかった

ちょっと手が付けられないレースもありました


5月13日
大井 1R 馬複2050円
大井 5R 馬複1300円
大井 8R 馬複800円

5月14日
大井 5R 馬複1710円

5月15日
大井 7R 馬複1210円

5月16日
大井12R 馬複640円

5月17日
大井 2R 馬複790円
大井 8R 馬複2840円

※馬複の的中のみ掲載


月曜日の初日の最初の1Rで、いきなり馬複2050円が的中

回収率も683.3%と良いスタートを切りました

月曜日はその後も的中を重ねて、今週も良いぞと思いました

しかし、火曜日から難しい結果のレースが多くて

思った以上の的中が獲れなかったのかな〜が本音

でも、他の商材も苦戦していたようですので、しょうがないかな

大井は慎重に

他の3つの競馬場は攻めて良い

私は、この商材の攻め方かなと思います


南関オッズウォッチャーの詳細は コチラ






2024年05月12日

南関オッズウォッチャー  5月6日〜10日 検証レビュー

nano.jpg



川崎ノルビーさんの、南関競馬商材

ノルビーさんと言えばオッズ

そのオッズを使って、南関競馬を攻略しています


5月 6日
2R2690円 5R660円 12R1620円

5月 7日
3R1100円 9R3530円 ほか全4レース的中(パーフェクト的中)

5月 8日
1R1000円 6R2100円 9R1930円 ほか全4レース的中

5月 9日
6R1330円 ほか全3レース的中

5月10日
7R2330円 12R1300円 ほか全3レース的中



的中は1部抜粋ですが

この週の全対象レースに対して、54.8%の的中率でした

これを多いとみるか少ないとみるか

私は、思った以上に当たっているが感想です

正直、勝ち逃げが良いんじゃないのとブログで書きましたが

これだけ当たるとなれば話は別

一つ当たっても続けても良いんじゃないかなと思いだしてきました

でも、まだ商材発売から1週目だから

次週は、勝ち逃げを念頭に、様子見ながら勝負したいと思っています

まあ、本当に当たってくれる商材になりそうですよ


南関オッズウォッチャー の詳細は コチラ






2024年05月07日

早速、的中勝ち逃げ成功! 南関オッズウォッチャー 5月6日 検証レビュー

nano.jpg



川崎ノルビーさんの、久々の南関競馬商材

ノルビーさんらしく、オッズを使って対象レースを絞り

そして軸馬を決めて、馬複で勝負します

商材発売から、初の開催日

お見事でした!という結果でしたよ


5月6日
川崎 2R 馬複2690円的中


対象2レース目でしたが、良い馬券が当たりました

回収率は168%と上々で勝ち逃げでしたよ

最初の対象レースは、私はコンピ指数も参照して見送りしましたが

これが正解でしたね

実質、私の最初の対象レースで的中出来たので回収率336%

私の個人馬券も良い結果でスタート出来ました

その後も2つ的中がありましたが

無理せず勝ち逃げが良い感じ

南関競馬は、平日毎日ありますから、無理せず無理せず

まだ1日経過ですが、かなり確実性が高いが

改めて分かった気がしますね


南関オッズウォッチャーの詳細は コチラ







2024年05月06日

【新着】 南関オッズウォッチャー 検証レビュー

nano.jpg



なんか、懐かしい響きですな〜

川崎ノルビーさんの、南関競馬商材が登場です


商材名 南関オッズウォッチャー

作者  川崎ノルビーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  13200円(税込み)



川崎ノルビーさんと言えば「枠連オッズウォッチャー」

ノルビーさんの中では大ヒット作の1つ

この商材で、一躍優良プレナーの仲間入りした商材でしたが

今回は、その流れを引き継いでいるのか?

早速、検証しました


【ロジック】

使用するのは、オッズオンリー

そのオッズを見て、2つのパターンの勝負法が出てきます

あてはまらない時は見送りレース

それで、今回は枠複ではなく馬複で勝負します

買い目点数はパターンAは8点程度、パターンBは3点の点数になります

南関競馬4会場(大井、川崎、浦和、船橋)で勝負ですね

他の地方競馬では、うまく行かないパターンが多かったようです

基本、1的中で勝ち逃げが推奨されていますが

2つ当たったら止めるとか、ご自身でルールを決めてやっても良いかもしれません


【ただ私が言いたい事】

ノルビーさん、最初は枠連オッズウォッチャーのようにやってみたが

うまく行かなかったようです

そこで、馬複にターゲットを変えたら、良い的中が増えたようで

それで、今回は馬複勝負にされたそうです

ロジックの原理は、これなら当たるだろう、と思わせてくれるもので

さすが、オッズを常に見ているノルビーさんらしいやり方になっています

また、他の地方競馬では使えないことは無いですが

一番合うのは南関競馬

南関競馬の特徴をよく掴んだ商材になっていますので

南関で馬複獲りたいなと思ったら、これ結構ハマって良いですよ


南関オッズウォッチャーの購入は コチラ



【テイオーおやじの購入特典】
この商材、相手選びで多少困る時があるかも
そんな悩みを解消する、私が選んだ相手馬3頭の選出法をお渡しします
コンピ指数を使って、簡単に選べますよ
もちろん、この商材だけではなく他にアレンジして狙っても面白いですよ

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
コンピの翼(4)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
川本さんの重賞予想(3)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
コンピマッチタイム(4)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
南関競馬一日一勝法(9)
TwoPowers馬券投資法(40)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
穴MITSU(12)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(22)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(15)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(7)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(12)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(12)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(11)
チェック★ザ★ダブルスター(9)
SJキラー(8)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(3)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(5)
南関オッズウォッチャー(5)
コンピ×騎手で狙え!Wアタック(3)
福勝馬券(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2854)
ゴールデン★レインメーカー2/単穴の逆襲(2)
日刊コンピSPな買い方(2)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド