アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

オッズでNORUGACHI!  4月20.21日 検証レビュー

noru.jpg



川崎ノルビーさんの、久々のオッズオンリーで勝負する商材

ここの所、万馬券の的中ラッシュ

引き続き、獲れるのか期待の週でした


4月20日
東京 4R ワイド1350円、810円
東京 5R ワイド1160円
東京 8R 馬連4780円 ワイド1550円
京都 8R ワイド3440円、1770円

4月21日
東京 5R ワイド990円、4300円
東京 7R 馬連9100円 ワイド2410円

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は対象レースが、いつもより少なかった感がありますが

その中で、21日は東京7Rで、あわや万馬券の91倍が的中

この商材らしさを発揮しています


【ただ私が言いたい事】

この週の福島はどうしちゃったのかな?

そう思うくらいの結果

逆に、今週末は福島が爆発するかも

G1の中休みで、この商材もやや中休みっぽい感じでしたが

でも、今週末は期待度大だと思いますよ


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ






2024年04月17日

オッズでNORUGACHI! 4月13.14日 検証レビュー

noru.jpg



先々週は万馬券2本的中

この勢いが続くのか?

この週も期待が掛かった週でしたが

いきなりやってくれました


4月13日
福島 1R 馬連14470円 ワイド4010円
福島11R ワイド4830円
中山 2R ワイド680円、420円
中山 3R ワイド1210円
阪神12R 馬連4480円 ワイド1440円、1440円

4月14日
阪神 8R 馬連8490円 ワイド3810円
阪神10R ワイド2520円、5970円

※締め切り5分前オッズにて検証


13日の朝一の朝一で、いきなり万馬券当てました

引き続き暴れてくれますわ

ワイド馬券でも、30,40,50倍と高配当を当てています

なかなかこういうワイド馬券は取れにくいのですが

この商材はやってくれますね


【ただ私が言いたい事】

ただ、本音を言うと、もう少し的中が欲しかったかな

特に14日は、2本のみでしたからね

でも、調べたら14日はワイドの回収率は103.1%

負けてないじゃん!って驚きですわ

穴狙いの商材ですので、一発逆転的な要素もありますから

なかなか面白い狙い方だと思いますよ


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ






2024年04月10日

連続万馬券的中だ! オッズでNORUGACHI! 4月6.7日 検証レビュー

日本時間の明日の深夜から始まるゴルフのマスターズ
今年も寝不足の日が始まります
日本からは松山選手と久常選手の2名が参戦しますが
期待はなんといっても松山選手
今年は、体の調子も良いので良い結果を出してくれると思います
2度目のタイトル目指して、頑張ってほしいな〜




noru.jpg


良い結果を期待しているのは、この商材も

久々のオッズで勝負しているノルビーさんですが

先週は、万馬券を土日で1本ずつ出してくれましたよ


4月6日
福島 2R 馬連10140円 ワイド1720円、730円
中山 2R ワイド1100円
中山 6R 馬連3530円 ワイド1160円、2730円
中山11R ワイド2480円、2620円 ← NZT
阪神 3R 馬連3780円 ワイド740円、530円

4月7日
福島 5R 馬連5520円 ワイド1600円
福島 6R ワイド5000円、3300円
中山 9R 馬連10520円 ワイド3000円
中山10R 馬連2220円 ワイド780円

※締め切り5分前オッズにて検証


6日は朝から万馬券的中

もうこれだけでも十分じゃないというスタートでしたが

重賞レースのニュージーランドTも、美味しいワイドを的中させました

そして、この週は、万馬券1本獲れたから、もう来ないかなと思ったら

福島6Rで、ワイドがW的中で88倍という、ワイド馬券では考えられないのを獲りながら

中山9Rで、またまた馬連万馬券を奪取

この商材、こういう爆発力があるからたまりませんね


【ただ私が言いたい事】

この週は、量より質という感じでした

でも、先々週に比べれば的中数は増えていますが

やっぱりレース数が増えれば、比例して的中数も増えるわけで

当たり前のようですが

レース数が増えても、的中数が増えない商材もありますから

これだけの穴狙いしながら、この的中数は、私は立派と思います

万馬券2本も獲っちゃったし

4月もバシバシやってくれそうですよ


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ






2024年04月05日

オッズでNORUGACHI! 3月30.31日 検証レビュー

noru.jpg



川崎ノルビーさんの久々のオッズ馬券法です

この商材は、はっきり言って穴狙い

穴って言っても、そんなに大穴狙いではないけれど

でも、当たった時の爆発力は、かなりのもの

先週の結果を見てみました


3月30日
中山 6R 馬連1360円 ワイド500円、1620円
中山 9R 馬連5660円 ワイド1520円、1150円
阪神 2R 馬連8990円 ワイド1890円、2010円
阪神11R 馬連4050円 ワイド1400円、3750円

3月31日
中山 3R ワイド1270円
阪神 7R ワイド1450円

※締め切り5分前オッズにて検証


30日は、阪神2Rで、馬連89.9倍が的中

この週の最大配当は、これですが

それ以外にも50倍や40倍の馬連が的中

この商材の狙っている部分は出した感じです


【ただ私が言いたい事】

正直31日は、もう一歩でした

多少、穴狙いなので、こういう結果もあるのかと思いますが

その分、土曜日には稼いだので、まあまあの結果でしたね

それにしても、この商材の魅力はワイド馬券かもしれません

30日はW的中だらけでしたから、ワイドで攻めても面白かったです

でも、31日が悔しかったですが

その分は、次開催から3場になるので

この商材が、より活躍する結果が見えてきますよ

万馬券も期待出来るかもね


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ





2024年03月25日

オッズでNORUGACHI! 3月23.24日 検証レビュー

noru.jpg



川崎ノルビーさんの、得意のオッズ馬券法

狙いは、かなりの穴馬で

爆発力は凄まじい商材ですが

先々週は、万馬券一歩手前の高配当を的中

そして、先週は正真正銘の万馬券獲りましたよ


3月23日
中山 5R ワイド730円、1800円
阪神 3R ワイド570円、750円

3月24日
中山 2R 馬連7070円 ワイド2030円、3740円
中山12R 馬連6730円 ワイド2180円
中京 6R 馬連4160円 ワイド1520円
中京12R 馬連13290円 ワイド2940円、3520円
阪神 3R ワイド2150円、1420円

※締め切り5分前オッズにて検証


23日は、やや低調でしたが

翌24日は、この商材らしい高配当が的中でした

24日の最後の最後のレースで、待っていた万馬券を的中

気持ちの良い終わり方をしてくれました


【ただ私が言いたい事】

この商材は、買い目点数が少なくても、高配当が取れちゃうのが凄い

実際、24日の中山2Rの馬連70倍はたった4点買い

万馬券を取った中京12Rは6点買いで、こんな馬券が手に出来ちゃいました

また、ワイド馬券もダブル的中もよくあって

ワイドで50倍や60倍台になっちゃうから凄いっすわ

ここ最近の的中を見ると、ノルビーさんの狙い通りの結果が出ています

この先も、たぶんやってくれるんだろうなと思います


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ





2024年03月17日

オッズでNORUGACHI! 3月16.17日 検証レビュー

まずは、私のメルマガ予想です
正直、今まで使ってきたデータの調子が良くないのです
今週も、正直惨敗ですね
◎も惨敗ですし、データ馬の中でも3着当てたのが精一杯
ちょっと見直さないといけないのかな
来週は高松宮記念もありますし、ちょっと角度を変えて予想したいと思います





noru.jpg



このノルビーさんの商材が、なかなか爆発しています

3月になってからも万馬券を2週連続で的中したり

かなりの高配当の馬券を取っていますので

この週も、かなり期待しました


3月16日
中山 8R ワイド970円、1770円
中京 4R 馬連2080円 ワイド760円、2570円
阪神 8R ワイド2350円、1490円
阪神 9R 馬連3420円 ワイド1120円
阪神12R 馬連8650円 ワイド3080円

3月17日
中京 1R 馬連5560円 ワイド1780円
中京 3R 馬連9400円 ワイド3260円、7480円
中京 6R ワイド1860円
中京 7R ワイド1840円、1210円
阪神 9R 馬連3840円 ワイド970円、920円
阪神12R ワイド1010円、1590円

※締め切り5分前オッズにて検証


17日の中京3Rは凄かったです

馬連はほぼ万馬券で、しかもワイドはW的中で、足すと万馬券的中でした

このレースは9点買いでしたので

どちらで買っても回収率1000%オーバーでしたね



【ただ私が言いたい事】


なんか日に日に、すごい馬券を当ててる感じ

実は、商材発売時は、こんな馬券は少なくて

紹介しようかどうか迷っていたのですが

でも、この結果をたたき出しているので、紹介しないとダメじゃん

そう思ったので、検証している次第

まあ、元々こういう馬券が取れるんだろうなと思っていましたが

現実に、この結果を見せられると、改めてすごい馬券法だなと思います



オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ






2024年03月12日

この週も万馬券奪取! オッズでNORUGACHI! 3月9.10日 検証レビュー

noru.jpg



川崎ノルビーさんの久々のオッズだけを使った商材です

狙うのは馬連かワイド馬券

かなりの穴馬を狙うので、いつでも当たると高配当が必至

この週も万馬券1本と、あわや万馬券が1本取りました


3月9日
中山 3R ワイド460円
中山 7R ワイド680円
中山 8R ワイド2250円、3570円
中京 8R 馬連12400円 ワイド2070円、690円
中京10R ワイド1280円、2260円

3月10日
中京 9R 馬連9950円 ワイド3200円
阪神11R ワイド1910円

※締め切り5分前オッズにて検証



9日の中京8Rは、買い目点数がそれぞれ3点

それでこんな馬券が獲れちゃうのだから

この商材の爆発力を改めてビックリしました

10日の中京9Rのほぼ万馬券も、たった4点買いでの的中

凄まじい結果でした



【ただ私が言いたい事】

この高配当が獲れたレースは少数頭のレースだったのが意外

少数頭のレースって、固いか荒れるかの両極端な結果が多いけど

この週は荒れたし、それを見逃さず取ったのが大きいです

基本、そこそこの穴を狙いますので、そんなに多くは当たりませんが

1つ来たら大きな配当になりやすい

こういう馬券を狙う方は、面白い商材だと思います


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ






2024年03月04日

来た来た万馬券! オッズでNORUGACHI! 3月2.3日 検証レビュー

noru.jpg



川崎ノルビーさんの馬連とワイドの馬券法です

今までいろいろなアイテムを利用した商材を出してきましたが

今回はノルビーさんの原点であるオッズのみを使ったものです


3月2日
中山 1R 馬連1850円 ワイド670円
中山 7R ワイド720円、1920円
阪神 3R 馬連11400円 ワイド3610円、2000円
阪神 4R 馬連4760円 ワイド1250円、2370円
阪神10R ワイド2550円、1230円
小倉10R 馬連3400円 ワイド1090円、2790円

3月3日
中山11R 馬連4250円 ワイド1190円
阪神 1R ワイド1430円、5190円

※締め切り5分前オッズにて検証


この商材のやり方なら、いつか万馬券獲れるんだろうなと思っていましたが

2日の阪神3Rで来ましたね

しかもワイド馬券を狙っても、W的中で5000円以上の配当に

この商材らしい結果だったな〜と思いました

また、あの波乱だった弥生賞も、しっかり馬連とワイドを的中

このレースが獲れたの大きかったな〜


【ただ私が言いたい事】

発売から3週経ちましたが

私が思うに、全ての対象レースはやらない方が良いのかなと思います

何故なら、穴馬を狙うから

そうそう全てのレースが荒れる訳では無いので、絞り込みが必要と見ます

今後も検証して探っていきたいと思いますが

でも、的中馬券は結構大きいのが当たるのは魅力

ワイド馬券だけでもW的中があったり、良い配当が獲れます

この先も、大いに期待が高まりそうです


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ


 


2024年02月15日

オッズでNORUGACHI!  新着 検証レビュー

noru.jpg




川崎ノルビーさんの新作が発売されました


商材名 オッズでNORUGACHI!

作者  川崎ノルビーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  11000円(税込み)




枠連オッズウォッチャーという商材で、一躍有力プレナーとなった作者さん

その後も、沢山の商材とヒット作を生み出してきましたが

ノルビーさんの基本はオッズ

今回は原点回帰で、そのオッズを使った馬券法になります


【この商材のロジック】


使うものはオッズオンリー

ある部分のオッズ2か所をチェックして、ロジックに合えば対象レースとなります

ただチェックする部分は、オッズが動きやすいところも見ますので

馬券購入は、いつもの通り一定で買われた方が良いです

馬券種は馬連かワイド

買い目は1点〜最大でも12点になります

当たる配当は1000円台から、上手くすると万馬券も手に出来るやり方です

対象レースは1開催2-6レース程度と書いてありますが

もう少し出て来そうな感じもしますね



【直近の的中】

2月10日
東京 9R 馬連7110円 ワイド2080円
京都 2R ワイド1000円、1170円
小倉 4R 馬連2950円 ワイド770円
小倉10R 馬連7610円 ワイド2900円
2月11日
東京 6R 馬連2370円 ワイド600円、660円
京都 6R 馬連2030円 ワイド690円、1150円
小倉 3R ワイド3060円
小倉 7R 馬連5650円 ワイド1690円
小倉 8R 馬連1590円 ワイド700円
小倉11R 馬連1880円 ワイド810円

馬連で70倍だとか、ワイドでも大きな配当が手に出来ています

ワイドのダブル的中も多く発生して、投資的ならワイドでも楽しめそうです




【ただ私が言いたい事】

正直、この馬券法かなり攻めています

軸にする馬は分かりますが、相手はここを狙うのか?

こういう狙い方をするとは、私的にはビックリですね

それに、10日の小倉4Rは、たった3点買いで馬連29.5倍が的中

回収率で見ると983%と大ホームラン馬券も獲れていました

万馬券じゃなくても、こういうのが手に出来るとは、夢が広がります

ここ最近、オッズ使った馬券法が無かったノルビーさんですが

この商材でノルビーさんらしさが戻ってきたと思います

オッズの事を常に考えてる方が作った商材

この先の馬券の爆発が見えて来そうな予感がします


オッズでNORUGACHI!の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★

この商材をアレンジして、3連複で攻める馬券法をお渡しします
勝負するレースを、ある程度絞ってやるので程良く楽しめます
10日の東京9Rは、かなり良い馬券が手に出来ました


いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド