アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月09日

ゴールデン★レインメーカー 10月29.30日 11月5.6日 検証

reinnme-ka-.jpg


先々週は検証出来ていなかったので、まとめて

コンピ指数を使った単勝馬券術です

コンピ指数のある部分を見て、対象レースを絞込み

そのレースで単勝3点買いで勝負しています



10月29日 14レース中 9レース的中
10月30日 14レース中 9レース的中
11月 5日 19レース中 10レース的中
11月 6日 8レース中  7レース的中

※ネタバレしちゃうので、このような検証になります



的中率的には70%は届きませんでしたが

でも、安定した的中だったかなと思いますけど

私の考える、最低ラインの的中はあったと思いまレインメーカー

その中で、6日は9戦8的中と、好成績

次週に繋げられる的中でしたね


ゴールデン★レインメーカー の詳細は コチラ





2022年10月27日

ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】 10月22.23日 検証

reinnme-ka-.jpg


馬券の原点が単勝を当てる!

そんなコンセプトで作られた、この馬券術

先週は、対象レースがたくさん出て来ましたが

らしさを発揮しました


10月22日 18レース中 14レース的中

10月23日 12レース中  7レース的中



22日の新潟は、ほとんどが対象レースになって

逆に対象レースが多過ぎて、どうかなと思いましたが

そんなに気にすることも無かったです

土日で東京はパーフェクト的中でしたし

先週も良い感じで的中を重ねたな〜と思います

これだけ当たれば、この先も大丈夫!と思わせる結果ですね


ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】の詳細は コチラ




2022年10月21日

ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】 10月15.16日 検証

reinnme-ka-.jpg


コンピ指数を使った単勝馬券術です

的中実績と正比例で、商材もかなり売れているみたい

先週の結果を見ました



10月15日 14レース中 7レース的中

10月16日 11レース中 6レース的中



15日が、今までにない的中率でしたね

でも、翌日には盛り返したのは流石であります


ここまで検証してきて思うのは

やっぱりあの指数の時は、対象レースでも見送りが良いという事ですかね

ネタバレになってしあうかもしれないので、細かく書けませんけど

多分、商材を手にされている方も思っていると思いますが

先週は、私が見送った方が良いレースが5つほどありました

その内4つは外れていましたから、見送りが正解かも

対象レースは減ってはしまいますが、資金も減ってしまいますし

後々の回収率にも響きますから

私は今後も、私が思うレースは見送りたいと思います


ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】の詳細は コチラ






2022年10月12日

ゴールデン★レインメーカー 10月8.9.10日 検証

reinnme-ka-.jpg


インフォレース出版さんの単勝馬券術です

的中率60〜70%を誇るやり方

これがコンピ指数だけで当たっちゃうのだから、凄いっすね

先週の3日間開催の結果を見てみました



10月 8日 9レース中 4レース的中

10月 9日 10レース中 7レース的中

10月10日 11レース中 7レース的中



正直、出だしの初日がちょっと苦戦したかなと

でも、9.10日は通常通りの結果で、安心しました

変則的な開催で、しょうがなかったかなと思いますが

その後はいつも通りでしたので、崩れなかったのは流石です

そんな、ちょっと苦戦した8日でしたが

私の特典で狙っていた方は、馬連で80倍の馬券が的中出来たと思います

それも午前中から獲れたので、この日は後々凄い気が楽でした

単勝狙いも良いですが、ちょっとアレンジして狙うと美味しい馬券が手に出来ます


ゴールデン★レインメーカー の詳細は コチラ





2022年10月03日

ゴールデン★レインメーカー 10月1.2日 検証

reinnme-ka-.jpg


インフォレース出版さんの、単勝馬券術です

ちょっとした計算が必要ですが、誰にでもできるレベルで

コンピなので、誰でも同じ買い目になるから使いやすいです

先週は、土日で明暗が分かれてしまいました




10月1日
9レース中 8レース的中

10月2日
8レース中 3レース的中



2日は、単日で的中率50%を割ったのは初めてですね

特に中山が厳しかったですが、中山開催最終日が響いたのかな

スプリンターズSも対象レースでしたが、残念な結果でした

でも、こういう事も起こりうるのはしょうがないと

今まで、好調に的中させて来ましたから、一休みと考えましょう

土日トータルの的中率は62.5%でしたから、そう悲観することも無いし

次週は、取り返してくれる馬券法だと思います

多分、ほらね、ってブログ書くことになりますよ


ゴールデン★レインメーカー の詳細は コチラ





2022年09月25日

ゴールデン★レインメーカー 9月24.25日 検証

私のメルマガ予想の結果を(あんまり書きたくないけど)
両重賞レース共に、◎と穴は馬券圏外
しっかり馬券は外しました
ただ、データ馬で
神戸新聞杯は1着馬が的中
オールカマーは、2,3着的中でした
デアリングタクトは、向こう正面で後ろから2頭目で
終わったな〜と思ったのは、私だけ?
次週はG1スプリンターズS
気合を入れ直しますよ



reinnme-ka-.jpg


コンピ指数を使った、単勝馬券術

この週の結果を


9月24日
5レース中、3レース的中

9月25日
8レース中、5レース的中



この週の単勝的中率は61%

いつもより悪かったかなという感じでした

あの重賞レースも対象でしたが、残念だったな

まあ、全く当たらなかったわけでもないし

この週は、結構波乱のレースもありましたし、次週に期待ですか

良い商材は、翌週に盛り返しますので、やってくれるでしょう


ゴールデン★レインメーカー の詳細は コチラ





2022年09月21日

ゴールデン★レインメーカー 9月17〜19日 検証

reinnme-ka-.jpg


インフォレース出版さんの、コンピ指数を使った単勝馬券術

買い目出しも簡単ですが、とにかく当てまくっています

先週は、変則的な3日間開催

しかも、台風の影響で馬場が悪い中

この馬券法にとっては、全く問題無し状態でした



9月17日 10レース中 8レース的中

9月18日 7レース中 7レース的中

9月19日 6レース中 4レース的中



ネタバレ防止の為、このような検証結果になってしまいますが

先週の単勝的中率は、82.7%

単勝狙いで、この的中率は素晴らしいですね

特に18日は100%的中

こんな変則開催でしたが、威力は衰え知らず

頼りになる馬券法ですよ


ゴールデン★レインメーカー の詳細は コチラ





2022年09月14日

ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】 9月10.11日 検証

reinnme-ka-.jpg


インフォレース出版さんの単勝馬券術です

私のブログからも、数多くの方が手にされていますが

レジまぐダウンロード商材の中で、売り上げNo1を記録しています

結果も伴っているから、当然かもしれませんが

先週は、秋競馬がスタート

この馬券法らしさが発揮されました


9月10日 14レース中 12レース的中

9月11日 6レース中 4レース的中



単勝的中率は80%

先々週が61%でしたから、やっぱり戻してきました

10日は対象レースが逆にたくさんあって

ちょっと不安でしたが、問題無かったですし

京成杯AHも対象レースで、バッチリ的中

実は、このレースはこの商材の対象レースでもあったのですが

この絡みもあって、勝ち馬に対して、かなり自信が持てたレースでもありましたね

多分、週末の3日間開催、

変則開催でも、問題無く当てまくってくれると思いますよ


ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】 の詳細は コチラ




2022年09月07日

ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】 9月3.4日 検証

reinnme-ka-.jpg


インフォレース出版さんお得意のコンピ指数を使った単勝馬券術

発売以来、好調を続けていましたが

夏競馬最終週に苦戦を強いられました



9月 3日  8レース中 5レース的中

9月 4日 10レース中 6レース的中



この週の単勝率は61.1%

この馬券法としては、今までに無い結果でした

先週は、夏競馬らしいと言っても良いかんじで

荒れ過ぎたから、厳しかったですね

今週末から秋競馬がスタート

まあ、ここで普段通りに戻ってくれると思いますよ


ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】 の詳細は コチラ




2022年08月28日

ゴールデン★レインメーカー 8月27.28日 検証

私のメルマガ予想の結果です
新潟2歳はデータが少ないので見送りして、キーランドCが勝負レース
私の◎と穴は惨敗してしまいましたが
データ馬で1−2位は的中しました
正直◎は馬券になって欲しかったけど、データ馬の馬連で42.9倍ならOKでしょう
でも、◎はウインと迷たんだよな・・・



reinnme-ka-.jpg


コンピ指数を使って勝つ馬を見つける馬券法

発売から好調維持していますが

この週も、過去の結果より的中率が高かったです



8月27日
17レース中、14レース的中

8月28日
12レース中、7レース的中


28日に、少し数字を落としましたが

この2つ日間で的中率72.4%でした

この高水準は、相変わらずキープですね

私が嬉しかったのがキーランドカップ

単勝は外れましたが、私の特典で馬連的中しました

回収率715%は美味し過ぎでしょう

本当に頼りになる馬券法ですよ


ゴールデン★レインメーカー の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド