アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜 2月17.18日 検証レビュー

klawaru.jpg



馬券職人さんの新しい馬連馬券法ですね

先週は的中こそありましたが、配当がやや物足りない

まあ、当たらないよりは全然良いのですが

でもね〜と思っていたら

最後の最後に大きなのが来ました


2月17日
東京 3R 1-2 350円
東京 8R 5-9 370円
東京10R 6-8 440円
東京11R 8-9 530円
京都 5R 10-13 2100円
京都 9R 4-5 660円
小倉 1R 1-12 820円
小倉 6R 3-11 1960円
小倉11R 3-6 3630円 

2月18日
東京 6R 1-7 5700円
東京11R 7-9 27850円 ← フェブラリーS
京都 6R 1-8 9860円
小倉 6R 4-10 630円


一番獲りたいG1で、しかも万馬券

しかも2万馬券

これぞ馬券職人!という結果を出してくれました



【ただ私が言いたい事】


17日は質より量、18日は良より質

こんな感じの結果だったと思いますが

それにしても、そろそろ大きなの来るよと、前回の検証ブログで書きましたが

2万馬券って、思っていた以上の結果が待っていました

また18日の京都6Rは、ほぼ万馬券でしたし

G1 開催日って、割と馬券が荒れますが

それを見逃さず高配当がGet!出来たと思います


Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜の詳細は コチラ





2024年02月16日

Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜  2月10.11日 検証レビュー

klawaru.jpg



馬券職人さんの馬連馬券法

あるアイテムを使って、固い馬券から高配当まで

幅広い馬券を獲りに行っています

先週の結果を


2月10日
東京 8R 3-13 590円
京都 2R 5-7 1830円
京都 4R 5-8 2120円
京都 5R 4-6 7650円
小倉 4R 1-10 2950円
小倉 8R 1-5 780円


2月11日
東京 1R 7-11 1460円
東京 3R 8-15 590円
東京 6R 1-6 190円
京都 4R 2-7 1930円
京都 9R 3-4 1160円
小倉 1R 10-14 890円
小倉 2R 3-5 830円
小倉 5R 5-10 600円
小倉 8R 6-7 1590円
小倉 9R 4-7 500円


10日の京都5Rは76倍と大きな馬券が的中

特に京都は2R〜5Rと連続的中で、ここで終了でも良かったぐらい



【ただ私が言いたい事】


今まで日曜日の的中が少なかった感がありましたが

この週は、日曜日がかなり的中ラッシュ

でも、高配当がな〜と思うかもしれませんが

的中しなければ何も始まらない

配当は結果だと、この馬券法に関しては、私はそう思っています

ので、これぐらい当たってくれれば良いんじゃないと考えます

今週末も、期待が出来そうな当てっぷりを見せてくれた週でした


Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜の詳細は コチラ





2024年02月09日

Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜  2月3.4日 検証レビュー

klawaru.jpg


馬券職人さんの馬連馬券法

あるアイテムを使って、固い配当から万馬券まで

幅広い馬券を当てている、面白いやり方です

何よりも、競馬の知識が無く馬券が買えるのが馬券職人さんのやり方

この商材も、それに倣って出来ています



2月3日
東京 1R 8-16 5800円
東京 5R 12-15 2650円
東京 9R 4-7 390円
東京10R 6-15 280円
東京11R 5-9 1900円
京都11R 10-12 410円
小倉 3R 9-12 240円
小倉 9R 10-11 440円

2月4日
京都 7R 5-10 830円
京都 8R 1-8 570円
京都 9R 3-7 390円
小倉 7R 1-2 650円



3日は朝からいきなり5800円の高配当Get!

今日はバンバン行きそうだ、そんなスタートでした

ただ、4日は正直苦戦と言っていいでしょう

配当どうこうより、的中が少なかったですからね

逆に今週末はチャンス!

今まで、結構当てていましたら、その反動が出るはず

私は期待していますよ


Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜の詳細は コチラ





2024年01月31日

Kawaru 〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜 1月27.28日 検証レビュー

klawaru.jpg



普通の私のような人間だと、この狙い方はちょっとしないかも

でも、川本さんなら、こうやるんだな〜

この商材も、作者さんらしいやり方で

馬連をGet!しています



1月27日
東京 2R 13‐14 630円
東京 4R 12‐14 460円
東京 9R 6-16 3400円
東京10R 6-8 940円
京都 2R 1‐3 590円
京都 7R 2‐7 240円
京都 8R 3‐7 520円
小倉 4R 8‐10 580円
小倉 8R 5‐14 5940円
小倉10R 8‐16 1250円

1月28日
東京10R 2-14 1680円
京都 9R 8-9 390円
小倉 4R 1-8 520円
小倉 7R 6-13 920円
小倉12R 3-11 810円


馬連を、この週は全部で15本的中させました

3桁配当が多くない?

そう思われるかと思いますが

レース結果がそうだったからに過ぎません

何よりも大事なのは的中する事

それをしっかりやっているんじゃないでしょうかね

配当は後からついて来るものですし

そんな中でも、27日は

小倉 8R 5‐14 5940円
東京 9R 6-16 3400円

こういう大きなのも獲っていますから

今週末も大いに期待して良いんじゃないでしょうか



Kawaru 〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜の詳細は コチラ





2024年01月21日

Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜  1月20.21日 検証レビュー

私のメルマガ予想の結果から行きます
まずは東海Sですが、◎は3着でした
やや離されての3着で、もうちょっと頑張って欲しかったかな〜
気になる枠のウィリアムが勝って、まあまあかなという結果でした
AJCCは◎が4着で、悔しい結果でした
いちようデータ馬で1-2着は的中出来たので、こちらもまあまあって感じでしたね
相対的には、やや消化不良の重賞レース予想でした
次週も頑張るぞ!



klawaru.jpg


さて、川本さんの新作

商材発売して初の週末でしたが

まあ、結構当ててるな〜という印象でした


1月20日
中山 4R 1220円
中山 7R 320円
京都 1R 650円
京都 5R 2900円
京都10R 730円
小倉 1R 1190円
小倉 2R 3230円
小倉 4R 310円
小倉 5R 2210円

1月21日
中山 2R 1660円
中山 4R 770円
中山11R 1160円 ← AJCC
京都 2R 950円
京都 3R 2150円
京都 4R 630円
京都 9R 980円
小倉 2R 480円
小倉 4R 2210円
小倉 8R 810円


まず初検証という事で

この週は、大きな配当の的中は少なかったですが

20倍台を4本と、30倍台が1本的中でした

正直、思った以上に当たるな〜が、この週の感想です

それと、割と前半のレースが当たりやすいのかなと思いました

でも、これぐらい当たっていれば

あとは高配当が来るのを待ちましょう

次週も楽しみな商材ですね


それとちょっと余談ですが、私の特典で2万円馬券が獲れました

購入者さんからもメール頂き、良かったな〜でしたよ



Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜の詳細は コチラ






2024年01月18日

Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜 新着検証レビュー

klawaru.jpg


ちょっと鳴りを潜めていた、川本さんの新作が登場です


商材名 Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜

作者  川本匡さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  11000円(税込み)



川本さん、私のブログの中でも有名なプレナーさん

馬券職人と言われる(言っている?)ぐらい

ちょっと職人らしいやり方を毎回出されています



ロジックは極ウマプレミアムのあるツールを使用します

でも、日刊スポーツ新聞では使えません

という事は、コンピ指数では無いという事になりますが・・・

あるコンテンツを使って、軸馬2頭を選んで馬連で勝負します

軸馬の選び方はとっても簡単で、誰でも同じように選択できます

軸馬が決まったら、指示通りに相手を決めて馬連で流すだけ

あとは当たってくれるのを待ちましょうという流れですね

馬連の買い目点数は10点前後

対象レースは1競馬場につき2〜4レースぐらいになるでしょう

軸、相手馬をオッズを使ったりして選びませんので

誰でも同じ買い目になるのが、非常に良いと思います


【直近の結果】
1月13日
京都 4R 21760円的中
1月14日
中山 6R 2330円的中
京都 5R 4050円的中
京都 9R 2070円的中
小倉 9R 3990円的中

※2000円以上の、割と高めの的中を抜粋して載せてあります


先週は、いきなり2万円馬券が的中

こんなの、こんな簡単に取れちゃうって、凄いですね

記載している以外にも、もちろん的中はありますが

この先も、かなり期待が出来そうな予感がしますよ





【ただ私が言いたい事】

こう来たか!

まさに軸馬の選び方が、川本さんらしい狙い方だと思いました

まあ、私なら逆に不安になって見送りたいと思うのですが

後検証してみると、これが正解なんだと思ってきました

先程も書きましたが、軸馬と相手馬の選び方がとっても簡単

こういう簡単なのが、実際馬券を買うのに慌てず買えますし

それで、時には万馬券も手に出来ちゃったり

また、軸馬が穴っぽいのも出てくるので、高配当も取れちゃったり

こうやって検証してみると、川本マジックだと思ってきました


Kawaru〜馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術〜の購入は コチラ




★テイオーおやじの購入特典★
ちょっとアレンジして単勝馬券法を、と思いましたが
1月ここまで、的中率25%回収率114.4%で、悪くは無いが、もう一歩
なので、更にアレンジした馬連馬券法をお渡しします。
1月14日の中山2Rでは5260円が獲れたりしました


いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド