アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月04日

「神」の単勝理論 3月2.3日 検証レビュー

tann.jpg



インフォレース出版さんの、勝つ馬を狙った商材

コンピ指数を使うので、対象レース、勝負馬が事前に分かっていますので

朝からドタバタせず勝負出来ます

先週も、早めに当たってくれましたよ


3月 2日 1レース目で的中

3月 3日 2レース目で的中


土曜日は、お決まりの様に一発で的中

日曜日は2レース目でしたが、的中させました

この日の最初の対象レースは、まなみちゃんの好騎乗で外れ

まあ、単勝万馬券だったので(よくこの馬を勝たせたな〜とビックリ)

逆に諦めもしやすいもの

次の対象レースはバッチリ決めてくれたのは流石でした



【ただ私が言いたい事】

この商材は、本当に安定していまして

一番掛かった時でも3レース目での的中

ほぼ8割がた1発的中で投資成功させています

午前中から勝負する投資法は、いくつかありますが

この商材も、かなり優秀な1つだと思います


「神」の単勝理論の詳細は コチラ




2024年02月28日

「神」の単勝理論 2月24.25日 検証レビュー

tann.jpg



コンピ指数を使って、勝つ馬を見つける商材

オッズを追っかけずに、予め対象レースも分かるので

落ち着いて勝負が出来るのが売りですね

しかもバシバシ当たっていますから、なお良い商材です

先週も良かったですよ



2月24日 1レース目で的中!

2月25日 2レース目で的中!



25日に2レース目的中で、連続一発的中の記録は途絶えましたが

2レース目の対象馬のオッズは悪くないオッズで

資金配分的にも楽に出来ましたね


【ただ私が言いたい事】

これで、この2月は

2月 3日 対象3レース目的中
2月 4日 対象2レース目的中
2月10日 対象1レース目的中
2月11日 対象1レース目的中
2月17日 対象1レース目的中
2月18日 対象1レース目的中
2月24日 対象1レース目的中
2月25日 対象2レース目的中

全ての日で投資成功させました

悪くても3レース目的中ですから、全くという訳では無いですが問題無し

良い感じで2月も締めましたし

当然、ここまでの成績を見ても3月もOKなんじゃない

そういう勢いを感じる商材です


「神」の単勝理論の詳細は コチラ






2024年02月18日

「神」の単勝理論  2月17.18日 検証レビュー

今年一番最初のG1フェブラリーS
荒れましたね
私のデータ馬は全滅
本当に競馬は難しい
いろいろ言っても始まらない、次に頑張りましょう



tann.jpg



その難しい競馬を、簡単にしちゃっている!?のが、この商材

コンピ指数を使って勝つ馬を見つける馬券法

先々週は、土日共に一発的中

この週も、この流れを引き継ぐか


2月17日
対象1レース目的中

2月18日
対象1レース目的中


いやー、また始まりましたよ、連続一発的中が

この週も気持ち良く的中出来ましたね



【ただ私が言いたい事】


商材が発売されてから、これで21日連続投資成功

その内の3日は2無いし3レース目で的中

残りの18日は全て一発的中

過去にも、こういう安定した的中を重ねる商材はありましたが

この商材も、その仲間入りなんじゃないかな

まさに「神」のような商材になって来ていると思います


「神」の単勝理論の詳細は コチラ









2024年02月11日

また連続一発的中を始めるのか! 「神」の単勝理論 2月10.11日 検証レビュー

まずは、私のメルマガ予想の結果です
共同通信杯は、◎が向こう正面で掛かってしまい、そこで終わったな〜
データ馬も1頭も馬券に絡まず
大惨敗を喫してしまいました
京都記念の◎もダメだったな
データ馬で1.2着が的中出来たのが、せめてもの慰め
来週は、いよいよ2024年のG1がスタート
フェブラリーSは渾身の◎を打ちたいと思います




tann.jpg


インフォレース出版さんの、単勝馬券術です

コンピ指数だけ使ったやり方で、対象レースと買う馬が前日には分かる

なので、ゆっくり取り組めるのが良いですね

それで、ここ2週は一発が無かったですが、投資成功させています

この週は、そろそろ一発的中が来るんじゃない

そう思っていましたが、その通りになりました


2月10日
対象1レース目的中

2月11日
対象1レース目的中



この週は、両日共に一発的中

過去の結果を見ても、2レース目や3レース目的中した後の週は

ほとんどが一発的中でしたので

この週の結果を見て

やっぱり、その通りになるんだなと思っちゃいました

なんとなくですが、この先も連続一発的中をやるんじゃないかなと

そんな期待が高まってきましたよ


「神」の単勝理論の詳細は コチラ






2024年02月06日

「神」の単勝理論 2月3.4日 検証レビュー

tann.jpg


コンピ指数を使った単勝馬券術

商材発売から1月27日まで、全て一発的中

翌28日で、遂に対象2レース目的中という結果でした

そうは言っても、外れた訳ではないので

全然心配はしていない私

先週の結果を、見てみます


2月3日
対象3レース目的中

2月4日
対象2レース目的中


発売前の後検証も見ていますが、

いままで最大一番時間が掛かったレースが3レース目の的中

その結果が、この週に出ました

でも、先程も書きましたが、想定内だと私は思っています

正直な感想で、今まで一発的中が多すぎで逆に心配していたくらい

逆にここで出てくれて良かったと思っちゃいました

何度も書きますが、投資失敗したわけでは無いですから!

次開催から、また神のように一発的中で当てまくると

そんな予感がプンプンしてきますよ


「神」の単勝理論の詳細は コチラ







2024年01月29日

初めての体験!?  「神」の単勝理論 1月27.28日 検証レビュー

tann.jpg


今まで神のように当てまくっていた、この商材

それも全て一発で

なかなか、この記録は途絶えないのかなと思っていましたが

この週は、商材発売以来の初体験がありました


1月27日
対象1レース目的中

1月28日
対象2レース目的中


28日に、連続一発的中の記録がSTOP

でもね、ちゃんと2つ目に当てているのだから

問題無いね!と私は思っています

商材発売から、未だに的中無しはありません

この先も、多分このまま行きそうですよ


「神」の単勝理論 の詳細は コチラ







2024年01月23日

「神」の単勝理論 1月20.21日 検証レビュー

tann.jpg


いつもで続くのか、この一発的中

コンピ指数のみで、単勝を当てる商材

買う時はオッズを見ながら配分したりしますが

まあ、とにかくすぐ当たる

この週も、気持ち良く一発的中でした


1月20日
対象1レース目的中

1月21日
対象1レース目的中


商材発売から、未だに一発的中を続けています

商材を購入すると、過去の結果が分かりますが

それを見ても、一番掛かった時が3レース目での的中で

それも半年前ぐらいから見ても3〜4回あっただけで

ほぼ8割以上は一発的中でした

当然、失敗は無し

これだけ安定して当てまくっている「神」のような商材

また、次週からも同じような結果をブログに書くんだろうなと思います


「神」の単勝理論 の詳細は コチラ







2024年01月13日

今日も一発でした! 「神」の単勝理論 1月13、14日 検証レビュー

tann.jpg


本日も負けませんというか、一発的中をしました

商材は発売から、ずっとこの一発的中を続けていますね


1月13日
対象1レース目的中


このレース、実はこの商材も対象レース

当然、こちらも一発的中でしたが

私は、以前ブログでも書いた通り、この商材の軸馬から馬連狙いが良いと

この2つの商材を絡ませた馬連を狙ったのです(馬単でも良かったですが)

的中馬券のオッズは、5分前には13倍近くあったのですが

確定オッズは6.9倍って、いくら何でも下がり過ぎでしょう

配当が約半分になっちゃって、かなりショック

両方とも売れてる商材だから、しょうがないのかな〜と思ったり

ちょっと余談でしたが

とにもかくにも調子が良い、この商材

まだ値上げされていませんので、手に入れておいた方が良いかもよ


「神」の単勝理論の詳細は コチラ



【追記】

1月14日
対象1レース目的中

14日も一発的中
いまだに崩れない結果が続いています







2024年01月09日

3日間開催全く問題無し! 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 1月6.7.8日 検証レビュー

tann.jpg


遂にレジまぐダウンロード商材で、売り上げ、購読者ランキングでNo1

まあ、これだけ当たれば当然じゃない、と思っていましたが

この3日間開催も、良い結果を叩き出しました



1月6日
対象1レース目的中

1月7日
対象1レース目的中

1月8日
対象1レース目的中



この3日間全て一発的中

一発的中を見ると11月12日以降、全て一発

17日開催連続一発的中なのです

本当に安定していますね

もうあまり言葉が要らないんじゃないかな

それぐらい「神」の領域な当てっぷりです


それと、問い合わせを頂いた、私の特典の結果ですが

この3日間、対象5レース中、4レース的中で

回収率は220%でした

追い上げもいらないし、1点買いでこれなら特典のレベルじゃない

我ながら商品化しようかなと思う出来です

勝ち逃げだけでなく、もう少し勝負してみたい方は、ぜひどうぞ


作者さんも、これだけ売れるとオッズの方の懸念もしてました

値上げも考えているつぶやきも

気になる方は急いだほうが良いかもです


馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論の詳細は コチラ






2024年01月06日

速報! 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 1月6日 検証レビュー

tann.jpg


2024年の中央競馬の幕開け

最初の京都1Rが対象レースでしたが

今年も、やってくれるわ〜という結果でした


1月6日
対象1レース目的中


ベタ買いの回収率は130%

資金配分したら約170%

どちらでも、プラス回収のスタートでした

昨年から続いている一発的中

今年に入っても、引き続きやっていますよ

やっぱり頼りになりますね

馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド