アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月21日

三連複で手広く狙う馬券の買い方 9月16.17.18日 検証

3renn.jpg


いや〜来ましたね

そろそろかな〜と思っていたのですが

3日間開催の最終日の後半で来ました


9月16日
中山 7R 1680円

9月17日
中山 1R 4500円
阪神12R 4110円

9月18日
阪神 3R 1950円
阪神11R 13700円

※締め切り5分前オッズにて検証



18日に万馬券が来ました

そろそろ来て欲しいなと思っていたし

この三日間開催はチャンスかなと思っていましたが

最後の最後に決めてくれた感じ

こういう馬券が獲れるのが、この商材の魅力です


三連複で手広く狙う馬券の買い方の詳細は コチラ





2023年08月28日

三連複で手広く狙う馬券の買い方  8月26.27日 検証

3renn.jpg


岩本さんの3連複馬券法の第2弾

こちらは、どちらかというと高配当狙い

先々週も万馬券を射止めたりしました

この週は、どうだったか


8月26日
札幌 3R 8500円的中
札幌 7R 5130円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



27日は、残念ながら的中無しでしたが

その分を、26日で的中

高配当狙いなので、多少のムラはありますが

26日に85倍と51倍を的中

こういう馬券を、オッズを見るだけで取れちゃう商材

難しい事考えずに、3連複の高配当が獲れますよ


三連複で手広く狙う馬券の買い方の詳細は コチラ





2023年08月21日

また来ました万馬券! 三連複で手広く狙う馬券の買い方 8月19.20日 検証

3renn.jpg


オッズを使って、3連複で手広い配当を狙う商材です

若本さんの2作目の商材で

1作目は固い所を狙うやり方

この2作目は4桁配当はもちろん、上手くすれば万馬券も的中出来ます

その万馬券が、先週は来ました


8月19日
小倉 4R 4140円的中
小倉 8R 6530円的中

8月20日
札幌 2R 4390円的中
新潟 6R 2160円的中
小倉 3R 14660円的中

※締め切り5分前オッズにて検証


この週も来ましたね、万馬券

それもは、小倉3Rという早段階での的中で

その後が結構楽になりました

正直、19日は勝ち逃げはちょっとマイナスになりましたが

その分を20日の万馬券で補ってくれて、勝ち逃げの回収率は176.9%

対象レースは、そうそう多くは出ませんが(この週は対象10レース)

逆に、これくらいの方が勝ちに繋がりやすいと思います

良いバランスの、的中率、回収率が見込める商材だと思います


三連複で手広く狙う馬券の買い方の詳細は コチラ






2023年08月14日

三連複で手広く狙う馬券の買い方 8月12.13日 検証

3renn.jpg


3連複をオッズを見ながら仕留める馬券法

対象レースの絞り込み方が、私は素晴らしいと思ってしまうやり方で

若干買い目点数が多い気もしますが

先々週のような万馬券も仕留める事が出来るので

とても面白い商材ですよ


8月12日
札幌 3R 3140円的中
札幌 4R 2110円的中

8月13日
札幌 3R 6260円的中
札幌 6R 750円的中


この週は、4本的中

対象レースが6つあって、4本的中なら良いんじゃない

でも、私は勝ち逃げがお勧めかな

でも、でも、的中率が結構高いから悩む部分

参考までに、勝ち逃げだったら

12日 回収率149.5%
13日 回収率298.1%

全対象レースをやるとマイナスでしたので、やっぱりこのやり方が良いと思います

商材の中でも勝ち逃げ推奨なので、勝ちに行くならこのやり方ですね


三連複で手広く狙う馬券の買い方の詳細は コチラ






2023年08月05日

万馬券的中速報! 三連複で手広く狙う馬券の買い方 8月5日午前中の検証  

3renn.jpg


いや〜、まさかまさかでした

オッズを見て3連複の馬券を狙う、この馬券法

先週も良く当たっていたのですが

今週は、更にその上を行きました


8月5日
札幌 2R 11500円的中
新潟 2R 2240円的中
新潟 4R 2730円的中


最初の対象レースが外れてしまいましたが

その次の対象レースが札幌2R

このレースで万馬券を当てました

でも、人気的には2番3番6番人気で決まったのに、配当が万馬券

断然1番人気飛んでくれてありがとう!というしか無いですね

私はここで終了

その後も、午前中だけで新潟2Rと4Rも的中していたけど、終了が賢明

明日も競馬がありますしね

それにしても、このやり方で結構当たるとは

冷静になって考えると、確かにこの対象レースの選択方法は間違っていないし

馬券の買い方も理に適っているし

この先も、かなり楽しみな予感がしていますね


三連複で手広く狙う馬券の買い方 の詳細は コチラ








2023年07月31日

三連複で手広く狙う馬券の買い方 7月29.30日 検証

3renn.jpg


若本さんの3連複シリーズの第2弾

今回のやり方は、前作に比べ高配当狙い

馬の事を、どうこう考えずに買えるのが良いですね

商材発売の最初の週

結構、当たるな〜が印象でした


7月29日
札幌 3R 2470円的中
札幌 6R 1510円的中
札幌 7R 1860円的中
新潟 8R 4350円的中
新潟 9R 1920円的中

7月30日
新潟 7R 3580円的中



30日の的中が少なく感じますが

ただ、単純に対象レースが無かっただけで

その内の的中35倍は結構良い馬券でした

29日も結構当たっていて、むしろビックリ

これだけ当たれば勝負になりそうです



【ただ私が言いたい事】

若干思ったのは、買い目点数かな

先程、馬の事考えずに買えるのが良いと書きましたが

商材通りに買わずに、いらない馬はカットして買い目点数を減らすのも手かな〜と

まあ、この件に関しても商材にはきちんと書いてありますし

ちょっと自分なりにアレンジしながら買うのが良いと思います

でも、この週の的中数は結構多いし良い感じ

この先、楽しみな馬券法だなと思います


三連複で手広く狙う馬券の買い方 の詳細は コチラ






2023年07月27日

三連複で手広く狙う馬券の買い方 検証・レビュー

3renn.jpg


若本皐月さんの、新作が発売されました


商材名 三連複で手広く狙う馬券の買い方

作者  若本皐月さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8800円(税込み)




作者の若本さんは、この商材は第2弾目です

最初の商材は、三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方

3連複を少ない点数で、どちらかというと投資的な馬券法で、現在も販売中ですが

結果も、毎週毎週的中を生み出しています

そして今回も3連複の馬券法を出されました

今回は、投資的では無く高配当狙いのやり方ですね



使用するものは、出馬表とオッズが分かれば買えます

ただ、オッズを使うので、いつも通りオッズ取得時間は一定にしましょう

対象レースの選択はとっても簡単で、まあ間違えることは無いと思うくらい

勝負馬券種は、当然のように3連複で、買い目点数は21点になります

そして1日の勝負レースは、平均で2〜3レースぐらいです


【過去の成績】
的中率26.5%
回収率130.1%

先週の結果でも
7/22福島11R 5540円
7/23福島 3R 7250円

こういう、50倍台や70倍台の馬券が獲れていました





【ただ私が言いたい事】

今回の馬券法は、どうなのかな?と思いましたが

対象レースの絞り込み方、馬券の買い方

とっても簡単で、取り組みやすいと思います

気持ち買い目点数が多いのかなと思いましたが

でも当たる配当が、先程のような中穴の配当が多く、納得でした

中にはあわや万馬券という結果もありましたし、面白そうです

前回の商材は投資的なやり方で、今回はややギャンブル的なやり方

メリハリがしっかりついていて、好感が持てますし

3連複なら、若本さん

この先、こういう言われるような気がしています


三連複で手広く狙う馬券の買い方 の購入は コチラ



【テイオーおやじの購入特典】
私も負けじと3連複の馬券法を考えました
午前中に使える、コンピ指数を使った3連複9点買いのやり方です
先週も、中京3Rで2890円(回収率321%)が獲れました

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド