アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

【4月8日販売終了】南関吉報 4月1〜5日 検証レビュー

kippo.jpg



私も初めて見た、このあるサイト

そのあるサイトを使って、馬券の軸になる馬2頭を選出

この2頭が、固い時もありますし、時々強烈な穴馬になったり

狙い方が、非常に面白いやり方です

先週の川崎開催の結果です


4月1日
川崎12R 複270円

4月2日
川崎10R 複250円
川崎11R 複280円(1450円) クラウンカップ
川崎12R 複130円(2730円)

4月3日
川崎 4R 複400円
川崎10R 複710円
川崎11R 複570円 単3710円(11910円) 川崎記念 

4月4日
川崎 4R 複140円 単260円

4月5日
川崎 3R 複130円 単420円(900円)
川崎 4R 複210円 (620円)
川崎 6R 複290円 (1390円)
川崎 8R 複390円
川崎 9R 複120円 (400円)
川崎10R 複320円
川崎12R 複440円

※( )内は対象馬から馬複を狙った結果です


この週は、いつもより対象レースが少ない感じがしましたが

その少なさの中で、バシッと当てていました

この週の大きな功績は、やっぱり4月3日の川崎記念でしょう

単勝と複勝、そして馬複狙いの方は万馬券的中でした

これを取ったのは大きかったし、この勝ち馬を狙って当てたのは素晴らしい

余談ですが、この川崎記念の前の10Rも凄かった

複勝710円って、南関ではとても大きな配当が的中

しかも、ここから全流しで馬複狙っていたら5万円馬券が獲れていた(現実的には難しいか笑)

そして更に、5日は、他の日より対象レースが多く発生しましたが

外れたのが1つぐらいで、的中しまくり

やれば当たるという日でもありました

改めて、このやり方凄いなと思った週でしたね


【ただ私が言いたい事】

大きな話ばかりになりましたが、この商材の良いところは

穴馬ばかりでなく、人気馬が対象馬になった時でも当てているという事

こういうブログをやっていると、つい大きな配当ばかりに目が行ってしまいますが

確実な馬券も獲っているという事も大事ですからね

4月2日の時点で、残り3部でしたので

この3部か、4月8日が終わるまで、どちらが早いか分かりませんが

もう手に入れる時間は少ないですよ


【4月8日販売終了】南関吉報の詳細は コチラ





【4月8日販売終了】 ケーニィ式南関1点必勝法 4月1〜5日 検証レビュー

nann1.jpg




ケーニィさんの、南関競馬での投資法です

あるサイトの予想を利用して、勝負レースを絞り込み

わずか1点買いで投資馬券をやります

1点買いなので、もし外れても追い上げは楽ですし

回収率300%オーバーとかの、美味しい配当も手に出来たり

作者さんらしい、堅実な商材です


4月1日 投資成功 回収率215%

4月2日 投資失敗

4月3日 投資成功 回収率330%

4月4日 投資成功 回収率112%

4月5日 投資成功 回収率280%

※勝ち逃げでの検証結果です



2日が残念でしたが、残りの日はすべて投資成功

回収率は、マイナスにならないように資金配分してやった結果ですが

中には、美味しい配当もあったりで

2つぐらい外れてもベタ買いでもマイナスにならないケースなどありました

これはやはり1点買いだからこそ、でしょうな


【ただ私が言いたい事】

この商材、公約通り4月8日で販売終了

南関競馬ですから、あまりに多くの人が手にして実行されると

オッズに影響が出てしまうのは必至

人数制限を掛けたのは正解でしょう

もう余り時間はないですが、気になる方は手にしておきましょう


【4月8日販売終了】ケーニィ式南関1点必勝法 の詳細は コチラ






2024年03月26日

ケーニィ式南関1点必勝法 新着 検証レビュー

nann1.jpg



ケーニィさんの新作が出ました


商材名 ケーニィ式南関1点必勝法

作者  ケーニィさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  49706円(税込)




ケーニィさんは、以前から投資系の商材を多く出されていますが

今回も投資系で、1点買いで稼いで行きます


【この商材のロジック】

勝負するのは南関競馬です

使用する物は、無料で見れる、ある競馬予想サイトです

そこでロジックに従い、対象レースの絞り込みを行い

その対象レースで1点買いで投資していきます

馬券種は、対象レースによって変わってきますが、2パターン出てきます

1日の対象レースは2~6レースぐらい出てきますが

投資馬券法ですので、勝ち逃げが推奨されています

本当に簡単で、対象レース、買い目出しが出来ますので

どなたでも同じ結果が追求できると思います

尚、対象レースは前日にチェックできるので

1Rから、全てのレースに付きっきりにならずに参加できるのが嬉しい所です



【直近の成績】

2024年1月〜3月25日の間
対象レース 266レース
的中レース 86レース
的中率 32.3%




【ただ私が言いたいこと】

今回も、ケーニィ色満載です

いつもいつも思いますが、痒い所にも手が届くでは無いですが

しっかり、分かりやすく、馬券購入が実行しやすいように出来ています

いつも思いますが、ケーニィさんは

また、もし最初のレースで外れても、

次のレースに向けて、追い上げの仕方も書いてありますので、安心できます

まあ、追い上げも1点買いなので、そんなに苦にすることも無いでしょうし

的中率30%でも、十分勝てる投資馬券法になっていると思いますよ


尚、このブログを書いている時点で【残17】になっていました

残り17部か4月8日迄のどちらか早い方で販売終了が決まっています

手に出来る時間は限られていますので、お早めに手に入れた方が!

そう思いますよ


ケーニィ式南関1点必勝法 の購入は コチラ




【テイオーおやじの購入特典】
正直、このやり方にアレンジは難しいと考えています
それぐらい上手く出来ていると思います
なので、この商材の非対象レースで楽しめる、中穴馬選出法をお渡しします
他の商材でも付けていますが、結構当たるやり方だと思います

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします





2024年03月09日

かなり当たっています! 南関吉報 3月4〜8日 検証レビュー

kippo.jpg



この週も、結構当てています

あるサイトの情報を元に、対象馬を2頭選出

その馬で単勝や複勝、発展させて馬連やワイド

いろいろな使い方が出来る商材です

この週の開催は船橋競馬で、複勝が推奨です

この推奨馬券の結果を検証します



3月4日
船橋 2R 複勝350円 
船橋 3R 複勝250円、250円 
船橋 4R 複勝1670円
船橋 6R 複勝170円 
船橋 7R 複勝330円(単1350円) 

3月5日
船橋 2R 複勝130円(単360円)
船橋 5R 複勝140円、160円 
船橋 6R 複勝200円
船橋 8R 複勝440円、190円
船橋 9R 複勝150円(単740円)

3月6日
船橋 3R 複勝120円(単510円)
船橋 4R 複勝160円
船橋 5R 複勝220円
船橋 8R 複勝180円
船橋 9R 複勝130円

3月7日
船橋 4R 複勝180円(単490円)
船橋 5R 複勝280円、250円(単1980円)
船橋 9R 複勝160円
船橋12R 複勝250円

3月8日
船橋 2R 複勝110円
船橋 3R 複勝130円
船橋 6R 複勝130円
船橋 7R 複勝250円


大きな馬券とすれば4日の4Rの複勝1670円でしょう

この馬なんと10番人気

こういうのが獲れるから、面白いですよね


【ただ私が言いたい事】

こうやって見ると、配当は大したこと無いと思うかも

でも、実際、対象馬2頭は、かなりの確率で馬券に絡んでいるのです

人気馬も居れば穴馬も居る

とても規則性が無いところが面白い狙いなんだな〜

それで、何度もアナウンスしていますが、間もなく販売終了

指定部数が販売すれば終了なので

この時間のタイムリミットが近い事は、お知らせしておきます


南関吉報の詳細は コチラ






2024年03月03日

南関吉報 2月26日〜3月1日 検証レビュー

kippo.jpg



余りメジャーでは無いアイテムを使って

南関競馬で勝負する商材です

レジまぐランキングで売れまくっていて、結果も出していますね

この期間は大井開催

大きな単勝が来ました


2月26日
大井 4R 複260円  ※510円
大井 5R 複870円  ※1470円、1270円
大井10R 単250円 複130円 ※800円

2月27日
大井 2R 単5050円 複550円 ※710円、1990円
大井 5R 複240円  ※760円、1120円
大井 7R 複350円  ※900円

2月28日
大井 1R 複180円  ※650円、670円
大井 6R 単2380円 複360円、200円  ※1130円
大井 8R 単640円 複200円、270円  ※1050円、600円、1300円
大井 9R 単530円 複130円  ※1270円、490円

2月29日
大井 1R 単290円 複140円  ※380円
大井 2R 複260円  ※930円、390円
大井 6R 複280円  ※860円、530円
大井 7R 複210円  ※240円、1530円
大井 9R 複120円  ※410円、540円

※は対象馬からのワイド馬券の結果です


大きかったのは27日の2R5050円の単勝でしょう

これだけで、もうお腹一杯の馬券になりましたね

ちょっと残念だったのは3月1日の的中が無かった事でしょうか

でも、50倍の単勝は大きかったです


【ただ私が言いたい事】

前回の大井開催時に比べ、若干的中は少なかったですが

でも、結構当たるんだというのは、いつも通りと見て良いのでは

ワイドのトリプル的中もありましたし

対象馬2頭共に馬券圏内というのもありました

逆に3月1日が何だったの?と思っちゃいましたが

次週、その分を獲ってくれる勢いは十分にあると見ています


南関吉報の詳細は コチラ





2024年02月25日

南関吉報 4月19〜23日 検証レビュー

kippo.jpg



原田さんの、久々の南関競馬用の商材

余り世間には出回っていないサイトの情報を使って

競馬場ごとに単勝や複勝、馬複、ワイドで勝負します

この週は浦和開催

浦和競馬は対象馬の単勝狙いがお勧めですので、その検証を


2月19日
浦和 1R ※1190円
浦和 2R 単860円 ※630円
浦和 3R 単1950円 ※1430円

2月20日
浦和 9R ※3970円

2月21日
浦和 1R 単150円 ※330円
浦和 3R ※550円
浦和11R 単1050円 ※770円
浦和12R ※7560円

2月23日
浦和 3R 単440円 ※1780円
浦和 4R 単230円 ※520円
浦和 5R ※2570円
浦和 8R 単940円 ※2410円
浦和10R 単380円 ※380円

※は対象馬から、1〜5番人気ぐらいまで流した馬複の結果です


当然ですが、単勝馬が、単勝以外でも3着内に来た馬は複数います

大きな配当は19日の浦和3Rの単勝19倍でしょう

この辺の単勝狙いはなかなか難しいですが

この商材なら、案外あっさり獲れちゃうんですね

22日は、やや低調でしたが、最後の最後で対象馬が2着(複勝920円)

この複勝だけでも大きな馬券だったです

また、このレースで馬複狙っていた方は24780円が獲れたかも

こういう馬券が、獲れたりするかもしれませんので

この商材の狙い方は凄いやり方だなと思いますね

次開催は大井競馬なので、更にこの商材の力が試せますよ


南関吉報の詳細は コチラ





2024年02月13日

【2/16販売終了】キラーなくらばれ馬券  2月10.11日 検証レビュー 

kurabare.jpg


作者のキラーさんは、今まで様々な商材を出されてきました

それも、いろいろなアイテムを使って、それをアレンジ

他人のふんどしで相撲を取るという訳では無いですが

そのアレンジの仕方が鋭くて、良い馬券法を出されてきました

この商材も、その1つ

先週は、良い馬券を手にしていました


2月10日
京都9R 5−8 2790円

2月11日
東京12R 7−8 320円
京都 9R 3−4 1160円
京都12R 6−14 730円



10日も11日も、京都9Rが最初の対象レースで一発的中

10日は27倍の高配当が的中でした

勝ち逃げされてる方は、良い馬券になったと思います

過去の検証結果を見て、お分かりだと思いますが

勝負レースは後半のレース

大事な重賞レースが対象レースになる事もあり

今週末のフェブラリーSも対象レースになるかも

その前にも手に入れておくと良いんじゃないかな

2月16日の金曜日に販売終了です


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ






2024年02月10日

益々すごくなってきた! 南関吉報 2月5〜9日 検証レビュー

kippo.jpg


本日2/10も船橋競馬は開催されます

2/5の代替開催ですが、まあ、こういう開催は無理せずに

さて、この商材が結構良いんじゃない

と、いうくらい当てまくっています


2月5日
船橋 1R 270円

2月6日
船橋 1R 120円
船橋 5R 150円
船橋 9R 210円
船橋10R 820円
船橋11R 200円、370円
船橋12R 160円

2月7日
船橋 1R 470円
船橋 2R 690円
船橋 3R 370円
船橋 4R 130円

2月8日
船橋 2R 580円
船橋 3R 310円
船橋 4R 430円
船橋 5R 240円、230円
船橋12R 570円

2月9日
船橋 3R 130円、200円
船橋 6R 190円

※対象馬の複勝が的中した結果です



船橋競馬は、複勝が勧められていますが

複勝だけで勝てるのかなと思いきや、ビックリするぐらいしっかり勝ちましたね

中には1、2番人気も居ますが、ほとんどが5番人気以下の穴馬

2月6日の船橋10Rは、なんと11番人気の馬を当てましたから

このレース、因みに私の特典の穴馬と嚙合わせると

ワイド12660円が的中出来ました(私は嬉しくて嬉しくて)

これ以外でも、美味しいワイド馬券がたくさん獲れました


それで、皆さんが一番気になるのがコレでしょう

的中率 63.3%
回収率 114.0%(ベタ買い)

ベタ買いでもプラス、資金配分していれば、もっとプラスは確実でしょう

投資的な狙いなら1つ当たって勝ち逃げなんでしょうが

この商材は、やり続けても当てまくっているのが凄い

複勝狙いでも勝てるんだ!を実感した週でした


南関吉報の詳細は コチラ





2024年02月04日

南関吉報 1月29日〜2月2日 検証レビュー

kippo.jpg


原田さんの、久々の南関競馬商材です

私自身見たことが無いツールを使って対象馬を見つけ

その馬の単勝、複勝、馬複などを狙います

レジまぐのダウンロードランキングでも、ついにTOP1になりましたが

結果も伴っている感じですよ


1月29日
川崎 1R (6930円)
川崎 8R (300円)
川崎12R 単勝820円(660円)

1月30日
川崎 5R (510円)
川崎 7R 単勝1610円(6490円)

1月31日
川崎 9R 単勝100円(370円)
川崎10R 単勝330円(190円)
川崎12R 単勝860円(2540円)

2月1日
川崎 2R (1020円)
川崎 9R 単勝1800円(2160円)
川崎12R 単勝270円

2月2日
川崎 7R 単勝2690円(1150円)

※( )は対象馬から馬複を狙った結果です


大井には無かった、大きな単勝馬券が獲れましたよ

なかなか、こういう馬の単勝を狙うのは勇気がいりますが

この商材なら2点買いなので、思い切って勝負が出来ます

ご覧のように、単勝100円返しという馬券もあったり

20倍台の単勝もあったり、どこ狙っているんだ?と思うかも

まあ、これがこの商材の面白いところです

それと、初日の1Rで、いきなり馬複69.3倍が的中

こんなのも取れちゃうんだとビックリしたものですが

でも、思った以上に対象レースが多く発生しますので

良いのが取れたら終了ぐらいの感じが良さそうな気がします

この先も、かなり期待が高まった、この週の結果でした


南関吉報の詳細は コチラ






2024年01月29日

南関吉報 1月25.26日 検証レビュー

kippo.jpg


原田さんの新作

南関競馬専用の軸馬予想です

時には人気っぽいのが選ばれたり、はたまた穴馬が選ばれたり

なかなか、面白い商材です

商材発売からの結果を見てみました


1月25日
大井 1R 複勝340円、290円 W的中
大井 4R 複勝190円的中
大井 6R 複勝150円的中
大井 8R 単勝800円 複勝290円、180円 W的中
大井 9R 単勝200円 複勝120円、180円 W的中
大井11R 単勝350円 複勝120円

12月26日
大井 5R 単勝970円 複勝180円


25日はかなり当たりましたね

逆に、その反動かな?26日は1本でしたが

でも、結構当たるが、私の第一印象かな

出てくる対象馬をアレンジして、馬複やワイドに結びつけても良いと思います

これぐらい当たれば、何とかなりそうですし

単複じゃ物足りない方は、もうちょっと攻めても良いんじゃないでしょうか

これだけ対象馬が馬券に絡めば、大きな武器になりそうです



南関吉報の詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド