アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月12日

TwoPowers馬券投資法  4月6.7日 検証レビュー

twop.jpg




投資競馬WIN-JUDGEさんは、確実な投資馬券法を出してくれています

前作も、いまだに使えていますし

この商材もバッチリです


4月6日
投資成功 回収率193.3%

4月7日
投資成功 回収率130.0%



この週は、6日が3レース目、7日が2レース目

早く投資成功できましたね

もちろんベタ買いでOKでしたし

安定度は、やっぱり良いです


【ただ私が言いたい事】

まず、謝らないといけないのが

日曜日は無理しない方が良いのでは?と書いた事

この週は2レース目で的中させてくれましたので、尚更です

申し訳ありませんでした

それで、何度も書いていますが、正月の3日間開催過ぎから先週まで

すべて投資成功を収めています

こういう変則開催を気を付ければ、ずーっと使える投資法

4月もやってくれますよ


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






2024年04月11日

Race Card Logic 4月6.7日 検証レビュー

rase.jpg



馬券職人さんの、単勝、馬連馬券法です

軸馬の選択が、馬券職人らしい選び方で

今回はこうやるのか、と思い毎回驚いちゃうのですが

今回も驚かせてくれます

先週は、土曜日が当たり過ぎッていうくらい当たりました


4月6日
全16レース的中
中山1R 馬連9850円
中山3R 馬連3730円
中山9R 馬連2730円
阪神8R 馬連3160円

4月7日
全6レース的中
福島1R 馬連2020円
※ネタバレ防止のため、的中は抜粋レースのみ掲載します


いきなり朝の中山1Rで、あわや万馬券という馬券をGet!

こういう日は当たりまくるんだな〜と思いながら

対象馬がなんと16レースで馬券に絡みました

日曜日は、やや少なかったが、それにしても土日で22本は凄すぎ

改めて、こういう買い方、狙い方もあるんだと

いつもながら感心させられた私でした


Race Card Logicの詳細は コチラ






【4月22日販売終了】メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜 4月6.7日 検証レビュー

mainnre-su.jpg



競馬出目研究会さんの商材の1つ

中央競馬のメインレースを出目で攻略しています

3月は、絶好調でしたが

この4月は引き続き好調維持なるか


4月6日
福島 不的中
阪神 的中
中山 的中
4月 7日
福島 的中
阪神 不的中
中山 的中


この週は6戦4勝

3つの重賞レースがありましたが、その中で2つ的中

欲を言えば桜花賞獲って欲しかったかなと思います

でも、的中したレースは全て連対していましたので、良かったと思います

その中で7日の中山メインは、馬連狙った方は59.3倍が取れたんじゃないかな

これで、桜花賞の資金が十分出来たと思います


【ただ私が言いたい事】

それで、4月22日で販売終了のアナウンスが入ってきました

まあ、販売して6か月超えましたし、そろそろかなと思っていましたが

次作を出す関係上という事で販売終了を決めたそうです

商材発売からトータルで

連対率60.1%
馬券内率72.3%

バックチェックより若干数字を落としていますが(2月がきつかったからな)

大きく数字を落としている訳ではないので

この先も、行けると私は判断しています


メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜の詳細は コチラ






2024年04月10日

SJキラー  4月6.7日 検証レビュー

sJ.jpg


キラーさんの、他のアイテムを使わない独自で考えた商材

出馬表とオッズを見て軸を決めて

その軸から馬連で勝負しています


4月6日
対象3レース目的中

4月7日
対象2レース目的中


既に商材をお持ちの方はお分かりですが

ちょっと問題というか、いろいろあったのです

でも、キラーさんは購入者さんに対して、しっかりフォロー

こういう対応が出来るキラーさんは素晴らしいですね

で、いろいろあったのは事実ですが

私的には、むしろもっと使い易くなったんじゃないの、と思ったり

まずは、商材発売から好スタート発進

この先も、かなり可能性が高い的中をしてくれると思いますよ


SJキラーの詳細は コチラ







連続万馬券的中だ! オッズでNORUGACHI! 4月6.7日 検証レビュー

日本時間の明日の深夜から始まるゴルフのマスターズ
今年も寝不足の日が始まります
日本からは松山選手と久常選手の2名が参戦しますが
期待はなんといっても松山選手
今年は、体の調子も良いので良い結果を出してくれると思います
2度目のタイトル目指して、頑張ってほしいな〜




noru.jpg


良い結果を期待しているのは、この商材も

久々のオッズで勝負しているノルビーさんですが

先週は、万馬券を土日で1本ずつ出してくれましたよ


4月6日
福島 2R 馬連10140円 ワイド1720円、730円
中山 2R ワイド1100円
中山 6R 馬連3530円 ワイド1160円、2730円
中山11R ワイド2480円、2620円 ← NZT
阪神 3R 馬連3780円 ワイド740円、530円

4月7日
福島 5R 馬連5520円 ワイド1600円
福島 6R ワイド5000円、3300円
中山 9R 馬連10520円 ワイド3000円
中山10R 馬連2220円 ワイド780円

※締め切り5分前オッズにて検証


6日は朝から万馬券的中

もうこれだけでも十分じゃないというスタートでしたが

重賞レースのニュージーランドTも、美味しいワイドを的中させました

そして、この週は、万馬券1本獲れたから、もう来ないかなと思ったら

福島6Rで、ワイドがW的中で88倍という、ワイド馬券では考えられないのを獲りながら

中山9Rで、またまた馬連万馬券を奪取

この商材、こういう爆発力があるからたまりませんね


【ただ私が言いたい事】

この週は、量より質という感じでした

でも、先々週に比べれば的中数は増えていますが

やっぱりレース数が増えれば、比例して的中数も増えるわけで

当たり前のようですが

レース数が増えても、的中数が増えない商材もありますから

これだけの穴狙いしながら、この的中数は、私は立派と思います

万馬券2本も獲っちゃったし

4月もバシバシやってくれそうですよ


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ






2024年04月09日

コンピリンク 4月6.7日 検証レビュー

rinku.jpg



コンピ指数と出目を使った、新しい攻め方のこの商材

このやり方はどうなんだ?と思いましたが

結構当たっています


4月6日
中山 対象3レース目で的中
阪神 対象3レース目で的中
福島 対象1レース目で的中

4月7日
中山 対象1レース目で的中
阪神 対象1レース目で的中
福島 対象3レース目で的中


この週も、どの会場も的中させました

もちろん一発的中は嬉しいのですが

私的には、これは凄いわと思うレースもありましたね

6日の中山と、7日の福島

ちょっと時間が掛かった3レース目の的中ですが

その当てたレースは穴馬だったこと

こういうのを待っていました、という感じでした

この馬券法の恩恵に授かった!と思いましたね

良い感じで的中重ねていますよ


コンピリンクの詳細は コチラ







2024年04月08日

【4月8日販売終了】南関吉報 4月1〜5日 検証レビュー

kippo.jpg



私も初めて見た、このあるサイト

そのあるサイトを使って、馬券の軸になる馬2頭を選出

この2頭が、固い時もありますし、時々強烈な穴馬になったり

狙い方が、非常に面白いやり方です

先週の川崎開催の結果です


4月1日
川崎12R 複270円

4月2日
川崎10R 複250円
川崎11R 複280円(1450円) クラウンカップ
川崎12R 複130円(2730円)

4月3日
川崎 4R 複400円
川崎10R 複710円
川崎11R 複570円 単3710円(11910円) 川崎記念 

4月4日
川崎 4R 複140円 単260円

4月5日
川崎 3R 複130円 単420円(900円)
川崎 4R 複210円 (620円)
川崎 6R 複290円 (1390円)
川崎 8R 複390円
川崎 9R 複120円 (400円)
川崎10R 複320円
川崎12R 複440円

※( )内は対象馬から馬複を狙った結果です


この週は、いつもより対象レースが少ない感じがしましたが

その少なさの中で、バシッと当てていました

この週の大きな功績は、やっぱり4月3日の川崎記念でしょう

単勝と複勝、そして馬複狙いの方は万馬券的中でした

これを取ったのは大きかったし、この勝ち馬を狙って当てたのは素晴らしい

余談ですが、この川崎記念の前の10Rも凄かった

複勝710円って、南関ではとても大きな配当が的中

しかも、ここから全流しで馬複狙っていたら5万円馬券が獲れていた(現実的には難しいか笑)

そして更に、5日は、他の日より対象レースが多く発生しましたが

外れたのが1つぐらいで、的中しまくり

やれば当たるという日でもありました

改めて、このやり方凄いなと思った週でしたね


【ただ私が言いたい事】

大きな話ばかりになりましたが、この商材の良いところは

穴馬ばかりでなく、人気馬が対象馬になった時でも当てているという事

こういうブログをやっていると、つい大きな配当ばかりに目が行ってしまいますが

確実な馬券も獲っているという事も大事ですからね

4月2日の時点で、残り3部でしたので

この3部か、4月8日が終わるまで、どちらが早いか分かりませんが

もう手に入れる時間は少ないですよ


【4月8日販売終了】南関吉報の詳細は コチラ





【4月8日販売終了】 ケーニィ式南関1点必勝法 4月1〜5日 検証レビュー

nann1.jpg




ケーニィさんの、南関競馬での投資法です

あるサイトの予想を利用して、勝負レースを絞り込み

わずか1点買いで投資馬券をやります

1点買いなので、もし外れても追い上げは楽ですし

回収率300%オーバーとかの、美味しい配当も手に出来たり

作者さんらしい、堅実な商材です


4月1日 投資成功 回収率215%

4月2日 投資失敗

4月3日 投資成功 回収率330%

4月4日 投資成功 回収率112%

4月5日 投資成功 回収率280%

※勝ち逃げでの検証結果です



2日が残念でしたが、残りの日はすべて投資成功

回収率は、マイナスにならないように資金配分してやった結果ですが

中には、美味しい配当もあったりで

2つぐらい外れてもベタ買いでもマイナスにならないケースなどありました

これはやはり1点買いだからこそ、でしょうな


【ただ私が言いたい事】

この商材、公約通り4月8日で販売終了

南関競馬ですから、あまりに多くの人が手にして実行されると

オッズに影響が出てしまうのは必至

人数制限を掛けたのは正解でしょう

もう余り時間はないですが、気になる方は手にしておきましょう


【4月8日販売終了】ケーニィ式南関1点必勝法 の詳細は コチラ






2024年04月07日

4月攻勢始まりか! 三連単 勝馬投票伝 4月5.6日 検証レビュー

桜花賞が終わりました
そんなに荒れた感じにはなりませんでしたが
私の◎は、全くダメでした。
こんなに負けるとは思わなかったな〜とガッカリ
それでも、データ馬で1、2着は的中でしたので、まあまあでした
でも、まあ、これは買いやすい馬券でしたからね
オークスで巻き返してくれるかな〜、私の◎




3ren.jpg



3月は、案外だった、この商材

3月の逆襲を期待したかったのですが

見事にやってくれました

3連単を、少ない12点で仕留める馬券法です


4月5日
万馬券的中 回収率157.1%

4月6日
万馬券的中 回収率480.6%

※締め切り5分前オッズにて検証


この回収率は、1的中で勝ち逃げの回収率ですが

4日は、とても大きな配当になってくれました

割と早めに当たってくれたので、資金的にも楽でしたしね


【ただ私が言いたい事】

正直、超簡単なロジック

なので、詳しいレースとか配当は書けないですが

ちょっと地力を見出せてきたのかな

先々週の日曜から、3日連続万馬券的中

3月悔しかった分、4月攻勢が始まりましたよ


三連単 勝馬投票伝の詳細は コチラ





2024年04月06日

チェック★ザ★ダブルスター 4月1〜5日 検証レビュー

chek.jpg




南関競馬で軸馬を教えてくれる商材です

コンピ指数を使うので、誰でも同じ買い目になり

馬券内率が高いやり方ですね

この週は川崎開催

2024年度のスタート週でもありました


4月1日
対象2レース中 1レース的中

4月2日
対象1レース中 的中なし

4月3日
対象レース無し

4月4日
対象2レース中 2レース的中

4月5日
対象2レース中 2レース的中



前半、ややもたつきましたが

木、金はパーフェクト的中

それにしても3日は対象レース1つぐらい出て欲しかったかな

そんな中で、4日の川崎4Rで、馬複4720円が取れたのは大きい

この週の一番大収穫の結果でした

次週も、やってくれそうな流れで終わらせてますよ


チェック★ザ★ダブルスター の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
コンピの翼(4)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
川本さんの重賞予想(3)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
コンピマッチタイム(4)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
南関競馬一日一勝法(9)
TwoPowers馬券投資法(39)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
穴MITSU(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(21)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(15)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(7)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(12)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(12)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(10)
チェック★ザ★ダブルスター(9)
SJキラー(8)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(3)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(4)
南関オッズウォッチャー(4)
コンピ×騎手で狙え!Wアタック(1)
福勝馬券(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2854)
ゴールデン★レインメーカー2/単穴の逆襲(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド