アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
かっさんブログさんの画像
かっさんブログ
戦中生まれのかっさんです。 長く3業界(建設・サービス・製造)で働き海外駐在経験もある普通のおっさんです。 「本ページはプロモーションが含まれています」 プランターオーガニック野菜を作っています。 NHK「野菜の時間」、藤田智先生のファンです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得

広告

posted by fanblog

2013年06月27日

6月は庭の花がいっぱい!!!

5月から庭の花がよく咲いてくる。
日当たりのよいところに咲く花や日陰に咲く花等庭に植える楽しみを作ってくれる。
自分は怠け者なので1年草は妻に任せもっぱら庭木専門、また今こっているのが
日陰や半日陰で咲く花や野草である。

6月は水仙・アヤメの類がとてもきれいだ。先日明治神宮できれいに咲いてるのを鑑賞した。
我が家のカシワバアジサイ、額紫ビンゴ、ホワイトがとてもきれいに咲いている。
ユリの花も咲き始め、木の下でギボウシの花も咲き始めてきた。

毎日庭に出ると花がとてもきれいで自分ひとりで鑑賞するには勿体無く友人でも来ていただこうかと気をもんでいる昨今である。

まったく自然は美しいラブ笑顔笑顔

<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。