アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月14日

涼しげなホロ敷き詰めネイル♪

六角形の「ホログラム」を爪の半分に敷き詰めたデザインを作ってみました。
これから温かくなる季節にいいかな…と思います♪


これです。
423.JPG

濃淡のピンクを使いました。指2本分は「ストレートフレンチ」にして、
フレンチ部分に六角形の「ホログラム」を一枚ずつ敷き詰めました。
マットなホワイトのジェルでラインを引いています。

ホロを敷き詰めたところ上半分だけ、「マットトップ」で仕上げています。
下半分はツヤありの「トップコート」で仕上げています。

「マットトップ」で仕上げることで、ホロの輝きが穏やかになり、
大人っぽく輝くデザインにできたと思います(^o^)


ホロ一枚一枚を敷き詰める…
やってみるとわかりますが、かなり面倒くさいです(^_^;)

でも、写真では写りきらないのが残念ですが、
光の下で動かすといろいろな表情を見せてくれるキレイなデザインになりました。
タイルを敷き詰めたみたいな感じです。

丸ホロではなくて六角形ホロを使ったことで、隙間なく敷き詰められるので、
ぎっちり感が出ました。お好みですが、六角形ホロも持っておくと便利なアイテムですね。

ベタ塗りの部分には、小さな三角スタッズを飾りました。
真ん中に置くためには爪の正面から見ながら付けてくださいね♪


今から夏にかけての時期に活躍しそうなデザインになりました♪
皆さんも試してみてくださいね(*^_^*)



セルフネイラーでもお得にネイル用品が買えますよ♪

プロご用達ネイルグッズが10%OFF以上で販売






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3541848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。