アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月26日

「オフ」に便利なグッズを購入♪

ネイルの「オフ」について書いたこの記事で、
「オフ」の便利グッズとしてご紹介した指サック…とても便利で
気に入って使っているのですが、ネイルをされている他の方のブログを拝見して
別の便利グッズを見つけたので、購入してみました(*^^*)


「オフ」用のクリップです。
287.JPG

繰り返し使えて、アルミを巻かなくてもよいという触れ込みです。

指サックは、一応破れるまで使えるみたいだけど、
やはり一度使うと伸びて締りがなくなりますし、
中にはオフされたジェルの破片やらアセトンやらが付くので…
うぅん…個人的には繰り返しは使いたくないな…というのが感想です(^_^;)

指サックの内側を消毒するのも大変なので、わたしは一度使ったら捨ててしまっています。

でも、このクリップなら消毒も簡単にできそうなのでいいかな…と思いました。

指に「リムーバー」を浸したコットンを置いて…
288.JPG

今はオフしないので、ただのコットンを置いています。
カメラで映しながらだから、何だか不自然な指の向きにww

そのままクリップで覆うだけ、簡単です♪
290.JPG

クリップの大きさはワンサイズなので、写真は親指にはめていますがちょっとギリギリです…。


小指はしっかりと覆えています。
289.JPG

大きさをちょっと変えてくれるといいのになぁ…なんて思いました。

痛みなどはなく、フワッと挟む感じです。ちゃんと「リムーバー」が揮発することなく、
しっかりとオフができるのかが問題ですね。

今週末、マイネイルの「オフ」をするので使ってみて、また使用感を記事に書きます(*^^*)

少し見ない間に、ピンクが新色で出てました♪

足用(ペデュキュア)のクリップもあります!
足の指にアルミを巻くのはけっこう面倒なので、これは便利だと思います!
これからの暖かくなる季節、足のオシャレも大切ですものね♪

さすがに足用は、親指用と他の指用とクリップの大きさがちゃんと違うようで…
安心しました(;´∀`)


面倒で大切な「オフ」の作業が、便利グッズで少しでも楽になったらうれしいですね(*^_^*)



「オフ」に便利♪「ソークオフクリップ」






posted by ☆ゆり★りり☆ at 09:52 | TrackBack(0) | 道具

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3464866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。