アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

こんな「フラワーネイル」はいかが?

春に使える、簡単な「フラワーネイル」をもう1種類ご紹介します。


ステップ1 ベースとなるカラージェルを2度塗りして硬化
81.jpg

今回はにグレージュ系の色を選んでみました。


ステップ2 薄いピンクのジェルを細い「ジェルブラシ」に取り、
ぐるっと渦を巻くように描き硬化させずにおく
82.jpg



ステップ3 濃いピンクのジェルを「ジェルブラシ」に少量取り
83.jpg



ステップ4 薄いピンクのジェルの上に、少しなじませるようにぐるっと置く
84.jpg

硬化していない薄いピンクのジェルと少し混ざり、ミニバラの模様が簡単にできました♪


ステップ5 硬化させる
少々ゆがんでも大丈夫です。なんとな〜くミニバラに見えるのがありがたいです(;´∀`)


ステップ6 「ライナーブラシ」にグリーンのジェルを取り
85.jpg



ステップ7 葉を描く
86.jpg


「トップジェル」を塗ったら完成です♪


ベースに使うカラーをホワイトやグレー、
パステルイエローなんかに変えてもカワイイ小花柄になりますよ♪
小花柄のカラーを変えるのも、印象が変わっていいと思います。


春に向けて、抑えておきたい「フラワーネイル」。
カワイイネイルで、春の町にお出かけしたいですね(*^_^*)



細い「ジェルブラシ」は、やっぱり「ロングライナー」がオススメです♪
ブラシキャップも忘れずに!

ブルーシュ ロングライナーブラシ





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3336754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。