アフィリエイト広告を利用しています

2013年10月13日

彼は坊主頭の方が似合う。

数日前、田中 聖さんがジャニーズ事務所から解雇され、
KAT-TUNを脱退したことが話題になりましたが、これには自分も驚きました。
色々あったにせよ、解雇っていうのは・・・。
結局、ある程度のルールを守れなければ、それなりの立場にいたとしても、
クビを切られるっていうのは、どこの世界でもあることなんですね・・・。



まあ、そのルール違反と言われていた行為などは置いといて、
自分が数年前から田中さんに対して気になっていたことが一つあります。
それは彼の髪型。



昔、ドラマの主演を務めていたころや、若い頃には坊主頭でしたが
ここ最近は亀梨くんと同じような長髪していました。
それを見る度に
「メンバー内で同じような髪型にしたら、キャラの違いが出ないよな」
と密かに思っていました。
坊主頭が似合っているんだから、見た目のバランスも考えて、
それにしておけばいいのに・・・と。
髪型だけで全てが決まるわけではないですが、今の状態では、
折角の男前が活かせていないなと感じていました。



今回の解雇理由にはまったく関係ないとは思います。
しかし、亀梨くんによれば、事務所がこういう判断を下す前から
メンバーはルール違反について、忠告をしていたようです。
でも、それを聞かずに突っ走ってしまった・・・・・・。



自分は何故か、髪型を長髪にして、グループとしてのカラーや、
個性を考えていないような感じがどことなく、
事務所が解雇という決断に繋がったのかなとも思います。
結局はグループよりも、自分のことを優先して結果というか・・・・・・。



まあ、全ては推測で真相は分かりません。
若い頃から一緒にやってきたメンバーは、本当に辛いでしょうが、
これもまた、一つの試練として頑張っていくしかないのでしょう。
4人になってしまったKAT-TUNを陰ながら応援したいと思います。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.