アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月25日

例えるなら宇宙に行っていたような

更新頻度が落ちています。
毎日、見に来てくれている方、大変申し訳ありません。
検索以外で来る方は少数とはいえ、心苦しいです。



更新頻度が落ちている原因は、ゲームをしているからではありません(笑
ゲームだったら、更新をすませてからやります。



退職してから、一年・・・・・・
さすがに、将来のことについて考え始めました。
もう、アホになるほどゲームはやれましたし。
レーシングラグーン、ドラクエモンスターズ1・2、サカつく04など・・・・・・
普通の人の20年分ぐらいはやったのではないでしょうか。
これだけやれれば、十分です。



とりあえず将来のため、アンケートサイトめぐりの他に日課を増やしました。
特殊な仕事などではなく、誰にでも出来る事です。
何をやっているのかを書くのは、結果が出てからにします。
万が一ですが、全てダメになる可能性もあるので。



そんなわけで、前よりは真っ当な生活を送っております。
良い事なのですが、それによって気づいたことが一つあります。
お金を稼ぐのは大変だと・・・
アンケートサイトのときは、まだ自分を誤魔化してましたが、もう分かってしまいました。
30代の中年が今さら気づくのはおかしいですけど、思ってしまったのだから仕方ない。
生まれてすいません。



今までの一年間、自分の精神面は、月に行っていたようなものです。
地球の重力がある世界とは違い、無重力の世界で生きていたのです。
だから自分の置かれている立場の危険さを、まったく理解していませんでした。



普通は働かないと、人は生きていけません。
しかし、貯蓄を崩し、親元で厳しいことを言われるわけでもなく過ごす日々。
起きてはゲームに没頭する。
これって少し考えれば異常です。
まさに無重力の世界で、体にかかる負荷がゼロだったのです。



だから、今は体がとんでもない状態です。
無重力世界で長期間過ごし、月から帰ってきた宇宙飛行士が、子供に抱き着かれただけで骨が折れるのと一緒で、自分の体も骨がスカスカです。
もう、立っているだけで死にそうです(笑
今なら友人たちが、「次の仕事が見つかってから辞めろよ」と言っていた意味が痛いほど分かります。
本当に一度落ちたら、そこから浮上するのは難しいのですね・・・・・・



問題は山積みです。
でも、嫁や子供がいるわけでないし、病気しているわけでもありません。
時間と脂肪はあります(笑
まずはやれることを少しずつやっていきます。



更新頻度は落ちるのは間違いありませんが、ご了承ください。
また、月の世界にいったら、多分今度は死にます。
3人ぐらいは熱烈なファンがいるようなので閉鎖はしません。
勝手な憶測ですが(笑



何はともあれ、ゆっくり更新になった『四季ラビオリ』を今後もよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.