アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月21日

西岡さんの人相が・・・

西岡 剛さんが日本球界へ復帰するニュースを見ました。
2年で4億・・・相当な金額です。
会見も見ましたが、最初に感じたのは



西岡さん、人相が変わっている・・・・・・



正直、別人かと思ったぐらいです。
自分にとって、西岡さんは2011年にメジャー挑戦するときの印象が、とても強い選手です。
空港で、奥さんを連れてアメリカに渡るときの映像は忘れられません。
まさに意気揚々と、メジャーに挑戦したわけです。
それが怪我などもありましたが、見るも無残な結果に・・・



世間に期待されてアメリカに渡ったわけですが、浮気が発覚して嫁さんと別れ、更に野球もうまくいかない。
最終的には自由契約になって、日本に戻って来たわけです。
私生活と野球、両方が駄目になるって、中々ないですよ。
まだ28歳ですが、これだけの辛い経験すれば、それは人相が変わっても当然ですね。
天才といわれているような人だからこそ、失敗したらダメージも大きいです。
この2年間は地獄だったのでしょう。



自分も夢を追って破れた人間ですから、西岡さんに味わった辛さが、少しですが理解できます。
天才と凡人では受けたプレッシャーは違いますが、悩んだ部分は多分、同じでしょうから。



何にせよ、立ち直るチャンスがあるのはラッキーです。
来年、活躍できれば評価されるでしょう。
陰ながら西岡選手を応援します。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.