アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月15日

ヅラって・・・

かなり前から自分はある番組のキャスターが嫌いでした。
それはヅラをかぶっているという噂があったから。
というかバレバレ。
その割にきついコメントしているのを見て
「ヅラなのに調子にのるなよ」
と意味不明のキレ方をしていました。
本当に生まれてすいません。



しかし、ある時にその人のWikiを見たら、とんでもない事を知りました。
何とその人は、講演活動ではヅラであることを話していたのです。
TVで言わないのは、わざわざいう事でもないし、ヅラを外して出演する必要もないからと・・・
誠に正論でそれ以降、その人の事が好きになりました(笑



このようなことから考えると、ヅラって隠すのではなく
カミングアウトした方が、精神的にとても楽だと思います。
一度、言ってさえしまえば相手は非難のしようがありません。



というか、人はバレバレの嘘をついている奴には優しくないですよね。
iPS細胞の件で嘘をついていた森口さんの一件を見ていると、心の底からそう思います。
自分が見ても挙動不審の上、パスポートを見せない時点で限りなくクロだと思いました。
バレバレのヅラかぶっていて、ばれてないと思って行動している人を見ると
許せないのに近いと思います。



そもそもヅラは悪いことではありません。
持っているなら着けるのが当たり前です。
つけるなというならイジメです。
一時期、勝手にキャスターを憎んでいた僕は頭がおかしかったのでしょう。



隠すよりも、見せつける。
逆の行動こそが実はベスト。
人の心は深いものです。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.