アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年11月12日
大ミス…。
今日も晴れて穏やかな日でした…。

トレード…。

来週から下げると思ったんですが…。

いきなり下げだしたので
ほとんどついていけませんでした…。

こんな大きく動いた日は
とり放題なのに…。

しかも…!

仕事しながら
横目でチャートみつつ取引してたら
大ミスをやらかしました…。

しなくていい損切りをしてしまった…。
しかも2ポジションも…。

マイナス104pips…!
ガ〜ン…!

なんてこった…。

大ボケかましてしまった…。
9月半ば以来の損切り…。

さいわいそのあとの戻りで
なんとか取り返しましたけど…。

9戦で、172pips獲得…。

結局合計68pipsのプラスで終了…。

でも、100pipsオーバーの
損切りは痛かったなあ…。

やるならやるでもっと集中しなきゃあ…。
今度からは忙しいときは無理せず休もう…。

反省…。

Posted by kacoji2009 at 22:57 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。