アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年10月30日
今月の目標達成…。
台風の影響でやや荒れ模様…。
気温も下がって寒い一日でした…。

こういう休日は家にこもっているのが
一番です…。

さて、トレード…。

今月の収支…。
なんと、1826pips獲得…。

ひと月の目標を1000pipsにしましたが
もちろんすぐ達成できる数字とは
思ってもいませんでした…。

大きな夢として掲げた目標なのですが…。
出来過ぎです…。

ま、ホントにたまたまですね…。
よほど相場の動きと相性が良かったのでしょう…。

実際、今月トータルでは大変よい数字ですが
今週火曜日からは失速しています…。

火曜日はエントリーできず…。
水曜日はなんとか32pips…。
木曜日はわずか24pips…。
そして昨日金曜日は42pips…。

先週から月曜日までが絶好調でしたね…。

なにはともあれトレードをはじめて
まだ、6か月…。

もっといろんな相場を経験して
自分のスタイルを確立していきたいと
思います…。

Posted by kacoji2009 at 23:39 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。