アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年10月19日
寒い季節になってきて気分爽快…。
今日は肌寒かったですねえ…。
良い季節になりました…。

なんとか、新書のほうは間に合った…。
無事、ゲラを送付…。

新書がもう一冊あるけど
ちょっと一区切りついたところで
欧州市場後半からトレード…。

ここ最近は、チャートを見てると
だいたい思った通りに近い動きをしている…。

調子がいいんでしょうねえ…。

もしかして最近のこの好調が
ビギナーズラックってやつかなあ…?

ただ、やっぱり自分のシナリオが
最後まで信用できないってところは
相変わらず…。

思惑通りの地点でエントリーしたら
あとは自動決済にしておいて
チャートは見ないほうがいいのに…。

ついつい気になってチャートを
見てしまう…。

で、少しでも利が乗っていると
我慢できず、慌てて決済…。

いっそ、IF-OCO注文して
外出してようか…。

今日のトレード…。
11戦全勝…。

だけど、いつもどおり薄利決済…。
110pips獲得…。

今日もスキャってしまった…。
もう少し長く持ってみたい…。

いまのポンド円はショートで
こまめに決済すれば
いくらでもとれますねえ…。

メチャクチャ薄利ですけど…。

スキャルにはもってこいの
相場状況だと思います…。

明日早いので、今日はこの辺で…。

Posted by kacoji2009 at 22:20 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。