アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年10月10日
秋深し…。
今日は日差しが強く汗ばむ陽気でした…。

でも、窓から入る風が冷たくて
さわやかな一日でした…。

すっかり秋ですねえ…。

苦労した新書の初校も無事送付…。

来週のトレードの方針も決まりました…。

最近は薄利とはいえ連勝記録を
伸ばし、調子がいい…。

課題はいかに利を伸ばすかですね…。

こればっかりはメンタルな部分なので
すぐ改善するという訳にはいかないですね…。

今週も頑張ります…。

Posted by kacoji2009 at 22:25 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。