アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年10月07日
せっかくの気分が…。
朝方はとても気持ちのいい
さわやかな天気でした…。

一日教室だったので
昼の天気は全然わかりません…。

夕方は風が冷たくていい感じでした…。

授業は順調そのもの…。

どのクラスも質問や個別指導を
希望する学生さんで列ができます…。

講師冥利に尽きます…。

さて、トレード…。

朝方チャート見てて下げそうだったので
OCO注文でショートポジション…。

うまくはまってプラス64pips…。

いつもこううまくいくと
苦労がないんですけどねえ…。

新書の原稿が最悪…。

いい加減すぎる原稿に虚脱感…。
ストレスたまるわ…。

せっかく気分よかったのに台無し…。

Posted by kacoji2009 at 23:11 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。