アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年03月28日
「メインバンクは楽天銀行です」…。
どうでも良い話しだが…。

普段のお金関係はすべて
ある都市銀行を利用しているが
ネット関係のお金はネットバンクの
「イーバンク銀行」を利用している…。

で、この「イーバンク銀行」…、
5月から「楽天銀行」と
名称が変更になるらしい…。

ドーでも良い話しだが…。

「楽天銀行」って…。

ネット関係のお金ってたしかに
自分にとってはバーチャルな感じはするが…。

「楽天銀行」って…。

まあ、楽天的でいいっちゃいいが…。

「イーバンク銀行」が2008年に、
楽天グループに買収され、今回200億以上の
金で完全子会社化されたのは知ってたけど…。

別に名称は変えなくてもねえ…。
しかもそのまんま、「楽天銀行」って…。

まあ、縁起は良さげだケド…。

「ウチの会社、メインバンクは楽天銀行です」
…って、ありえないよねえ…。

まあ、ネットバンクとしてはありかねえ…。

ネットでの小遣い稼ぎも時間をかければ、
けっこうまとまった金額になるからねえ…。

「楽天銀行」…。

もっと、小遣いが貯まりますように…。

Posted by kacoji2009 at 22:34 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。