アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年10月20日
重宝してます。
今扱っている新書は
中見出しがかなり凝った
デザインになっています。

パーツをIllustratorで作成し、
InDesignの「アンカー付きオブジェクト」で
本文に組み込んでいます。

この「アンカー付きオブジェクト」、
重宝ですよねえ。

オプション機能を覚えてからは
かなり多用しています。

便利な機能満載のInDesignの中でも
「段落境界線」と
「アンカー付きオブジェクト」は
ほんと感動ものです。

DTP作業自体が楽しくなりますね。

QuarkXPressで苦労していたのが
嘘のようです…。

DTP作業がはかどる分、
デザインやイラストに時間がかけられます。

Posted by kacoji2009 at 22:22 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。