アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年10月13日
心地よいキンモクセイの香り…。
今日はちょっと気温が上がって
暑い一日でした。

マンションのアプローチ脇に植えられた
キンモクセイの良い香りが漂っていました。

授業は今日も無事終了。

課題出題のおり、学生さんたちに
先輩が作成した参考作品を見せていたら
その中に6年ほど前に卒業し、
そのまま助手になった方の作品が
あることが分かりました。

この専門学校の非常勤講師になって
もうかれこれ10年ほどたちます。

ずいぶん長くお世話になってます…。
感慨深いものがありますね。

今年の授業も残すところ
あと4日となりました。

もうひとふんばりです。

新書図版の原稿は、
予想通りまだ手元に届きません…。

いつものように、遅れているという
連絡もありません…。

その分、締め切りがのびるわけでも
ないので、また胃が痛い日が続きそうです…。

Posted by kacoji2009 at 22:46 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。